オナホランキング2020

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2020年10月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0/ユニコーン スロオナふわとろスパイラル(→1位)


ついに世代交代。

という事で、先月では同率一位という奇跡の同数でしたが、今月はゼロホワイトの圧勝で余裕の1位という結果でした。

特に目新しい内部構造というわけでもなかったんですが、その素材感やら重量感。
なによりも挿入感が非常に良く堂々の★5をつけたオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0|今まで使ってきたふわとろ系のオナホの中でもトップを争うレベルだ・・・と、オナ郎はまたテンション高めに語りだす

2位:HON-MONO(↘1位)


新しいオナホールは次々と発売されるので、いつかはかならず圧倒的1位だったオナホールもランクを落とす日がくるものですが、正直12ヶ月連続くらいはいってくれるんじゃないかと思っていましたね。

前回レビューした「HON-MONO HARD」もさっぱり奮わずな結果だったので、これからのG PROJECTにはまた新しい素敵なオナホールの登場に期待しましょう。

3位:温泉欲情2(→3位)

勢い的には二位に迫るくらいはある温泉欲情2さん。
確かに良いオナホールで、★5も余裕で付けられるバランスには仕上がってはいますが、初代の衝撃は超えられなかったのが一位にまで届かない理由でしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情2|「温泉欲情の続編」というビッグな期待にトイズハートは応える事が出来るのか

4位:温泉欲情 (→4位)


あまり先月と代わり映えのない上位陣のランキング。
なんだったら温泉欲情3が出てくる頃にもまだまだランキング入りしているかもしれないくらい、殿堂入りなオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位 (→5位)

949a4c05

憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位


先月と同じく、温泉欲情系とも言えるオナホールが3つ並んでのランキングですね。
このランキングなんかを見たオナホメーカーの方々は「おい!今こんな感じの構造が流行っているみたいだぞ!」と温泉欲情系のオナホールを作り初めてもそろそろ手遅れな頃合いで、来年くらいに現れるであろう似たような構造のオナホールは一昔前の「勝利の構造」と同じような反応をされてしまうと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位|申し分のないオナホールとはまさにコレのこと

6位:ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ(→6位)


RIDE JAPANのオナホールも今年は残りあと数個になった所で、2020年は未だにこれ以外に★5が出ていないという状況になってしまいました。
生感ラビアン」にはそこそこの期待を寄せていたんですが・・・残念でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ|ふわとろ版になった肉ポケット的なオナホール

7位:ヴァージンループダリンセブンハード(→7位)


このダリンセブンハードまでが先月と全く同じ順位な代わり映えのないランキングになってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダリンセブンハード|シリーズ最強レベルと言っても過言ではないスーパー亀頭責めホールの誕生

8位:タテヒダスパイラル サキュバスの気まぐれオナホで竿しばき超ゾリ刺激(NEW)


★5ではなかったけどなんとかランキングには食い込んでくれた新しいオナホールはトイズハートからの勝利の構造系のオナホールでしたね。

おそらく実験的なパッケージを採用していただけに、こうして結果が出てしまったのを受けて、今後のトイズハートのパッケージの方向性が変わっていく可能性も出てきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
タテヒダスパイラル サキュバスの気まぐれオナホで竿しばき超ゾリ刺激|「AIが作ったオナホなんじゃないか?」とオナ郎はまた静かに疑いだす

9位:タテヒダスパイラル サキュバスの気まぐれオナホで竿しばき超ゾリ刺激(NEW)

こちらも★5ではなかったけれどもなんとかランクインしてくれた新しいオナホール。
素材違いで初代からオススメ度は少し下がってしまったものの、久しぶりに使った感想としてはレビューのままに、良く出来た構造のオナホールだな・・・といった感じでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴 バンジータッチの巻|素材が変わっても「秀逸なバランス」は健在な模様

10位:淫夢の国のクチパコ姫(↗11位)


ホッパのオナホを久しくみていない

・・・のでこの前発売していたやたらと巨乳なおっぱいグッズでもレビューしてやろうかしら・・・と考えている今日この頃です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
淫夢の国のクチパコ姫|「このオナホって素敵よね」とオナ郎はまた静かに語りだす

11位:ヴァージンループ(↗9位)


初代の強みでまだまだランキングで頑張り続けるヴァージルさん。

ヴァージンループが

約7年前のオナホ

というのも色々と考えさせられる所がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

12位:天下一穴(↗8位)


二層構造版、バンジータッチ版と発売されてこれはもうハード版が登場するしかなくなってきた感じの天下一穴さん。
ハード版が出たとしても、やはりオナ郎の評価としては二層構造を抜けないんじゃないかと思ってしまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう

13位:HON-MONO HARD(NEW)

Oh...

レビュー内容は散々だったので、おそらく前評判だけでランク入りするくらいには売れてしまったHON-MONO HARDさん。

ペニスは「十人十本」な所もあるので、ハード版でも楽しめた方はいるかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
HON-MONO HARD|無茶な挑戦とはきっとおそらくこれの事

14位:錬金術師のオナホアトリエ(↘10位)


そろそろランク外も見えてきたオナホアトリエさん。
トイズハートの新作がすでに発表されているわけですが、それもまたレビューしがいのありそうな面白そうな構造なので、オナホアトリエが消えてしまったとしてもこれからのトイズハートには後続の素敵オナホが期待出来そうな感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
錬金術師のオナホアトリエ|気持ちいいだとか良くないだとかそんなチャチな事は関係ねぇ系のそれ

15位:ヴァージンループストロングピッチ(↘12位)


RIDE JAPANの公式サイトではすでに11月の発売予定にストロングピッチのハード版が告知されていましたね。

ある程度は安定の評価で間違いはなさそうですが・・・出来る事であれば新しいヴァージンループを見たかった所です。

11月レビュー予定のオナホ

M8413-1-670x
おながん ONA砲 ドラゴンパワー レジスタンス


M8411-1-x
メイドさんのご奉仕(Maid service)


ho8510pl

快姦 ~孕ませホルモン~

FANZAはこちら

ho8509pl
快姦 ~淫欲フェロモン~

FANZAはこちら

ho8503pl
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器

FANZAはこちら

M8398-1-670x
PUNIANA VIRGIN[ぷにあなばーじん]

FANZAはこちら