オナホアンケート

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「同じオナホなら『少し肉厚でやや短め』と『少し長尺でやや細め』どちらを選びますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「環境さえ整っていれば『自分ならもっと良いオナホを作る事が出来る』と思いますか?」

あからさまなジェネリックな輸入しただけの惣菜ホールのことはひとまず置いておいて、オナホメーカーが切磋琢磨して長い時間をかけて作ったオナホールに対して、「良かった」「悪かった」だのと気軽に意見を言えるのはオナホーラー(消費者)という立場だからこそのもの。

いざ何かの世界線が狂ってオナホールを作る事が出来る環境が整ってしまった場合、オナホーラーはどれくらい本気で「自分であればもっともっと良いオナホを作る事が出来るぞ!」と思っているのか、今回はそんな事を伺ってみたいと思います。



歳を取るにつれて、そんな自分の可能性を否定してしまいがちになるものなので、若い人ほど「自分なら!!」という自信に満ちあふれていて欲しいものですね。

今回のアンケート結果

「同じオナホなら「少し肉厚でやや短め」と「少し長尺でやや細め」どちらを選びますか?」
受付期間 : 2021年6月19日~2021年7月25日

票数(%)
少し肉厚でやや短め32084.7%
少し長尺でやや細め
5815.3%

合計378の投票ありがとうございました。

どちらかというと「少し長尺でやや細め」な傾向にあった昨今のオナホトレンドでしたが、まさかの

「少し肉厚でやや短め」という一昔前のオナホ基準の方が人気があった

という、時代の流れとは真逆の結果となり、少々驚いていますね。

といっても、昨今では

001

どちらか一方ではなく、両方満足させるような大型なオナホも増えに増えているので、あくまで肉厚か長尺かのどちらかを犠牲にしなければいけないという特定条件のオナホに限られているわけですが、それでもこの結果は、200~400gくらいのオナホを作ろうとしているメーカーにとってはあまり無視出来ない内容かもしれませんね。

1位:少し肉厚でやや短め(84.7%)

b4bf632c

まず「少し短め」や「少し長尺」というのはどのくらいのサイズ感なんだというと、大体13cm前後くらいがオナホ的には「少し短め」くらいのサイズ感で、12cmまでいくとかなり短め。14cmだと普通くらいのサイズ感。15cm前後くらいが「少し長尺」くらいのサイズ感で、16cm以上になると、けっこう長尺にも感じるくらいのサイズ感になります。

詳しく統計を取ったわけではありませんが、10年くらい前のオナホは、どのメーカーも「13.5cm」くらいを普通の基準にしてオナホを作っていたような記憶があり、ここ最近では1cm程伸びて「14.5cm」くらいが普通くらいのオナホサイズになっているような気がしますね。

コメントはこちら
  • 星に願いを、亀頭に刺激を。
  • 少し肉厚でやや短めの我がムスコとの相性がいいからです。
  • 肉厚は正義
  • やや短い事がデメリットでは無い(涙)
  • そんな長くねえしな
  • 胴体が細長いとクネクネ曲がって気が散る。
    また奥行きが深すぎると奥まで届かないので負けた気がする。

    ついでに洗いにくいのも大減点。
  • 粗チンの自分には長尺オナホは身に余るシロモノです…
  • (スラムダンク最終回の桜木のように)

    短小ですから
  • 短すぎると残念だけど底を突き上げる感覚は重要
  • 結局は息子のサイズに合うかどうか。たまたま自分のものが短尺太めだったに過ぎない…
  • 肉厚の包まれてる感は大事
  • 基本的に非貫通しか使わないので、先端部分の肉厚がしっかりしていれば短くても心配せずに大きくストローク出来るので。
  • モノが小さいし、底突きも好きなので短い方が良い
  • 長いのは根元まで挿入した後まだ先に空間があるんだけど抜くか押し付けるかで戸惑う。

