シェイクス【スプラッシュ】今回はエーワンの

「シェイクス【スプラッシュ】」

試してみました。

忙しい現代男の為のオナホールですね。 


ちょうどTENGAエッグの登場時くらいには、他のメーカーも負けじとやたらと小さいオナホールをバンバン出していたような時期がありましたが、最近ではそんなブームもどこへやら、発売ペースは年に数える程になってしまいました。
toy9901581
忙しい現代男の為の覚醒ホール!
誰でも即フリ、即ヌキ!!

忙しい現代だからこそオナホールタイムはゆっくりまったり気持ちよく射精して欲しい

なんて思ってしまうのはきっとおそらくこんなサイトで毎日オナホールをレビューしているからこその発想なのかもしれません。

「オナホールに携帯性や即効性はいらねぇんだよ!!」なんて思っていた時期がオナ郎にもあったんですが、「実家に家族がいてオナニーをするのは車の中」なんていう友人がリアルにいたりするので、こういったサクっと抜けるようなスーパー小型ホールも需要はそこそこあるのかもしれませんね。

001

半透明の超小振りなサイズ。
半透明ということなのでRIDE素材か!?と反射的に疑ってしまったんですが、臭いを嗅ぐとまったく別物の素材ということがすぐに分かりますね。
少し固めのに油っぽさがそれなりに気になる素材となっており、臭いも今までに嗅いだことのないような独特な臭いが漂っており、なんだかスポーツ用品の何かのような不思議な臭いとなっています。

002

内部はかなりのっぺり気味な構造で、小さいイボがポツポツとついているような構造ですね。

toy9901581_2
断面のイメージ図で見るとポツポツとした小さいイボと、若干うねりをもたせているような構造になっていますね。
特徴が出なさそうな小さいイボに加えて、内部をうねらせている構造は小型ホールとは超絶に相性が悪そうで、試す前からあんまり気持ちよくなさそう感がしてしまいます。

001

やはり懸念した通り、うねりもひっかかりも一切ないただのゴムに挿入しているだけのような悲しい挿入感になってしまっていますね。

一応亀頭との密着感は高いので、無刺激という程ひどい有様ではないんですがご飯をおかずなしで食べた時のようなプレーン感が満載の挿入感で、イボの刺激が梅干し一個のおかずにすらなっていない感じですね。

刺激がいっさいないわけではないので、一応頑張れば射精出来そうな挿入感ではあるけども、あえてこれで射精したくなるようなサムシングはさっぱり見つからない感じですね。

やっぱり超小型ホールはシンプルでもいいので、もっと分かりやすくて大きいヒダやらイボをつけた方が最低限使えるという意味では相性がいいんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る