_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「中二くぱぁ少女」

試してみました。

中2のくぱぁという犯罪くさいオナホールですね。


「中2くぱぁ少女」

_AA1024_

Tamatoysの事ですからきっと何かのパロディだと思うんですが、パッケージの絵や文章、タイトルを見ても思いあたる節が全くありません。

中2というキーワードから連想出来るのは「中二病でも恋がしたい」くらいしかないんですが、こんなキャラはいなかったしな・・・。

Tamatoysまさかのオリジナル路線?

なんていう事も今更ないでしょうし、きっと何かのややこしいパロディで僕の心を惑わせてくれているんだと思いますが、ちょっと気になるので知っている方いたら是非とも教えてください・・・。

001

一応タイトルに「くぱぁ」と書かれているのでインナーリップ仕様なのかと思いきや、そうでもなく意外とよくある感じの入口で

「くぱぁ感って一体なんなのさ」

という気分になってきました。


そして、そんな事よりも

もはや中2のソレとは思えない立派なアソコ

の方が気になって仕方ないですね。

中2のアソコなんて神聖なものは未だかつて見たことはないですが、もうちょっと可愛らしく作ってくれないと夢も希望も頂けないですよね。


001

本体は少し細めでまるで呪われているかのような、ゴテゴテした本体。
長さは約14cm、重さは210g程とギリギリミドルホールのカテゴリーに入る重量になっていますね。
固さは普通くらいで、臭いと油っぽさが少しある素材が使われています。

001

内部は二重構造で全体的に細かいヒダが少しついており、オナホールの下側に大きめのイボが2つついているのが特徴的ですね。

001

外側のゴテゴテした造形はただの飾りではなく、きっちりと挿入感にも反映されており、ボディ全体でゴテゴテと刺激してくるような挿入感になっており、刺激の強さはなかなかいいバランスになっています。

また、特徴的な2つのイボも裏筋を心地よく刺激してくれる為に

すべてが無駄ではない

という素晴らしいバンンスのオナホールになっており、気持ち良さも上々でなかなかいい感じ・・・なんですが・・・

001


底の部分を厚く厚く、また狭く狭く作ってしまったが為に軸ズレというか、奥までストロークした時に力の逃げ場がなくなって横に逸れてしまうという現象が起こってしまっていますね。

あまり奥まで突っ込まずに手前の方でストロークしていれば気持ち良さは上々なんですが、やはり使い方を限定されてしまうのは、ちょっと惜しいな・・・といった感じのオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る