001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年1月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:セブンティーンボルドー ソフト (↗6位)


きたーーーー!!

あまりも長過ぎたRIDE政権が2016年の初っ端から終わってしまい、遂にトイズハートが1位に輝いてしまいました。
何ヶ月連続で1位を守り切れるのかに注目していきたい・・・とか言っておきながら、来月のランキングではあっさりRIDEに負けてしまうとかいうオチが頭をよぎります。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場 

2位:ふわちつイボリューション (↘1位)


ヴァジル女王をようやく倒して4ヶ月連続1位をキープしていたふわちつさんもとうとう2位ですね。
2015年はふわとろの年でしたが、2016年は何が流行るのか楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

3位:ヴァージンループ (↘2位)


時期的にはそろそろヴァージンループの別素材バージョンが登場してもおかしくない頃だと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

4位:ヴァージンループハード (↘3位)


そういえば、「ノーマル版とハード版どっちを買えばいいのか?」みたいなコメントをどこかで見た事がありますね。
こんな場所で真面目に答えてみると、「とりあえずノーマル版を買ってみて、刺激が足りないと感じればハード版を。刺激が強いと感じたらもっとまったりなオナホールを買いましょう。」と答えておきましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘4位)


先月から新たに加わったRIDEのふわとろホール第3弾ですが、ヴァジルさんやふわちつさんを倒す程の伸びはなかったようです。
ロングなサイズとふわとろ素材のバランスは非常に良かったんですけどね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:セブンティーンボルドー (↘5位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

RIDE4人衆をサンドイッチしているボルドー姉妹なランキングになってしまいました。
これがハンバーガーなら確実に大ヒットしている事でしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

7位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(→7位)


ご一緒にポテトもいかがですか、と言わんばかりに7位になってようやくの別メーカーのオナホールが入ってきました。
触手裏剣も長い間このランキングの中位くらいで頑張っていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

8位:ぷにばーじんmini (↗10位)


上がっちゃうんだ、これ・・・。

オナ郎的にはこのオナホがランクインするだけで十分意外だったのに、先月よりも2つ上げて8位にランクインしてしまいました。さすがの「ぷにの系譜」・・・といった所でしょうかね。
ぷにの系譜と言えば、2月の終わりに「ぷにあなDX」のふわとろ版が発売されるみたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんmini|小さくなってもぷにばーじんらしさはしっかり健在

9位:ぼくの生徒 (→9位)


スーパー亀頭責めオナホールは眠らない。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

10位:キャンパスライフ~清楚系~(↘7位)


去年のトイズハートのラインナップではわりと頑張っていた方のキャンパスライフが、じょじょに順位を落としてきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
キャンパスライフ~清楚系~|トイズハートレジェンドが帰ってきたかもしれない片鱗みたいなサムシングを感じる!

11位:金の萌天(RENEW)


2015年の10月のランキングを最後に姿を消してしまった金萌さんがなぜかここに来てカムバックしてきました。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

12位:異世界の挿入シリーズ1 アジーン(→12位)

第2弾はよ

オナホ動画.comレビューページ↓
異世界への挿入シリーズ1 アジーン|大量のミルワームでオナニー出来る異世界のオナホール

13位:ぷにばーじん(RENEW)


一体最後にこのランキング内で見たのはいつだったのか・・・

調べるのもめんどくさいくらい前に消えてしまったぷにばーじんがなぜかカムバック・・・。
なんやこのカムバックの流れ。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

14位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↘10位)


もはや崖っぷちのらいかさん。
そろそろプライムには笑いだけではなくて、ランキングに入ってくるようなオナホールに期待したいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

15位:ふわトロめいき (↘14位)


ふわとろブームの流れに乗って最近ちょくちょくランキングに顔をだすようになった元祖ふわとろの方。
刺激がさっぱりないほどのまったり好きの方にはこれくらいのバランスがちょうどいいんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール
ローションランキング

1位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ペペローション 360ml

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた 

5位:半熟サキュバス魔改造ローション




1位に輝いたセブンティーンボルドーソフトはなかなかインパクトがありましたが、新規ホールはそれのみと12月のランキング程には動きがなかったランキングでしたね。

先月より落ちてしまったオナホールは
以上の2つとなります。

そして2月からは遂にオナ郎が一番嫌いな「オナホの冬」の時期が到来してしまいましたね。
オナホの冬とは

12月と1月に集中して目玉商品をリリースしきった各メーカーがさっぱり新作をリリースしてこない、レビュワー泣かせな2月~3月の事。
今年は残り25個もあるトイズラブが控えているのでなんとか乗り切れそうですが、そんなぶっ続けで同じメーカーのレビューするなんていうテンションはオナ郎にはないので、なんとか新作がポツリとでも発売してくれる事を祈るばかりです。