
「ご指名有難うございます♪」
試してみました。
ご指名ありあたんしたなオナホールですね。
まるで全盛期のオナホ業界を思い出させるかのように、今月一気に5つのオナホールをリリースしてきたトイズサカイ。
今回でようやく最後のシリーズですね。
オナ郎がレビューを初めた頃くらいはほとんどのメーカーが毎月オナホールを出すばかりか、一気に2つや3つのオナホールをオナホの春でもないのに出してくるのが当たり前だったわけですが、昨今ではメーカーによってリリースペースがばらけるようになってきましたね。
それでも面白みのあるオナホールは一昔前に比べてみると確実に増えていると思うので、「質より量」の時代から「量より質」の時代へと少しずつ変化を遂げてきた、というよりも業界に変化に従って遂げざるを得なかった感じなんでしょうね。

今月レビューしたトイズサカイの4つのオナホールを見る限りでは「質より量」な印象を感じざるを得ないわけですが、せっかくリリースしてくれているので残りの一つもしっかりレビューしていきましょう。
「ご指名ありがとうございます♪」
それ以外にコンセプトらしいものがパッケージにさっぱり書かれていない・・・というのも今ではトイズサカイの名物みたいになっていますが、一昔前はこんな感じのオナホールで市場は溢れていたという事を最近オナホを使い始めた人は知らないのかもしれませんね。

重量は約125gで細身な小型ホールですね。
トイズサカイの素材はわりと固め寄りに作られているようなイメージがありますが、今回のものはふわとろ気味なかなり柔らかめの素材が使われており、柔らかさのわりには臭いや油っぽさもほどほどないい感じの素材感ですね。

内部は間隔の広めな浅めのシンプルな横ヒダですね。
今回は発売された5つのオナホールのうち、シンプルな横ヒダ構造のオナホールは3つでした。
いや~、攻めますねぇ。

断面図で見ると場所によってヒダの間隔に違いが付けられているみたいですね。

まさしくふわとろ系ホールそのものな、まったり柔らか低刺激な方向に全力で偏っている挿入感となっていますね。
かすかに引っかかりのある横ヒダの存在以外にはほとんど刺激みたいなものがないので、ストローク中は「ちくしょう、もどかしいな・・・」という気持ちを抱きながらも延々とストロークしていると、何かのきっかけで思い出したかのようにペニスが刺激を感じだして心地よい射精まで迎えられる感じですね。
ふわとろタイプのオナホールなので刺激の低さはとりあえずそういうもんだと思って楽しめるとして、ストローク中に気になったのは壁一枚ギリギリで存在している肉厚の頼りなさですね。
固め素材のヒダホールであれば、刺激自体がしっかりと輪郭を持っているので小型のオナホールでもそこまで気にする事なく楽しめたりするんですが、刺激を後回しにしてまったりな心地よい挿入感を全力で楽しむべきふわとろ系のオナホールでこのサイズはかなりバランスが悪く感じてしまいますね。
せめて250gくらいのサイズでこの素材でこの構造であれば、肉厚が気になる事なく最低でも余裕で★3をつけても良かったかもしれませんが、このサイズだとさすがに★2程度にしかオススメ出来ないオナホールになってしまっている感じです。
素材感は非常に良い線を行っていると思うので、この素材でもっと内部構造にこだわった中型ホールで勝負して欲しい所ですね。
オナホデータ
[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)ショップ平均価格:500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)
■販売店はこちら■


コメント
ご登録ありがとうございますと
見間違えた(ググってはいけない単語の方)
そんな方言があるのだろうか?
「ザッシター(ありがとうございましたー)」みたいなやつ
肉厚不足もホッパピローとかを使えば気にならないと思う。それを使って主観AVをおかずにし腰振りオナニーしたら、さぞ気持ちいだろう。
安いし、柔らかい素材の割にはべたつきや油っぽさもきつくない。こりゃ、買いですな。
俺「チェンジ!」
なるほど
どこかで見たような構造であると見抜けるはず。
(ついでに、元の製品も割り出せるはず)
外見自体、どこかで見たことがあるような…
コメントする