main今回はリクエスト頂きました、メルシーの

「放課後少女」

試してみました。

部活にスポットを当てたシリーズですね。 


ここ最近あまりオナホールに力を入れていないように感じるメルシーが、久しぶりにそれっぽい感じのオナホールを発売してきたみたいですね。

ken1
放課後少女

という事で部活の女の子的なシリーズとなっており、パッケージも透明感のある白を基調としたデザインになっており、なかなかキャッチ力のあるクオリティに出来上がっていますね。

オナ郎は高校時代、男子校というオナホール力を高めるには最適な環境で育ってしまったので、青春を感じるような部活的な女の子と言われても遠い国の話を聞いてるような気分になってしまいます。

001

放課後少女でしかも剣道部の女の子だというのにボディソープの臭いというなんともお門違いな香り付きローションが同封されていました。

そこは汗の臭いローションで良かったじゃない!!

なんて、実際に汗の臭いのローションが入っていたらなにかと文句垂れてそうなオナ郎が言ってみたりしてみます。
嗅いでみるとビジネスホテルに置いてある石鹸を彷彿させるような香りでした。

001

一昔前に流行ったやけに装飾が派手な感じの造形で、このくらいのサイズでここまで極端な形にしてしまうと肉厚の薄い部分が出てきてしまうので少し心配ですね、

重量は約232gと小さめのミドルホールサイズ。
少し固めで臭いと油っぽさはほどほどなよくある素材ですね。

001

内部は全体的に荒い感じのザクザクした作りになっていて、大きめのイボがポツポツ、大小のヒダが全体的に散らばってりうような内部構造となっています。
一番奥の部分に少し長めの突起がついているんですが、少し引っ張っただけですぐに取れてしまいそうな不安定な作りになっているのが気になりますね。

ken3

やはり奥の突起部分はガンプラでいうゲートみたいな不要部分ではなく、しっかりとした突起として付けられていたようです。
内部構造だけで見ても数年前のオナホールとなんら変わりのないような面白みにかける構造ですね。

001

密着感の低めなデコボコした挿入感が特徴的で、特に裏筋に当たる2つの大きなイボがゴツゴツと刺激してくるのがなかなかいい感じですね。

密着感が低い為に刺激もペニス全体に散らばっている感じなので、刺激は強めなんですがくすぐったくなるような亀頭中心な刺激ではない為に、あまり亀頭寄りな刺激が好きでない方でもそこそこ楽しめるくらいの刺激寄りなオナホールといった感じですね。

外側の派手な装飾のせいでやはり肉厚が薄い所が出てきて、場所によっては透けて見えるくらいの感じにはなるんですが、挿入感的にはそこまで影響がなく、どちらかというと内部のゴツゴツとした挿入感の補助にもなっている感じがしますね。

そこまで悪い点が見当たらないにしても、気持ちよさや満足感的にはどうしても★3を超えるオナホールではないな・・・といったような、よくあるオナホールですね。

※取扱店なさすぎ

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る