
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホとゴッドハンド(右手左手)の出番はどちらが多いですか?(間近一年)」
の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
現在開催中のアンケート
「そもそも男の娘やニューハーフはありですか?」それこそ頻繁に・・・というわけでもないけど、年に数回かくらいは見かけるようになったチンチン付きのオナホール。
つい先日も「オトコノコDX」というオナホをレビューしたばかりなんですが、オナホのコンセプト以前に
そもそも男の娘やニューハーフというのはオナホーラーにどれくらい受け入れられているんだろう・・・?
という事をレビューしながらも気になっていたので今回のアンケート。
オナ郎は格好をつけて「なし」と言ってしまいたい気持ちもやまやまですが、正直に言うと、見た目がちゃんと女性っぽくあれば別に男の娘でもニューハーフでも余裕でありだと思っていたりもするので、回答的には「場合によってはあり」になり、チンチン付きのオナホールなんかもそこまで抵抗なく試せていたりしますね。
今回のアンケート結果
「オナホとゴッドハンド(右手左手)の出番はどちらが多いですか?(間近一年)」受付期間 : 2021年1月23日~2021年2月20日
票数 | (%) | |
---|---|---|
もちろんオナホ | 231 | 58.6% |
もちろんゴッドハンド | 163 | 41.4% |
合計386の投票ありがとうございました。
あまり大きな差が付くことなく、6:4くらいの割合でバラけてくれた感じですね。
1位:もちろんオナホ(58.4%)
あくまでオナホ好きの方々が集まるサイト内でのアンケートなので、出来ればゴッドハンドに負ける事なくオナホの使用頻度が高くあって欲しい・・・・・・っ!と思っていたんですが、願い通りな結果となって一安心です。</h4><br />年間のオナホの使用回数だけで言えばオナ郎より多い人はたくさんいるかもしれませんね。「もちろんオナホ」に寄せられたコメントはこちら
- このご時世、ゴッドハンドでいたすのは抵抗ありますね。(´Д`)
2位:もちろんゴッドハンド(41.4%)
一人暮らしじゃない方なんかは、必然的にオナホの使用ハードルが少し上がってしまい、ゴッドハンドがメインになってしまうというのは仕方のない所。そういう意味では、オナホ側の回答はかなり頑張っている方なのかもしれませんね。
「もちろんゴッドハンド」に寄せられたコメントはこちら
今までのアンケート記事はこちら
- ■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?
- ■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?
- ■Q.3:オナホユーザーの年齢層
- ■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?
- ■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?
- ■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」
- ■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?
- ■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?
- ■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?
- ■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?
- ■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?
- ■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?
- ■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?
- ■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?
- ■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?
- ■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
- ■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?
- ■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?
- ■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)
- ■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?
- ■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
- ■Q.21:トイズハートで一番好きなオナホールは?
- ■Q.22:オナホールを購入する際どこの情報を参考にしていますか?
- ■Q.22:アナニー経験値はどれくらいですか?
- ■Q.23:オナホール使用後のケアはどうしていますか?
- ■Q.24:どの価格帯のオナホールにお気に入りが多い、またはよく買ってしまいますか?
- ■Q.25:オナホ童貞はいつ捨てましたか?
- ■Q.26:アダルトショップに求めるものは?(実店舗限定で)
- ■Q.27:ネットショップに求めるものは?
- ■Q.28:腰振りオナニーはエンジョイしていますか?
- ■Q.29:これからのオナホメーカーに求めるものは?
- ■Q.30:オナホールの特典で嬉しいものは?
- ■Q.32:フェラチオホールはいかがですか?
- ■Q.33:オナホールのリピート率は?
- ■Q.33:オナホールの遊び心はどこまで歓迎出来ますか?
- ■Q.34:オナホールをより楽しむ為の工夫はなんですか?
- ■Q.35:オナホを捨てた時の理由は?
- ■Q.36:オナホール購入後のパッケージ(箱)はどのような扱いですか?
- ■Q.37:オナホールの刺激レベルはどの辺が好みですか?
- ■Q.38:オナホールが壊れたら(破れたら)どうしていますか?
- ■Q.39:オナホールの造形に興奮出来ますか?(トルソータイプの女体的なもの等)
- ■Q.40:中国製のオナホールはどのレベルで気になりますか?
- ■Q.41:最近の一番期待しているメーカーはどこですか?
- ■Q.42:オナホの”覚醒”はありますか?
- ■Q.43:オナホに期待する耐久回数は?
- ■Q.44:オナホの色は何色がいいですか?
- ■Q.45:精力を補充あるいは高めるために何か摂取していますか?
- ■Q.46:オナホを使って射精まで到達出来なかった事はありますか?
- ■Q.47:オナホの出番はどのくらいですか?
- ■Q.48:オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?
- ■Q.49:あなたの年齢を教えて下さい(2015年版)
- ■Q.50:オナホールとはあなたにとってずばりなんですか?
- ■Q.51:積みオナホをした事はありますか?
- ■Q.52:就職出来るとしたらどのメーカーがいいですか?
- ■Q.53:オナホは温めて使っていますか?
- ■Q.54:オナホのオイリー対策は何かしていますか?
- ■Q.55:好きな元ネタのパロディホールは購入の対象になりますか?
- ■Q.56:今、家にオナホはいくつくらいありますか?2016年版
- ■Q.57:オナホは裏返して洗いますか?
- ■Q.58:2穴のハンドホールは魅力的な商品ですか?(据え置き、大型は除く)
- ■Q.59:買いたくなるオナホってどんなのですか?
