KUU-SOU-ULTRASOFT
今回はG PROJECTの

「KUU-SOU ULTRASOFT」

試してみました。

未知なる感触的なオナホールですね。



出会ったことない女の子を再現

そんなコンセプトで作られている今回のオナホール。

001


元も子もない事を言えば、ほぼすべてのオナホールが

出会った事のない女の子のアソコを模したもの

に当てはまってしまい、「オナホールってそういうものですから!!」とツッコミたくなる所ですが、今回のオナホールはその「出会った事のなさ」をふわとろ系の素材で再現しようとしているコンセプトのようですね。

M8579-2-670x

オナホの事についてある程度造詣の深い我々にとっては、「ふわとろ素材です!」という説明だけでも十分伝わってしまう所ですが、あまりオナホを知らない方々にとっては「ふわとろ素材」と言われるよりも

「リアルでは味わえない未知なる感触」

と言われる方がよりイメージしやすく、同じふわとろ系のオナホでも中級者以上ではなく初心者の方にもしっかり伝わるコンセプトにしてくる辺り、さすがG PROJECTの販売戦略はしっかりしているなぁ・・・と感心させられますね。

001

さてここまで書いた所で動画撮影の方を済ましてきたわけですが、袋に入っている状態ですでに普通のオナホールとは違った液体に近いような状態で梱包されていました。

002

柔らかいにも程がある

想像していたようなふわとろ系の素材よりも、さらにもう一歩進んだ究極のふわとろ系の素材というのが真のコンセプトだったようですね。

kuusou001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

もちろん脳内にフラッシュバックするのは、その昔存在していたホットパワーズの「スモーキング」と名付けられたあのシリーズ。







宇宙一柔らかい素材

というキャッチコピーでホットパワーズが発売していたシリーズで、今も昔もあれだけ柔らかかった素材はスモーキングシリーズしか存在していなかった所に、今回はG PROJECが同じようなコンセプトで発売してきたというわけですね。

なぜか「スモーキングファントム」のレビューの中身がきれいさっぱり消え去ってしまっているという謎の現象が起こっていますが、決してとくっちから削除依頼があったというわけではなく、オナ郎も消した覚えもなく、なぜ消えてしまったのか・・・と謎が残るばかりですね。

003

オナホの表面にはおそらく油がたっぷり染み出してきてしまっており、手が濡れてしまうくらいに油っぽさのある・・・というか油にまみれた素材となってしまっていますね。

重量は約835gで全長は多分17cmくらい。
染み出してしまうほどの油の量のわりには、臭いなんかは全くしないほぼ無臭な素材となっています。

004

入り口は四角形の穴が空いただけの簡素な作りですね。
オナホの造形の方も四角形の作りになっています。

005

内部は短い横ヒダにイボがつけられているような構造。

M8579-3-670x

断面図で見ると、かなりイボイボしい構造になっていたようですね。
裏返してしまうと、伸びてしまう関係でヒダっぽく見えてしまったのかもしれません。

挿入してみよう

kuusou002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

今までにも何度か「スライムとセックスしているかのような」といった表現をしてきたような気がしますが、

おそらくこのオナホを超えるスライム感はないんだろうな

と思ってしまうくらいに、ペニスの周りに液体が固着しているような不思議な挿入感を味わう事が出来ますね。

上のGIF画像のように片手でストロークするには、サイズがデカくて素材がぷるんぷるんに弾けてしまうのであまり安定せず、両手でしっかり掴んで筋トレをするかのように大振りなストロークをするのが基本的な使い方になりますね。

ペニスにくっつく勢いでねっとりとした素材になっており、ストロークしてあげるとペニスにひっついた素材が遅れるようにしてメロメロと剥がれていく様は、なかなか他のオナホでは味わう事の出来ないまったりを極めたような溶けるような挿入感になっており、おそらくこれくらいに柔らかい素材でしか体験出来ない独特な挿入感でしょうね。

刺激みたいなものはほとんどなく、基本的にはその液体の中を漂うようにして心地よさを味わうだけのもの・・・・・・かと思って評価に迷っていたんですが、しばらくストロークしていると、引き抜く時よりも奥に挿入する時にイボのモコモコとした構造が亀頭の表面を撫でるようにして刺激してくる事が判明し、そのわずかに感じる刺激に集中してストロークしてあげれば射精までは容易く到達出来てしまいました。

ストロークしている時よりも射精時や射精直前の気持ちよさのピークがなかなかに高く、さらには

オナホの中にお漏らししているような射精感覚

というのがなかなかに独特な体験で、お風呂の中で射精をしてしまって必死に精子を風呂桶で掻き出しては、後から風呂に入るであろう姉にバレないかとヒヤヒヤしていた少年時代を思い出してしまうような、液体の中で射精している感覚に非常に近いものがあり、射精後はしばらく射精の余韻に浸ってしまうような心地よい満足さを感じてしまいました。

溢れ出すような油っぽさであったり、ストロークのしにくいサイズの欠点なんかはあるものの、この液体に近い低刺激すぎるオナホの中でお漏らし射精が出来る自信がある人には是非とも試して欲しいと思えるような、まさしく「リアルでは味わえない未知なる感触」のオナホールだと思います。

まったりふわとろ系が好きではない人には、ただの使いにくくて刺激すらないオナホに感じかねないので、あくまで低刺激でも射精にまで到達出来そうな人にだけオススメ出来るオナホールですね。

オナホデータ

0d175d47-sKUU-SOU ULTRASOFT
ショップ平均価格:4,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約5円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
review004
販売店はこちら