    短いのは奥に着いたら引き抜けばいいだけなのでおかずに集中できる
  • 薄さが原因で耐久性に難有りな商品が若干多いと思うので。

    短い物は伸ばしながら使ってます。
  • 肉厚と長さなら迷わず肉厚を取ります。
  • 底の厚さの信頼性があれば短くても肉厚の方がいい。

    逆に底の厚さに心配があれば、長くても気が引ける(ぶち抜いた経験則から)
  • 子宮系が好きだから肉厚でぐっぽぐぽできる肉厚なほうが好きかなぁ。

    あと、メンテナンス性もいいと思う
  • 肉厚のみっちり包まれてる感触が個人的には1番好きなので、自分はギミックより重さを先に気にする体になっちゃいました。

    大体1kg付近もしくは据え置きしか使ってないです。
  • 「3.どちらでもない/モノの出来による」が正直な所。

    底付きしないと寂しく感じることもあれば、奥行き無いのが窮屈に思えることもあるんだよなあ。
    最近ユルめで時間かけるブームなので、

    便宜上相性のいい1。そもそも根本って感じなくね?
  • 長さが平均的なんでね、自然な圧迫感の方が大事なのだよ
  • 長尺だと先の方が揺れて集中できませんので、短めの方をいつも買ってます。
  • 短めで底が伸びるのがまた良い
  • 長物は洗うの少し大変
  • アジア人のサイズを考えてみた。
  • 息子は身長が低いので長尺より肉厚のほうが嬉しい。
  • 挿れれば伸びる伸びれば薄くなるだから長さより厚さ
  • 握るにしても固定するにしても、オナホに包まれた感覚でいたい。

    あ、ここ圧力強いなとか考えたくない。短小だからではない。
  • せっかくだから、俺はこの少し肉厚でやや短めを選ぶぜ!
  • 肉厚しか勝たん!

    やや短めなら奥まで挿入するとオナホが伸びてくれるので。

    底に穴空くのが玉に瑕。
  • 自分のモノが長いとは言えないので、やや短めでも充分かと。
  • 俺は肉厚の力を信じている
  • 長いと奥まで入れるのに股間へ押し付ける必要があるから軽快なストロークが味わいにくい。

    小型ではなく“やや”短いくらいなら肉厚を選ぶ。

    ただ素材や奥が硬くてドン詰まるとか底が薄すぎるのはNG。
    ある程度奥突き時に伸びてくれることが前提。
  • 10数個のオナホ(ハンド系・据え置き系問わず)所持しております。

    素材や内部構造も重要ですが、それ以上に気持ちよさを決定づけるのは肉厚感・重量だと常々思っております。
  • 基本薄いの好みでないので
  • デブなので相対ちんちんが短いのです
  • 肉厚は正義。
  • 愚息がそういうサイズ感だから…。お楽しみ中にオナホが貫通とか時折耳にするけどそんな経験一度もないし…。

    正直HON-MONOくらいのサイズ感がちょうどいいかな。
  • おちん敵に短くても肉厚の方が満足感が高い
  • 肉厚は正義やね
  • 竿が長くないので、オナホ短くても不都合ないんですよね
  • ナニは小さい、根元は感じない。オナホも短い方が多少は掃除もしやすそう。
  • 自分のナニのサイズに聞いてみなぁ!
  • 厚さこそ正義
  • 元祖ヴァージンループハードのサイズをイメージして回答しました。
    普段使い?に丁度良いです。

    けど、ぶっちゃけチンコが気持ち良ければなんでも良いですw
  • 短いからね、ナニがとは言わないけれど。
  • 極端なことを言えばカリさえ包んでくれれば気持ちいいから、大事なのは長さよりも肉厚さでしょう。
  • 短小の身には肉厚で短めだと安心感がありますね。
  • 短いので…
  • 長さに関しては気にしたことがないけど、重量感とか大きさは結構選ぶ時に気にするポイントなので。
  • 少し肉厚でやや短め
  • オナホはゆるふわかつ肉厚が至高だと思う
  • 料理と同じでボリューミーな方が好き。
  • 2、3cmだけの差があれば、肉厚の方は重要だと思うが、長さに関してはやはり人のあそこ次第の問題になるのかな
  • 鞘は剣に合った物を使えと聞いたので
  • ふわとろ派なので、同重量なら肉厚が欲しい。底がペラペラなのも困るけど……
  • 尺9cm、径3.5cmなのでね、長くて内径の広いのは緩いし奥まで楽しむ事が出来ないんですわ。