- ■Q.60:オナホールを購入する頻度は平均すると大体どのくらいですか?
- ■Q.61:オナホールに使うローションはどれくらいこだわっていますか?
- ■Q.62:乳首はどれくらい開発されていますか?
- ■Q.63:TENGAのカップホールはすでに卒業しちゃいましたか?
- ■Q.64:今年のクリスマスはどこに射精しましたか?
- ■Q.65:冬の寒い時期のオナホテンションはどんな感じですか?
- ■Q.66:友人や知人とどの程度オナホールの話をしますか?(2017年版)
- ■Q.67:オナホの不良品、軸ズレはどの程度許せませんか?
- ■Q.68:同じ外型のオナホールを見てどう思いますか?
- ■Q.69:ざっくり言うと2017年現在のオナホ業界はどんな印象ですか?
- ■Q.70:催眠オナニーの経験値はどれくらいですか?
- ■Q.71:オナホに対する素材意識はどれくらい高いですか?
- ■Q.72:クポクポと刺激してくる子宮構造はどれくらいありですか?
- ■Q.73:オナホについてくるおまけのローションはどうしていますか?
- ■Q.74:購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなのですか?
- ■Q.75:今までに使ったオナホの種類はざっとどれくらいですか?
- ■Q.77:高い・・・と感じてしまうグラム単価(nkp)はどこからですか?
- ■Q.78:オナホ動画.comはいつから見てくれていますか?
- ■Q.78:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)2018年版
- ■Q.79:オナホ使用の際にコンドームは着用しますか?
- ■Q.80:あなたの年齢を教えてください(2018年版)
- ■Q.81:7つのオナホを集めると出現するどんなオナホの願いでも叶えてくれる竜に何を願いますか?
- ■Q.82:来世もオナホを使える男に生まれたいですか?
- ■Q.83:一向に復活する気配のないプライムに送りたい言葉はありますか?
- ■Q.84:オナホのグラム数誤差(5%~10%)はどれくらい気になりますか?
- ■Q.85:最近のAmazonの中国系ホールの大量出現はどう思いますか?
- ■Q.86:リアルな挿入感のオナホにどれくらい魅力を感じますか?
- ■Q.87:エアピローやラブドールはどのくらい興味がありますか?
- ■Q.88:「もうこれ以上のものはない・・・」と思えるくらいの神レベルのオナホと出会えましたか?
- ■Q.89:陰毛の手入れはしていますか?
- ■Q.90:誰かにオナホを使ってもらった経験はありますか?
- ■Q.91:オナホールを使っている上での弊害(デメリット)はなんですか?
- ■Q.92:電動ホールに興味はありますか?
- ■Q.93:ペニスはどれくらい剥けていますか?
- ■Q.94:勝利の構造のオナホについてどう思いますか?
- ■Q.95:どのメーカーに一番好みな素材がありますか?
- ■Q.96:刺激系、ノーマル、まったり、ずばりどの刺激が好みですか?
- ■Q.97:家族にオナホールを使っているのがバレた事はありますか?
- ■Q.98:アダルトグッズが原因で病気や怪我になった事はありますか?
- ■Q.99:①風俗 ②オナホ ③おかず。 来年から日本政府がどれか一つを完全に禁止すると言い出したら、どれの生き残りに渾身の一票を入れますか?
- ■Q.100:普段は何をおかずにオナニーしていますか?(2019年版)
- ■Q.101:オナホには何のローションを使っていますか?(2020年版)
- ■Q.102:あなたにとっての理想的なオナホの造形は?
- ■Q.103:あなたのペニスはまっすぐですか?
- ■Q.104:コロナ禍でのオナホ周りの影響を教えて下さい
- ■Q.105:おっぱいグッズはどう思いますか?
- ■Q.106:オナホのカスタマイズ(魔改造や修理)をした事はありますか?
- ■Q.107:性能と造形を含めてトルソー型のオナホはどうですか?
- ■Q.108:夏の暑い時期のオナホテンションはどんな感じですか?
- ■Q.109:200g前半くらいの小振りなオナホについてどう思いますか?
- ■Q.110:オナホのパッケージにどんな"もっと”を望みますか?
- ■Q.111:オナホのリピート率を教えて下さい(2020年版)
- ■Q.113:オナホを使う上で最も頻度の高い衣服の状態は?
コメント
いくら顔にうまく化粧を施しても、いくら可愛い洋服を着飾っても
本物の男特有の臭さ・声・体のゴツさまでは
根本から変えることはできないからな。
守りに入り腰を引いて縮こまっていては、主らの股間のその粗末なモノが肝心な時に使い物になりゃせんか?
ネットではエスカレートした方が偉いと勘違いする奴が多いけど
アルコール度数の高さを張り合うのと同じでそれは幼稚なんだ
別に貴方が男でもイケる事に対して文句言うつもりはないけど
性癖を押し付けてくると「うっせーわカ○」と言いたくなりますね
自分の性癖が好みの人がいるなら、それと同じくらい嫌いな人がいると思った方がいい。
俺はイケる、俺は無理だな、って人にも複数の基準があるからね。
この辺オナホ選びと同じよ。
実際ゲイホールはマニアック分野だし高★も少ない。
ホールなら今アンケート結果を見てもわかる様に手コキ系のホール・グッズを真剣に開発すればヒットがあるかも?ニューハーフも口と手は凄い技をもってるらしいし。
オナホしか使わないようになってからは常時剥けてかなりマシな火星人になれました
コメントする