main今回はリクエスト頂きました、EXE asiaの

「Perfect wings 天海つばさ」

試してみました。

AV女優天海つばささんのオナホールですね。 


一昔前ではほとんど聞かなかったメーカー同士のコラボも、最近ではさも当たり前かのように行われておりオナホ業界の変革を感じずにはいられませんね。

そんな中、

「なにもコラボするのは日本だけには限らない」

というように、海外のメーカーとコラボしてしまったのが今回のEXEのオナホールです。

toy1101003

メーカーの商品説明では
EXE asia ブランドは、日本のアダルトグッズメーカーと海外のアダルトグッズブランドがコラボレーションして誕生しました!
とがっつり書かれており、メーカー名も今までの「エグゼ」から「EXE asia」というそのまんまな名前に変更されていますね。

001

「MADE IN PRC」と書かれているので中国製なのは一目瞭然なんですが、その下の「EXE × RQS」という画像を頼りに色んなキーワードでググって・・・いや中国なので百度(バイヅ)ってみたんですが、それらしいサイトや会社はさっぱり発見できませんでした。

ちなみに今まで公式サイトをもっていなかったはずのエグゼが「EXE asia」というブランド名でサイトを作っているみたいなんですが、まだリニューアル中なのかそこからヒントも全く得られませんでした。(サイトはここ


せめて検索したらすぐに出てくるくらい有名な所とコラボしてほしくてっっ!!!


001

中には天海つばささんのサイン入り生写真が入っていました。
サインの部分は光を当てて確認しましたが、残念ながら印刷ですね。

001

本体は502gとハンドホールとしてはなかなかに大きめなサイズとなっていますね。
さて・・・素材はどんなもんや・・・という事でベタベタと触ってみたんですが、臭いや油っぽさはほどほどで中国産だからといってそこまで日本製と大差ないような悪くない素材が使われているように思います。

ただ、やけにさらさらとしたパウダーの触り心地だったので試しに洗い流してみると、一瞬でベタ付きのある素材に変身してしまいました。

001

内部にはGスポットを模したかのような大きめのイボの塊が一つと、全体的には無造作系のざっくりといsたヒダっぽい感じの造形になっているようですね。

001
裏返した時の感じや、この断面図で見ても分かる通り内部口径が少し大きめに作られているのが特徴ですね。
また断面図で見るとヒダというよりもゴツゴツさせたイボ的な構造になっているようです。

001

断面図から想像出来ていたとは言え、実際に挿入してみると思っていたよりも中が広めなユル系の挿入感になっていますね。
内部はヒダのゾリゾリでもイボのブツブツでもない、ボコボコと壁全体でアタックしてくるような感じになっていて刺激はそこまで強くもなく、かといって弱すぎる事もないくらいのバランスになっています。

肉厚感も悪くないし、こういったユル系の広めな挿入感も悪くないし、そこまで特筆するべき刺激ではないけど射精には十分なボコボコとした感じも悪くはないんですが、なんというか当たり障りがなさすぎてちょっと物足りない気持ちになってきますね。

30626_original

「EXE asia」というブランドをわざわざ立ち上げてまで伝えたかったオナホールがこれなのかい!?カツオ君!?

というように、海外とコラボすることによって上がってしまったハードルをうまく超える事が出来なかったような印象を受けてしまいます。

もしかしたら、中国目線で「日本のメーカーとコラボしたオナホール」として中国で売るのが真の目的なのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る