001今回はPPPの

「ペロ×2 オナホ 3rd」

試してみました。

ペロ×2オナホ」、「ペロ×2オナホ2nd」の続編ですね。


流行っているのか流行っていないのかはよく分かりませんが、ついに3つ目も出してしまった「ペロ×2 オナホ」というPPPのシリーズ。

2cbfb47c
ペロ×2オナホ|オナホ界のグリコ的存在になりつつあるPPPというメーカー

ee76a8a2-s
ペロ×2オナホ2nd|オナホのオマケは結局流行らなかった模様

第1弾、第2弾はアニメーションディスクが付いていたんですが、今回の3rdでは付属品はなしで、限定カードがもらえるシリアルコードのみの特典となっていますね。(DMM版はガチャチケット付き)

ぶっちゃけるとゲームをインストールして起動して切り抜いて・・・という作業がめんどくさかったりしたので、オナ郎からしたらありがたい変更だったりします。

ho5523pl
購入するとこの「雨音満月」という女の子のSRカードが手に入るらしいです。
パッケージはPPPのお約束の黒背景といういつもの感じで、そろそろ見飽きてきた感がありますが、逆に考えればすっかり認知してしまったという考えも出来ますね。

001

おぉ!?

今までのシリーズは「とりあえずあんた、オマケつけちゃいないよ」のノリだけで、あまりオナホシンクロ率やコンセプトといった点に重きを置いていなかったんですが、今回はボディに

「眠 術 催」

と、催眠術ではなく、なぜか「眠術催」と意味不明な順番で大きく刻印されていますね。
ゲーム内にそういう必殺技があるのか、ウケを狙ったのかはオナ郎にはわかりません。

001

入り口はかなりワイドな作りになっていて、挿入は比較的容易な感じなんですが、上下に筋が入っている為にいとも簡単に裂けてしまいそうなのが気になりますね。

001

内部は二重構造で、中の素材が非常に薄いのが気になりますね。
横ヒダやらイボやら縦ヒダやらが入り乱れる無造作系の内部構造となっています。

001

一体イボなんてどこに隠れていたんだ?

というくらいイボイボしい挿入感なわけですが、連続した小さいイボになっている為に、ザラザラとした固い壁がペニスをコスってくるような感じになっていて、イボ系オナホのそれとは少し違う挿入感かもしれません。

さらには入り口が広く、奥が狭く作られているもんですから、接地面のほとんどが亀頭側に集中しているというバランスなので、まるでタワシかなにかで亀頭だけをゴシゴシとコスっているかのような亀頭責め系のオナホールとなっていますね。

「もう少し根本の方をギュっと抑えてくれた方が気持ちいいのに、なぜ君はそんな執拗なまでに亀頭を攻め続けているんだい?」

という感じで、本当に気持ちのいい刺激ポイントから少しずれた亀頭側に刺激が集中しているような、非常にもどかしいバランスになっていますね。

そのゴシゴシとしたタワシ的な刺激以外には、ワンポイントでコリっとひっかかるサムシングがあるくらいで、基本的には延々と亀頭を中心に攻め続けるだけのオナホールとなっています。
亀頭責め系のオナホールが好きな方にはいいかもしれませんが、少し極端なバランスになっているので、敏感肌な人は亀頭への負担が大きすぎてまともに使えないかもしれませんね。

★2か・・・★3か・・・といった所ですが、一応最終的には射精までは持っていけたので、★3くらいでちょうどいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る