猫耳にゃんにゃん-七沢みあ

今回はNPGの
「猫耳にゃんにゃん 七沢みあ」
試してみました。

AV女優の「七沢みあ」さんのオナホールですね。



大型ホールの安定感ならNPG。

そんな事を囁かれていたのも今は昔。一体どこで道を間違えてしまったのか、最近のNPGのオナホールのラインナップは安定とは真逆のギャンブル的な当たり外れの要素が強くなってしまい、大型ホールという大きなアドバンテージがありながらも低評価をつける事も珍しくはなくなってしまいましたね。

M8722-02-670x

今回は450g程のオナホールという事で、昨今のオナホ業界の主力なオナホールが集まりやすいミドルホールでのNPGからのAV女優のオナホールとなりますね。

オナホられているのは2017年に妹キャラな感じでAVデビューした「七沢みあ」という方で、オナホとは一切関係ないではあろう猫耳的なコスプレコンセプトのオナホールですね。

開封してみよう

001

NPGではお馴染みな保管袋を兼ねた赤いチャック付きの袋ではなく、中国系のオナホールでよく使われている半透明な白い袋に包まれていますね。

002

本体の方にもNPGでは毎度お馴染みな女優さんのサインの刻印は見当たらず。もしかしたら梱包袋との合わせ技で中国から既製品のオナホールを仕入れてパケ変えしただけの惣菜系のオナホ疑惑が強まってしまいます。

重量は約465g、全長は約13.5cm。中央付近に少しだけ窪みのある鼓的な形状の造形ですね。

nekomiminyannyan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらい。無臭なくらいに臭いがない素材ですが、油っぽさはほどほど~少し気になる程度にはついている素材ですね。

003

入り口はかなりリアルに寄せた造形になっており、これもまた中国系のオナホールでよくある「鳥肌スキン」が大陰唇で再現されていますね。

004

内部は二層構造になっており、入り口からはかなりシンプルな浅めの横ヒダ構造が見えていますね。

M8722-07-670x

横ヒダゾーン→イボゾーン→少し太めのヒダゾーンの3ブロックで構成されている多段階な内部構造となっています。

挿入してみよう

nekomiminyannyan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

うねりのないストレートな穴の中を、ちょっとした締りとちょっとしたヒダのボボボボとした浅い引っ掛かりを感じながらも出し入れしているだけのような、これといった特徴のなさすぎる挿入感となっていますね。

002

一応まったり気味ながらも締まりのある穴の加減は、「リアル系な挿入感なんだ」というギリギリの説得力みたいなものは感じられますが、それがまったり気味なリアル系のオナホールとして気持ちいいのかと言われれば、ちょっと快感性能的にも物足りなさを感じてしまうくらいに、オナホールとのして及第点に届いていないような使い心地になってしまっていますね。

001

それだけであればまだ★2くらいは付けられるようなギリギリの気持ち良さや使い心地だったのにも関わらず、ご覧の通りがっつりと軸ズレ(なのか仕様なのか)してしまっているせいで、これだけの肉厚がありながらもかなり軽い小型ホールのような挿入感になってしまっていたりと、オナホールとしても一つの製品としても及第点には全く届いていない残念なオナホールですね。

003

入り口の形状とも合わせて穴の位置がそもそも下の方についており、そのまままっすぐ穴が伸びていっている事から、軸ズレのような不具合ではなく、おそらくこれがこのオナホールの正常な仕様なんでしょうけど、まだ軸ズレだったほうがロット差という言い訳が出来る分救いがあったような気がします。

仕様なら仕様でちゃんと挿入感のテストくらいしようぜ

と言いたくなってしまうような、★1をつけるしかないオナホールですね。

オナホデータ

M8722-02-670x猫耳にゃんにゃん 七沢みあ
平均価格:2,900円前後
1gの値段(nkp):約6.2円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review001
販売店はこちら