今回はトイズハートの
「G-19 シークレットウテルス」
試してみました。
トイズハートのセブンティーンシリーズ的なオナホールですね。
オナホメーカーがオナホールをリリースする、と言っても毎回毎回全力投球なオナホールを出しているのかと言えば決してそうではなく、予算やらアイデアやらリリースペースやら決算やらなんやらの関係で、時には昔のオナホールをリパッケージして出してみたり。
時には海外から仕入れた出来もののオナホ、つまり名前を付けてみるとすれば「惣菜オナホ」にパッケージをつけて売りだしてみたり。
工場が提案してきたありきたりなオナホにパッケージをつけてメーカー側は開発に一切関わらず売り出してみたり。
これはちょっとイマイチかもしれない・・・と思いながらも泣く泣く発売してみたりと、我々が普段目にする新作のオナホールにも色んな事情が込められているわけですが、その中でも特に歓迎すべき存在なのが
「まじっぽいオナホ」
というもので、ネーミングやらパッケージやらオナホそのものや構造だったりを見た時に、
明らかに力の入れ加減が違うと思えるオナホール
が、たまにリリースされたりするわけですが、今回はトイズハートのそんなオナホールが飛び出してきたのでしっかりレビューしていきましょう。

2018年の終わり頃から路線変更を試みているのか、いつもよりちょっと変わったコンセプトのオナホールを発売してばかりいたトイズハートがここに来て「セブンティーンシリーズ」を匂わせるようなオナホールを久しぶりに発売してきましたね。
今となってはそのセブンティーンくらいしか生存していませんが、トイズハートが全盛期の頃は「R-20」という20歳の女性のオナホや、「11 イレブン~初潮の頃~」や「@15 フィフティーン」という今ではリリース出来ないかもしれない11歳や15歳なオナホール。
「7 セブン」なんていう、今となっては絶対アカンやつ認定されるようなものが発売されていたりと、セブンティーンだけでなく、その周りの年齢もカバーするようなオナホールでシリーズ化されていたりもしていましたね。

そんな勢いのあるシリーズもいつの頃からか開発がストップしてしまい、あくまでセブンティーンに絞った違うシリーズ(R-20だけ例外として)を発売してきたトイズハートが久しぶりに復活させたのがこの「G-19」というオナホールなわけですね。
パッケージのロゴ部分にもホロ加工がされていたりと気合の入れようは十二分といった感じで、これが高評価を叩き出すようであれば月間ランキング上位陣の入れ替わりも十分ありえるかもしれないくらいの期待感溢れる「トイズハートのまじっぽいオナホ」の登場にやや興奮気味なオナ郎だったりします。

重量は約345gで全長は約15cmな少し大きめなミドルサイズのオナホール。
トイズハートらしいシンプルで丸みのある造形になっていますね。
固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめ気味なファインクロスという素材が採用されていますね。

入り口は一応くぱぁ造形になっていますが、内部は二層構造ではない為に見た目のエロさ的にはやや半減している感じですね。

内部は少し乱雑さのある横ヒダに加えて、ほぼ真ん中くらいの所から子宮が始まっている構造になっており、「シークレットウテルス」と言うわりには、全然隠しても隠し味にもなっていないくらい、大胆な子宮構造となっています。

やはり断面図で見ても2/5くらいは子宮ゾーンに占領されている構造ですね。
子宮穴のさらに奥にはもう一段階何やらギミックが仕掛けられているので、この辺りがどうなるかがポイントになりそうですね。