    ホッパさんで多層構造や素材硬さを選べるけど、内径や長さもカスタマイズできるメーカーがあると嬉しいなぁ・・・
  • ソフト派なので肉厚重視。

    あと柔らかく細長いでは動かしにくそう
  • 短めのオナホに一番奥まで無理やりねじ込むのって良くない?

    寿命とか心配だけどそこはまあ肉厚だから…と信じておくよ
  • 奥を突く感じが良い
  • 肉厚は正義
  • 肉厚こそ至高也。

    底なんか破っちまえ。
  • 長尺はメンテがね...洗いづらいし拭きづらいし
  • 長い物を使ってても根元までずっぽりで気持ちいいのは少ないなぁと思いこっち側に投票
  • 自分のモノは小さめなのでそれなら肉厚のほうが有りがたいかな
  • 息子が、チビっ子ですので(白目
  • どうせ根本は何も感じないのでそれなら肉厚に振ってほしい
  • 自分のモノが小さめなので。オナホメーカーにはもっと短小に優しいオナホも作ってほしい。
  • 長尺だとマイリトルジュニアでは奥まで届かないから・・・
  • 短小だもの…
  • 均一な圧迫感があるほうが気持ちよく感じる
  • 肉厚に勝るものなしですよ
  • 短小だからオナホが長くて良かったことなんてねえよコンチクショウ!
  • 包まれ感で絶頂後も浸っていたい時って肉厚の方がいいんだよね...

    短めといっても短すぎるのも問題だけど、奥を突いている感があればそれで満足

2位:少し長尺でやや細め(15.3%)

74a1e448

別に日本人の平均ペニスサイズが大幅に向上しているわけではないんだけれども、昨今の大型化傾向に伴い、小型~中型系のオナホールも背伸びをしたいのか、少し長めになってきている昨今のオナホ事情。

ソフトやハードで素材別でオナホを楽しめるようになったのも、まだ最近の事なので、ロングとショートでオナホのサイズを気軽に選べるようになる日も来るのかもしれませんね。

コメントはこちら
  • オナホの素材を足して伸ばすことは出来ないけど、肉厚にすることは出来るから。
  • 肉厚はそこまで重要な要素ではないと思っている。
  • 少しだけ長めの息子なので、普通サイズだと根元まで入らず気持ちよくないです。
  • 耐え難きを耐え忍び難きを忍んでの選択です
  • 奥が窮屈なのは本当にダメ。

    先っぽにかぶせてるだけみたいな挿入感だと使ってて悲しくなる。あっでも300gも無い圧倒的肉不足オナホは問答無用でアウトですよ
  • R20とかふわぽちゃとか長いの好きだから。

    あと長いのは当たり率高い気がする。
    長いのはたぶんバキューム力が強い。
  • 肉厚で長尺が正義
  • やはり短いと突ききったときの気持ちよさが違う
  • 長尺つっても外形を長くすんじゃなくて内寸を長くしてくれなきゃ意味がない!

    内寸長が15.5センチ以上無いと長尺とは認められません!
  • 自分のが平均より長いから
  • 根元まで入れたいので、長い方が良いです。
  • 余裕持って前後運動できるのは肉厚以上に嬉しい。
  • イチモツをすべて包み込んでくれる感触が好きなので途中で詰まるのはNGですねぇ。

    いれっぱなしにしてオカズ漁りをする身としては短いと落ち着かないというのもあります。
  • チン長が長いので短いと奥が詰まってしまい、挿入感が減ってしまうので
  • ものが長いので短めはそもそも選択肢にないですね
  • 薄いのは薄いので、バキューム感や舐められ感を出しやすいというメリットがある。

    また、自分は根本が性感帯なので。

今までのアンケート記事はこちら

※アンケートネタは随時募集しています。