tsg0008975_01z今回はいけぶくろTOYSの

「渦巻名器 新感覚3Dサイクロン」

試してみました。

渦巻的なオナホールですね。


「いけぶくろTOYS」

毎度まいど、前作のレビューから間が空いてしまい「いけぶくろTOYS」というメーカー名自体は覚えているものの、どんなオナホールや特徴だったかをさっぱり忘れては検索して思い出すの流れを繰り返しているわけですが、

わりと実験的なオナホールに挑戦しようとしている

そんな感じのメーカーでしたね。
tsg0008975_01z
さて今回は「渦巻名器」という事で螺旋やトルネード的なコンセプトのオナホールですね。
パッケージにすでにがっつりとしたオナホのイメージが掲載されているので、先に紹介しておくと、ホットパワーズの「触手裏剣シリーズ」の縦ヒダをもっと極端に長くしたようなオナホールとなっているようで、かなり特徴的な構造を採用しているみたいですね。

それが良いのか悪いのかはさておき、こうやって「挿入してみたくなるようなオナホール」を作る事の出来るメーカーというのも希少な業界なので、いけぶくろTOYSには是非ともオナホのリリース頻度を上げて頑張って頂きたい所ですね。

001

重量は約321g、全長は約13.5cm。
重量のわりにはわりと肉厚が多く見えるような造形になっており、これは中の穴がかなり広めに取られている為ですね。

uzumakimeiki
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めの素材が使われており、油っぽさはほどほどといった所。
少し強めに臭いがする素材になっていますが、一般的なオナホールのような油臭さではなくて、なんだか薬品だとかそういった感じの特殊な臭いがするオナホールですね。

その昔どこかのメーカーのオナホールで似た臭いのする素材あった気がするんですが、何のオナホールだったかさっぱり思い出せないですね。

002

入り口から見ると、ほぼそのままな触手裏剣的な構造になっているわけですが、ヒダの長さが全然違いますね。
もしこれが素敵な挿入感なのであれば、「触手裏剣ロング」みたいな名前でホットパワーズから是非とも発売して欲しかった所ですね。

003

長い縦ヒダが回転しながら奥まで続いている構造となっており、「渦巻名器」や「3Dサイクロン」という名前そのままなイメージの構造になっていますね。

004

ベースの部分には細かい横ヒダが付けられていますね。
触手裏剣は、縦ヒダはまっすぐつけられている構造なので、螺旋構造になっているというのは一つの大きな違いでもありますね。

螺旋形の縦ヒダのオナホもこれまでにもずいぶんレビューしてきたような記憶がありますが、ここまで大きい縦ヒダ構造というのはなかったような気がします。

uzumakimeiki2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

良い良い。

気持ちが良い。

この部分があーだーこーだでアクセントがすったもんだと、そんな説明を一切省いてしまって「気持ちが良い」と言ってしまっても構わないような気もしてくるくらい、非常にシンプルな気持ちよさを持ち合わせているオナホールといった感じで、刺激はもちろんですが射精性能もなかなか高く仕上がっていますね。

このあまりにも大胆につけられた縦ヒダであれば、さぞかし異質でグニョついた挿入感になるんだろうとオナ郎は想像していたし、皆さんもそんな想像をしているかとも思いますが、実際の挿入感としてはかなりストレート気味な挿入感となっており、そんな異質さであったりグニョついた触手のようなものとはかなり遠い所にあるようなオナホールとなっていますね。

このハネのように大きいヒダが回転している事によって結果的に穴の内側はみっちりと詰まった構造になっている、というのが一つ。
また、素材も少し固めな為に縦ヒダがペニスに負けすぎる事なくしっかり反発してくる、という二つの理由から、ここまで大胆な縦ヒダにしたとしても立体感が低い原因になっている感じですね。

普通であれば、そういった挿入感になっていた場合は評価が下がってしまったりもするんですが、今回のオナホールに限って言えばそうでもなく、「それはそれとて良いものだ」と言えるくらいにはオナホ全体のバランスが取られており、前述した通り気持ちよさとしても十分満足のいくものに仕上がっていますね。

ストレート気味な挿入感になった事によって、横ヒダのゾリゾリとした刺激が増しており、横ヒダ系の
安定感のある気持ちよさがしっかり感じられるという点。

ストレート「気味」なだけであって、ペニスを押し込んだ時に多少の肉を掻き分けていくようなハネの動きが感じられるという点。

そして、これだけの立体感のある構造なのにも関わらず、ペニスへの密着感はそれなりに高く、空気が漏れる事もなく程よいバキュームを与えてくれる点。

また、回転させる動きをしても、そこまで立体感のある縦ヒダの動きはないものの、刺激としては回転運動とも十分相性が良く、普通にストレートするのとは少し違ったヒダの気持ちよさを感じられる点。

などなど。

「ここが凄いんだぞ!!」と興奮しながら伝えられるような、例えば秘書課にいるような超絶美人な高値のごっつ花的な女性ではなく、「企画部の◯◯さんってなんか良いよね」と社内でもそこそこ人気のの、わりと早めに結婚退社してしまう女性のようなオナホール  そんな伝わり辛(づら)い例えが非常にしっくりくるような感じで、オナホとしては見た目のインパクトほど特殊なものにはなりきれていませんが、わりと安定感のあるオススメしやすいオナホールに仕上がっている感じですね。

刺激としては「横ヒダ系」のゾリゾリとしたものがベースになっているので、オナホとしてはオススメしやすくはあれども、横ヒダ系の刺激がすでに食傷気味になっている方にはややオススメ度が下がってしまうのが残念な所。

気持ちよさ的には★5がついてもおかしくないくらいの性能はありましたが、アクセント的なところも含めるとオススメ度としては★5寄りな★4くらいで収めておきたくなるようなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る