がっつりクポクポ系の子宮ホール
といった感じの挿入感ですね。
最近なにやらオナ郎のペニスもアイアン化しているんじゃないか疑惑があったので、もしかしたらクポクポ子宮系構造も昔よりかは楽しめるかもしれない・・・なんて思っていたんですが、やはりこの手のがっつりと子宮を感じさせてくるような挿入感はあまり気持ちいいとは思えないですね・・・。
前半部分のヒダは少し有機的な構造にもなっているので、シンプルなゾリゾリした刺激ではなく若干モニョモニョとした柔らかさみたいなものが加えてあり、単純な横ヒダ構造に比べると射精性能は劣る分ややリアルっぽい感じの味付けがされているような挿入感になっていますね。
その心地の良いヒダ部分は真ん中くらいまでしかついておらず、ストロークの途中から「クポォォ!!」という大胆な子宮孔が待ち構えているようなオナホールとなっており、
どう足掻いても子宮のクポクポした挿入感が好きな方じゃないと楽しめないようなオナホール
に調整されている感じですね。
ポイントとしては普通の子宮構造がついたオナホールよりも、子宮孔に入ってから少しだけストロークする距離が設けられている為に、クポっと侵入してからの短いストロークを亀頭の先端で楽しめるという点が特徴となっていますね。
その子宮の奥の部分は、ザラザラとした触感は感じる事は出来るんですが欲を言えばもうひとつ奥の部分にギミックが欲しかったなと思えるような挿入感で、これはこれで悪くはないバランスなんですけどもう一段階工夫があればなおのとこ良い子宮ホールになっていたような気がしますね。
昔だったら★2くらいはつけていたかもしれない子宮的なオナホールですが、あまり好きではないとは言え全く気持ちよくないという事もなく、★3くらいは楽しめるようになってしまったオナ郎はやはり年々刺激ホールに対する耐性がついてしまったのかもしれませんね。
商品情報 / オナホデータ
価格2019年当時
- 平均価格
- 2,500円 (税込)
- 1gあたり
- 7.2円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 345g
- 全長
- 15cm












ママーッッッッ!!!!!!!!
オナ郎やめるクポォーー!!
この構造でフェラホール作るのもありだと思う
セブンティーンとヤンデレを足して2で割ってプラスαしたような感じなんだけど、奥の巨大ヒダの存在感が凄くて、上下反転させるとずいぶん印象が変わった。
逆さにした方がガンガン突ける感じで好み。
パッケージは過去最高にすき
トイズハートの本気っぽいホールなら星3でも試してみるかな
全盛期のボルドー姉さんみたいなのまた出して欲しい
パッケージキャラが一気に現代風になったな
クポクポしたいから買いますわ。
中身はともかく、パケ絵はだんだん洗練されてますなぁ。
パケ絵買いとかセレブやる事だと思ってできない
ボルソフは正直今となってなぁ・・・
肉圧足りないし何よりローション切れ酷いしで一線退くのも納得だわ
短いなぁ俺18㎝はあるから無理してすぐ突き破っちゃうんだよね・・・
トイズの子宮ギミックは「無口なあの娘BIG」で完成された感がある。子宮をがっつりメインに据えるよりも、奥の方でアクセントになってくれるのがちょうどいい。あっちもファインクロスだから、どうしても「無口~」のほうが・・・って気がした。
まあパケ絵でほぼ満足できた気もするんだけど。
改めて見ても昔のパッケ絵群下手糞すぎてひっでぇな・・・
20年前にタイムスリップしたかのようだ
なんだよ今月はトイズのターンじゃないか(全てレビューできるとは言ってない)
最近デカチン用のオナホなくて悲しい…
ちなみに勃起時16㎝
そうそう、トイハはこういうのでいいんだよ
ヤンデレになれてるとこのG19では満足できない愚息になっていた
質問です。
仮性なんですがオナホールを使ってると皮が戻るのはバキュームのせい?それともローションが少ないからなんでしょうか?
もう少しだけ全長があれば良かった。
射精感謝
>どう足掻いても子宮のクポクポした挿入感が好きな方
じゃないと楽しめないようなオナホール
オナ郎のオススメ度:★★★
モーグリ語使用頻度:★★★★★
ダメだ…クポォ!のせいで他が何も目に入らない…
こういうの待ってたわ
駄目だ、どうしてもモーグリが脳裏にちらついてしまうww
>>オナ郎はやはり年々刺激ホールに対する耐性がついてしまったのかもしれませんね。
かなーり前からソフト系の評価がしょぼい気がしてましたがやはりそうですか・・
俺はゾリゾリ派じゃなくクポクポ崇拝主義なので
結構楽しめそう。今年のGWはこれでクポクポ三昧する。
もう少し前半部分長ければ良いなと思ったけどクポクポ楽しいクポー!
様子見て買ってみたけど、良いです!!!!!
これ好きでずっと使ってたのだけど
気づいたら2年壊れてなくて耐久性なかなかすごい
廃盤になったら嫌だなと最近新しく買い直したら
サイズが一回り大きくなっててびっくりした