今回はG PROJECTの「NUKO-NUKO[ぬこぬこ]2 」
試してみました。
「NUKO-NUKO」というオナホの第2弾ですね。
女の子の体型ホール
という、ただのトルソー型なんじゃねーのか疑惑がプンプン漂っているこのシリーズ。

いやぁ~、なんというか
パッケージのクオリティが半端ないですね
オナホールパッケージ選手権なんかがあれば、準決勝戦で判定勝ちはとれるくらいのクオリティじゃないでしょうか。

クリアケース仕様で、上部にひっぱるとスクール水着がペロンとめくれるギミック付きのパッケージ。
イラストは「ジノ」という方が描かれているみたいで、前回の「NUKONUKO」のパケ絵もジノさんの絵でしたね。

造形にこだわりがあるらしいボディがこちら。
確かにいい感じのトルソー型ではありますが、他のトルソー型とくらべて抜きん出ているかと言われてもよくわからないですね。
本体は少し固めの素材で、臭いと油っぽさは控えめになっています。

ちょっと褐色すぎるんちゃうんか
という疑惑が上がってきましたね。
パッケージと較べて明らかに黒すぎると思うんですが、光の加減でそう見えるだけでしょうか・・・。
そんな事よりも、パッケージの女の子の通り
スク水焼けまで再現して欲しかった
と思ってしまう、スク水焼けにエロさを感じるオナ郎です。

内部はイボやらヒダやらのブロックで分かれているタイプの内部構造。

比べてみると、前回の「NUKO-NUKO」と内部構造はまったく同じで、どうやら素材だけが違うようですね。
前半からはザラっとした多少うねりのある刺激に始まって、奥の方にコリコリした引っかかり部分が強めに刺激してくるような挿入感になっており、内部の挿入感はかなり固めに感じますね。
なんだかあまり心地のよくない固さ加減
で、内部の刺激もそこまで心地の良いものではないんですが、しばらくストロークしてくると刺激に慣れて段々と気持ち良くなってくるので、最終的には射精は可能な感じですね。
素材を固くしすぎた・・・というよりもあまりオナホールと相性のよくない素材のように感じてしまいました。
重量は約227gなので11nkpというコスパの悪さも気になる所で、
「このオナホールが2600円もするのか・・・」
と考えると、オナホールの気持ちよさとしてはあまりオススメ出来るものではありませんね。
・・・造形やパッケージだけで評価すれば★5なんですけどね。
オナホデータ
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)
■販売店はこちら■



















コメント
造形や保存袋は素晴らしいんですがね~。
個人的に好きなメーカーなので、また「Ju-C」や「ぷにばーじん」のような素晴らしいホールを出してほしいです。
それに関しては今月発売する「ぷにばーじん1000」に期待ですね。
セーフスキンじゃないのかもしれませんね
このサイト見てなかったら買ってたかもしれないけど…
しかしこの形状でスク水焼け再現したら、焼けた部分ほとんど無いと思うよ
トルソー型としての造形はかなり良い方じゃないかな
パッケに凝るなら造形をもうすこし・・・・
スク水部分を整形してから残りの樹脂を入れて固める。これを同時にやると二色成形になってコストがとんでもないことになる
同時にやれば内部で繋がってるから剥がれないけど高くなって、面倒だけど二回固めるだけの二層だと裏返したら剥がれやすけど機械的な設備を増やさずに作れる
コメントする