_SL500_AA300_今回はPPPの

「ちいさなおしりのおなほーる」

試してみました。

PPPの第2弾シリーズですね。 


期待していた割りには若干がっかり感があったPPPというメーカーですが、早くも第2弾シリーズが発売されましたね。

511CRgPklLL

相変わらずの黒貴重のシックな雰囲気にクオリティが高めの絵が印象的なパッケージになっており、若干遠くから見てもPPPのオナホールだな、と分かってしまうくらいブランド力のあるパッケージですね。

イラストは「るび様」という方が描いているようですが、オナ郎はイラストレーターに全く詳しくないので存じ上げない方ですね。

http://rubidium.web.fc2.com/top.html
001

公式サイトっぽいのを見つけましたが最近はあまり更新されていないようでした。

001

本体は小振りなトルソータイプですが、重量は約248g、長さは約12.5cmと少し短めではありますがそれなりの重量のミドルホールですね。
少し柔らかめで、臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

そういえば最近このくらいのサイズのトルソータイプ(女体型)のホールが増えてきたような気がしますね。

無次元構造やくぱぁ系、気持ち悪い系みたいな目に見えて分かりやすい流行りと、こういった感じの気付きにくい流行りがあったりもするのがオナホ業界というもの。

パッケージ傾向なんかも最近はプロの漫画家やイラストレーターの方のものが増えてきたように思いますね。

001

ちいさなおしりのおなほーる、という事なのでアナルホールなのかな、と思いましたが入口付近を見る限りアナルっぽさはあまりありませんね。
そのまんまの意味の「ちいさなおしり」を再現しているんだと思います。

001

内部は細かいヒダ等がついている無造作系の内部構造になっており、クレーター状のイボが裏表に2つついているのが特徴的ですね。

内部は比較的まったりした柔らかい挿入感になっており、ヒダ的な刺激は控えめで内部が若干うねっているような感じになっていますね。

派手な刺激はないですが、全体的に心地の良い素材感になっている為にまったり系ながらもそれなりに射精感のある悪くないオナホールなのですが、全体的な軸が背中側に寄っている為に背中側がとても薄くなっているのが気になる点ですね。

気をつけていれば大丈夫なんですが、たまに気を抜くと背中の部分にズボっと入ってしまい、破けてしまいそうなウスウスの部分があるのでストロークの際には注意が必要ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る