001今回はトイズハートの

「快姦 ~孕ませホルモン~」

試してみました。

前回に引き続き「快姦」という名前のシリーズですね。



昨日レビューした「快姦 ~淫欲フェロモン~」。
単発オナホールではなく、「快姦」というシリーズで2つ同時に発売されていたので、今回はその片割れの方をレビューしていきましょう。

001

あまり性器を露出させているようなガッツリとしたエロパッケージのイメージがないトイズハートにしては珍しく、ほぼセックス中くらいな表現のイラストが採用されていますね。

ボテヒダホルモン満足構造!!

という事で、昨日の「フェロモン充満構造」もいまいちよく分からなかったところですが、今回も後半部分は解読の難しい構造が採用されているようです。

「ボテヒダ」というのはあまり馴染みのない構造名ですが、「温泉欲情」や「温泉浴場2」では、パッケージにもしっかりと「ボテヒダ」と表記されていたりします。

このサイトでは「温泉浴場系」なんていう言葉で統一してしまっていますが、あの太ヒダが蠢いているような構造の正式名称は「ボテヒダ構造」という事になっているみたいですね。

ho8510jp-002

なるほど、確かに「温泉欲情」っぽい感じの構造ですね。
「温泉欲情系」と言いまくってしまってもはや体に染み付いてしまったので、今更「ボテヒダ系」と言い換えるのも違和感を覚えてしまうところですが、統一化のためにも今後は「ボテヒダ系」と表記するようにしましょう。

002

重量は約288g、全長は約13.5cm。
やはり箱の大きさのわりには少し小さくも感じてしまうような微妙なサイズなオナホールで、外型はシリーズで同じものが使われているみたいですね。

kaikan003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通~少し柔らかめくらいの「ばーじんスキン」という素材が使われており、臭いや油っぽさは控えめ気味ですね。

触った時の質感なんかはわりと上質な感じで、大魔王の素材を触った時のようなきめ細かいようにも感じる「良い素材感」がありますね。

003

入り口もシリーズで同じくリアル系のもの。

004

純粋なボテヒダ系の構造よりも少し変化させて、太めの短いヒダを束にしてボテヒダが形成しているような構造になっているみたいですね。

005

ぱっと見た時は「なんかの◯◯◯○◯がびっしりこびり付いたような・・・」という表現がとっさに出てきたんですが、勃起とはあまり相性のよくない表現ではあるので、あえて伏せ字にしておきましょう。

kaikan004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

決してまったり系という程低刺激なわけではないんですが、挿入してから射精を伴うような気持ちよさを感じられるまでのスピードがやけに遅く、挿入直後なんかは「あんまり気持ちよくねぇな・・・」とまで思ってしまうくらいに、気持ちよさにディレイ(遅延効果)がかかったような挿入感になってしまっていますね。

まったり系のものなんかではジワジワと快感が高まっていくような挿入感になるのは当然なんですが、このくらいの普通くらいな刺激加減でそう感じるのは珍しいですね。

ボテヒダ構造特有のスパイラル感やグニョグニョとした複雑さみたいなものはかなり控えめになっており、決してゼロではないんだけどそれを売りに出来る程挿入感としての特徴や、気持ちよさの助けにはなり得ていないような挿入感ですね。

どちらかと言えば、内部についている短い太ヒダがプリプリと弾けるように当たってくる刺激の方が印象的で、ボテヒダ構造に期待するような挿入感や気持ちよさには程遠い感じがします。

快姦 ~淫欲フェロモン~」と同じく、こちらのオナホールにもベースの壁には細かいヒダやイボが付けられていないので、刺激の大部分をその太ヒダのひっかかりだけで賄わなければいけず、少し繊細さに欠ける太ヒダの刺激だけでは気持ちよさ的にはやや物足りないようにも感じてしまう挿入感になってしまっている気がしますね。

構造と素材の相性もあまり良くないような感じで、プリっとした太ヒダの質感が気持ちよさをいまいち得にくいようなバランスになってしまっているのかもしれませんね。

ある程度ペニスが敏感になった後であれば余裕で射精にまで持っていけるような気持ちよさはあるんですが、その気持ちよさのピークがまったり系のものと比べると明らかに低くて、なんだかあっさりとしたジャンクオナニー的な射精に至らされてしまったような満足感の低いオナホールのように感じてしまいました。

ペニ郎の満足感から察すると、少し厳しめな★3には少し足りないくらいの★2が程よい評価になってしまうのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):8.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る