001今回はメイトの

「見習い魔女のHな悪戯」

試してみました。

魔女的なオナホールですね。 


オナホールに魔法をかけてもっと気持ちよくなれたら!!

なんて事を祈りながら皆さんが毎日を過ごしているのかどうかはさっぱり分かりませんが、今回はそんな感じのコンセプトのオナホールですね。

_SL1200_
オナホ業界でいう魔女的なパッケージになると、7割5分くらいの確率で「東方」的な所のパロディホールになる事が多いわけですが、今回はおそらくそんなパロディ系ではなく、純粋な魔女をコンセプトにしたオナホールっぽいですね。

001

冒頭でも述べた通り、
魔法でオナホが超絶進化しました!!
なんていう嘘8千なキャッチコピーが書かれていますね。
いや・・・オナ郎の知らない所で魔法の世界はあるかもしれない・・・、でもこういう商品が堂々と発売されるなら、きっと魔法の存在が世間的に明らかになったもっとずっと後の話でしょう。

001

いいですね。

「魔法でオナホが超絶進化しました!!」と自信満々に言ってしまっているのに、「マジカルスクリュ~!?」と自分で作ったはずの内部構造に疑問を頂いてしまっているクエスチョンマークの存在が、なんだか愛らしいものを見ているような気分になってきますね。

もっとそこは自信を持ってほしくてっっ!!!

001

外見だけでいうと、魔法でもかけられてるんじゃねぇのかと言った方が納得出来る某メーカーのはっちゃけた造形に比べると少しおとなしめな印象を持ってしまいますね。

001

どちらかというとピコピコハンマー的な鈍器のような形に近いかもしれません。
重量は約398gと、メイトが作る公式ホールの中ではかなり大きい方の部類になりますね。

前回の「変態歯科衛生士の快楽恥療」というオナホールのレビューで、メイト素材が柔らかくなったような印象を受けたんですが、今回はそんな事はなく、固さは普通~少し柔らかいくらいのメイト素材に戻ってしまっているような気がします。

001

矢印の部分が魔法にかけられたという設定のマジカルスクリュ~!?な部分ですね。
魔法かどうかはさておき、

今の所類似商品が見つからないくらい斬新な構造

になっており、ストリングス構造をさらにねじって作ったような技術力の高さを感じてしまう構造ですね。

全体的には等間隔についた高めのヒダと、奥にはこれまた少し長めな突起のようなものがついていますね。

001

断面図で見るとますますどうやって作ったんだろう・・・といったような構造になっていますね・・・。
う~ん、最近のメイトはコラボで技術力の高さを見せつけるかのように複雑な内部構造を他所様のメーカーの為に作っていたわけですが、遂にその力を自分の為に使う気になったんですね。

001

プリップリやな・・・

基本的にはベースに付けられているヒダの部分でプチプチとした挿入感になっているのに加えて、マジカルスクリュー部分と奥の長い突起部分がそのプリプリ感をさらにブーストさせているかのようなプリップリな突起がありとあらゆる方法でペニスを刺激してくる挿入感になっていますね。

マジカルスクリュー部分は、ストリングス形状程ペニスをビンビンに弾いてくる・・・といった挿入感ではなく、どちらかというと内部のウネウネ感をもう一工夫して出せているかのような、分かりにくいけど確かに感じる工夫のある挿入感に感じますね。

ペニスに感じる刺激もプリップリしすぎているけどそこまで刺激も強くなりすぎていないくらいの、程よいバランスなので、ゴリゴリ系の強い刺激が好きな方には少し物足りないかもしれませんが、比較的万人向けなバランスに仕上がっていると思います。

内部構造の特徴的な感じで言えば★5、気持ちよさで言えば★4くらいなので普通につけたらギリギリ足りずな★4なわけですが、nkp3.7という圧倒的コストパフォーマンスまで考慮すると★5を付けてもいいかもしれませんね。

メイト素材でやけにプリプリとしたナタデココライクな挿入感を楽しみたい方にはオススメ出来るオナホールです。

※2015/08/28現在、Amazonちょい高な上に発売日も遅め

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る