今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの「グルングルンファンタジー」
試してみました。
グルングルンなオナホールですね。
あと半世紀もすればきっとこの世に存在するほとんどの生物がオナホ化されるに違いないくらい、少しずつ獣人なオナホールが発売されていますが、今回はおそらく羊的なオナホールですね。

とりあえず流行っているものは片っ端からパロディしていく
というトップ(パロディ)メーカーとしての意気込みが感じられて、微笑ましい感じです。
オナホられているのは「アニラ」というキャラクターらしいですが、インストールしてみたはいいけど30分やって満足してDota2に帰ってしまったオナ郎には、このキャラが誰なのか知る良しもないのである。

重量は約442gと大型ホール寄りなどでかいサイズとなっており、まるでロックマンの右手のようなもっこりした造形になっていますね。
少し固めで臭いは控えめ、油っぽさはほどほどな素材が使われていますね。

完全にホットパワーズの触手裏剣と似たようなオナホールですね・・・。
この前の「秘め巫女のふわとろ名器」のRIDE的なそれといい、だんだんとTamatoysのパロディが見境なくなってきたような気がします。
とりあえず流行っているオナホールは片っ端からトレースしていく
という方向を目指しているのかもしれません。

「秘め巫女のふわとろ名器」ではそのまんまなヴァージンループの内部構造でしたが、今回は触手裏剣のような大胆な縦ヒダにひねりというオリジナル要素が加えられていますね。
似たような所でいうとキテルキテルの「ポンコツガーディアンLv2」と前半部分だけが全く同じような内部構造になっています。

非常に分かりやすい内部構造なのでえ、断面図で見てもさぼど印象に違いはありませんね。
内部口径がやけに広いというのと、素材の固さ、ヒダの高さはさきほど上げた2つのオナホールと全く違うので、そこらへんが吉と出るか凶と出るかがポイントになりそうですね。

いやぁやっぱりこの構造で気持よくないわけがないよね
という事で、挿入後わずか3秒で「ええやんけ」と悟ってしまえるくらいグッドフィーリングな挿入感ですね。
トルネード状のヒダの群れの中にズブズブと沈み込んでいくかのような「ヒダ地獄」と表現しても差し付かえないのないくらいのゾリゾリとしたヒダ感と一風変わった挿入感になっていて、固めの素材感と内部口径の広さが程よいバランスに作られているので、お尻がピクついてしまう程の高刺激なのにもかかわらず、それなりに我慢できてしまうくらいのギリギリの刺激バランスで成り立っている感じですね。
400gオーバーの肉厚がペニスにグッと密着してくるような挿入感ではない為に、こういったギリギリの刺激バランスになっているわけですが、400gオーバーのリッチ感のある肉厚は犠牲になってしまっていますね。
内部口径が大きすぎる上に、ヒダもやたらと高いもんですからいくらバキュームしてみても、どうしても隙間が出来てしまい、ヒダがペニスを撫でてくるような感触だけが残っているという、気持ちはいいけど若干物足りなさも感じるオナホールといった感じですね。
ひねりのしっかり効いたヒダの中に飲み込まれるような独特な挿入感はなかなか味わえない感覚なので、高刺激寄りなヒダホールが好きな方にはそこそこオススメ出来るオナホールですね。
オナホデータ
[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)
■販売店はこちら■



















コメント
ももうちょい安ければ選択肢に入るかもね
でも中のヒダヒダは気持ち良さそう。
新店舗どうなったんだろうか
リクエストありがとうございました。。
私は触手裏剣の愛好家としてはポンコツガーディアンLv2に続いて、この商品も試してみようと思います
こんなこと細かく言い出せば例えば最初にトルソー出した所以外はパクリになる
ただ底の作りが荒いので穴あきには注意、それ以外はグッド。
触裏剣5だ!
嬢ポテを鋭くした感じかな?買うわ
気持ちよさそうだが座って使うとタマの周りがぐちょぐちょになりそうやんね。
パロディだかパクリだか量産するよりかは新しいオナホにチャレンジしてくれる店を応援したいわ
これにするか
ちょい-と面倒ではあるがある程度エア抜きしてやると吸い付くわ肉厚感あるわでろくに動かせないほどにオラぴく現象出まくって搾取された感マックスですわwww
やはり俺の中での一番はないしょのついんてーるず&名品かなぁ…
ぷにあなSPDXは何回か使ったらゆるゆるになったしなぁ…
ソフト版出してくれないかなあ
オナ朗氏の感想で高刺激ってやつは大抵あわないんだよな
けっこうロングプレイ派なのでそのうちティンが痛くなるか
使用後に負傷していることに気付く
33の言うとおりこれのソフトバージョンがあれば最高なんだが・・・
タマトイズさんお願いします
入口が大きくローション漏れやすいけどそれはホールズとか使えばいいだけの話で、半勃ちでもヌルりと入って空気抜きも不要だから大きめな入口の方が好き
裏返しもOKで結構丈夫そうだしなにより激しくストロークしてチンコにぐっと押し込んで射精するのに向いている短めな本体が気に入った
正直ホッパの触手裏剣より使いやすくてこっちばっか使ってるしマイナーっぽいがかなりお気に入りの一品
コメントする