今回はメイトの
「恋するらぶりーパラダイス」
試してみました。
リバーシブルな小型のオナホールですね。
リバーシブルオナホール
決して少なくはないこのジャンルのオナホール。
両面で別の刺激が味わえてお得そうに見えますが、結局の所オナホールは
片側だけ良ければいいじゃない
なんていう悲しい結果になりがちなので、いまいち花が咲きづらいジャンルではありますね。
裏返して使うとローションまみれになるという手間も無視できない問題ですね。

パッケージから漂ってくる違和感バリバリな女の子に
フォトショップってレベルじゃねぇぞ!
と、ついつい言いたくなってしまうこの感じ。
2011年にレビューしたメイトの「キュンキュンMEIKI事件」を思い出してしまいます。

外型にはこれでもかと言わんばかりのびっしりとしたイボがついている形になっていますね。
イボ系のオナホールには使ってみたくなるサムシングが存在していると思います。

裏返すと不規則な厚めのヒダ模様になっていますね。

こちらが断面図。
前半の方は返しがついている細い穴のようになっているのが分かります。
裏返した印象では「厚めのヒダのありきたりな感じかな」と思っていたらやたらと引っかかってくる挿入感にびっくりしてしまいました。

この返しのついたような狭い穴がとても効果的に働いており、何度も狭い穴を通るような挿入感になっていますね。
こういった感じのオナホールは強めな刺激になりがちでバランスが難しかったりするんですが、メイト素材の柔らかさとうまく噛み合っていて心地の良い刺激と、新鮮な挿入感になっています。
引っかかりまくる為にストロークが若干やり辛いというのが欠点といえば欠点ですね。
逆に裏側はひっかかりみたいなものはほとんどなく、また見た目で想像するようなゴリゴリとしたイボの感じも少なめですね。
びっしりとイボが詰まっているのでイボがペニスにあまり絡まずに、デコボコの表面がペニスをザラっと撫でるような挿入感になっています。
裏返す事によって圧迫感も少し上がるので、刺激はイボ側の方が少し強めになっていますね。
どちら側も特徴的な挿入感な上に実用さも兼ね揃えているという、まれに見るリバーシブルの正解に近いオナホールなんじゃないでしょうか。
商品情報 / オナホデータ
価格2014年当時
- 平均価格
- 600円 (税込)












パッケの子の目が異常にデカくね?
オナホに目覚めて僅か1ヶ月の初心者ですがこのサイトのおかげで既に50種以上を経験できました。オナ郎さんのレビューは分かりやすくて購入の際の大きな助けになっております。これからも素敵なレビューを宜しくお願いします。
レビュー読んでて久々に☆5がでるかと思ったんですが・・・
でもこの価格で☆4ならよくやったと言えますね
珍しくリバーシブルで珍しく貫通型だね
今日は表だけ、明日は裏だけという使い分け方なら
手がローションまみれにならずに済むんじゃないかな
イボ側はハサミでイボを切り落として半分に減らせばイボ感が出てくるかも
誤→[刺激系] (5段階:4(裏側は4かも))
正→[刺激系] (5段階:3(裏側は4かも))
>2
おお、以前の僕の様な方が現れましたかw
これからも増えていくといいですねw
リバーシブル系で実用的とは珍しいですね。
でも、パケが・・・うん・・・
昔は非貫通のほうが若干、珍しかったのに最近は非貫通が基本だものね
>2 >5
☆の数は個人差があるからあんま頼りにならないけど
刺激の強さはホンマ参考になるよな
パッケもリバーシブルならよかったのにね
この内部構造、ぼくおなサイズ程度の非貫通で試してみたい