1-1057-9今回はホットパワーズの

「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」

試してみました。

「ククク・・・どうやら前回の使い方が間違えていたらしいぜ・・・」

という事で二度目のレビュー記事です。










昨日レビューしたばかりなんですが、


どうやら使い方が間違っていた


という驚愕の事実を知らされたので、これはもう一回試さないとホットパワーズに失礼だな・・・という事で正しい使い方で試してみました。

キャプチャ

そら、ツイッターでホットパワーズのとくっちさんにもツッコまれるわwww

ということで本当にすみませんでした。



ただ、それならそうとパッケージにおもいっきり

キャプチャ


「穴が無いよ」なんて書かないで欲しくてっっ!!!


てっきりそういうもんだと思ってレビューしちゃいましたね。

キャプチャ

なるほど確かに入口のような所に窪みの部分があるので、そこを狙ってローションをギュっと注入していきます。ただ、それだけだと前回のようにペニスごとメリメリと素材の中に沈んでしまいますので、ペニスの方にもしっかりとローションを塗りたくって、穴があるであろうところに向かってグイっと突きだしてみると、確かに穴に入っていく感覚がありました。


なるほど、これならローションまみれになって世紀末状態になることもないでしょう。

キャプチャ

すべてを包みこむこの抱擁感!!

ヒダみたいなもんは一切ないんですが、前回の動画のように穴のない所に無理やり突っ込むのに比べれば僅かながらの刺激を感じる事が出来たので、やっぱり前回の使い方は間違っていたんだな、と改めて思いましたね。


両手を上手に使ってオナホールの形に留めておく必要があって、少しでも気を抜くとブルン!!とだらしない形状に変化してしまいますが、慣れてくると良い感じにストロークする事が可能になります。


感想としては、


今まで使ってきたオナホールの中でも最強のまったり具合


になっていて、これを超えるまったり感はそう現れないと思いますね。


本当に本当に小さな刺激なので残念ながら射精までは達成出来ないんですが、

111

という方にはぴったりな商品だと思います。

素材感は本当に楽しくて、オナホールの新たなる可能性を見た!という感じなので、超絶まったり系が好きな方にはちょっと試して欲しいですね。

この素材をもうちょっと改良すれば一気に化けるかもしれませんので、来年のホットパワーズに期待してみましょう。

オナホデータ

[まったり系]□□□□□[刺激系] (5段階:宇宙一)
ショップ平均価格:5700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る