名器の極みソフト

今回はファンタスティックベイビーの
「名器の極み ソフト」
試してみました。

名器の極み」のソフト版ですね。



前作は確か『トイズクリエイト』の名義で出していたはずですが、のっぴきならない事情の為なのか、今回のソフト版からは『ファンタスティックベイビー』にまた改名して再デビューとなる『名器の極み』のソフト版が登場したようですね。



合ワセテクポクポ子宮クポクポ

そんなキャッチーなタイトルをつけただけあって、入り口と奥とでダブルのクポクポ感を楽しめるオナホールだったわけですが、残念ながら評価の方はあまり伸びず・・・という結果で終わってしまったのが前作のノーマル版ですね。

ただ、こうして少し時間を空けてのソフト版を発売してくるということは、オナ郎の評価うんぬんはさておき、メーカーとしてはそこそこ数が売れているであろうはずなので、わりと子宮系のオナホールが好きな方なんかには実用性が高く感じるオナホールだったのかもしれませんね。

M8814-01-670x

ソフト版という事で、ノーマル版とのデザインはほとんど同じなソフト版っぽいピンクとホワイトを基調としたパッケージになっていますね。

ノーマル版のパッケージでは表面だけにイラストと名前が書いているだけで、側面や裏面には何も書かれていない情報量の少ないパッケージだったのが、なにかを反省しての事なのかソフト版では側面や裏面にもオナホの内部構造や説明が書かれており、単純に情報量が増やされていますね。

M8814-02-670x

サイズや造形や内部構造はノーマル版と全く同じ作りになっているようで、シンプルに素材だけを変えたバージョンとなっているようです。

開封してみよう

003

重量は約503g、全長は約14cm。造形はノーマル版と同じものが使われており、かなり肉厚な卵型のオナホールとなっています。

meikinokiwamisoft001

ソフト版と言ってもそこまで柔らかすぎるという事もなく、一般的なオナホールの「少し柔らかめ」くらいに感じる素材感ですね。
あまりオナホっぽくはない薬剤のような変わった臭いがついており、油っぽさの方は手がだいぶテカテカになってしまうくらいに、油っぽさが気になる素材となっています。

今確認してみると、ノーマル版の方でも「少し柔らかめの素材」と表現していたので、あまりノーマル版とソフト版では素材に大きな違いはないのかもしれませんね。

004

入り口は手作り感のあるリアル系の造形ですね。

001

入り口付近にはめちゃくちゃ太い横ヒダに輪っか状の突起がついた独特の構造になっていますね。

002

ノーマル版では「入り口付近の太ヒダが仕事をしすぎて奥のディテールが分かりにくい」みたいな感想を述べていましたがソフト版でどう変わるのかがポイントですね。

挿入してみよう

meikinokiwamisoft002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

入リ口クポクポ奥クポクポ合ワセテクポクポ子宮クポクポ。

そう表現したのは何も間違っていなかったと改めて思ってしまうような、入り口のクポクポとした太ヒダ感や、奥の方にもクポついてくる子宮ゾーンで入り口と奥でダブルのクポクポが楽しめるようなオナホールとなっていますね。

ノーマル版では★2をつけていた今作ですが、ソフト版はと言うと★2をつける程挿入感は悪くはなく。★3くらいは余裕であって★4かはちょっとギリギリで迷うくらいの気持ち良さは感じる事が出来ますね。

001

基本的にはプリっとした大きめのヒダが亀頭を中心に刺激してくるような挿入感なので、ソフト素材になった所で刺激加減はわりと高めになっており、そんなに子宮系の挿入感が好きではないオナ郎でも、気持ち良さを感じられるくらいにはクポクポ感がマイルドになっているからかもしれませんね。

その分、ノーマル版のような「ボコっと引っかかってくる」程に強めのクポつき加減ではなく、どちらかというとイメージ的には窄めた口でチュッパチャプスされているくらいなマイルドさになっており、強いクポ感が好きな方には物足りないかもしれませんが、程よいクポ感くらいを味わいたい方であればノーマル版ではなくソフト版の方がマッチしやすいかもしれませんね。

002

またソフト素材になった事によって豊満な肉厚の恩恵なんかも感じやすくなっていて、繊細さはあまり感じられない荒削りでダイナミックな挿入感ではあるけど、使用感としては十分実用的なものに仕上がっているような気がしますね。

真ん中の縦ヒダがついている部分の刺激が少し分かりにくすぎるという欠点はノーマル版と同じで、この部分にもう少し主張の強めな構造を配置出来ていれば★4くらいは余裕でつけていたかもしれませんね。

まだまだ伸びしろのありそうな最終調整不足さを加味すれば、ここは★3をつけておくのが無難な評価のような気がします。

オナホデータ

M8814-01-670x商品名
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約4.9円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら