日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め
今回はタマプレミアムの
「日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め」
試してみました。

裏筋特化的なオナホールですね。



2020年に奮闘しまくっていたということもあり、2021年のタマプレミアムにも多大な期待が寄せられていたわけですが、2021年を半分を過ぎたというのに未だにタマプレミアムからの★5は今年は出ておらず。

2020年に比べてリリースペースが極端に落ちてしまったというのも理由の一つでしょうが、最近ではリリースペースも戻り気味ではあるので、年末までには今年を代表するようなパシっと決まったオナホールを魅せて欲しい所ですね。

001

やけに彩度の高いビビッドカラーなデザインが目を惹くパッケージとなっており、規制に厳しくなりつつあるこの時代には無茶が過ぎるようにも見える⚫学生な女の子が全裸開脚しているイラストになっており、この現代に「ロリ的」な要素を前面に押し出したパッケージを見ると「勇気」とはまた違う「蛮勇さ」や「暴勇さ」に近いサムシングを感じてしまいますね。



似たような名前とコンセプトのオナホールはタマプレミアムの第4弾で発売されていたので、もしかしたら「日焼け跡シリーズ」みたいな括りにはなるのかもしれませんが、「日焼け跡の残る」という名前以外に共通点はなさそうなので、単純にタマプレミアムの中の人が「日焼け跡」的なコンセプトが好きなだけなのかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約474g、全長は約15.5cm。入り口付近がほんの少しだけモッコリと膨らみを帯びた造形になっており、ぎりぎり大型サイズに分類される肉付きの良いハンドホールですね。

hiyakeatomarugakusei001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらい。臭いや油っぽさはそれなりに気になるくらいについている、タマプレミアムの唯一の死角となっている素材ですね。

002

入り口は縦筋の入った真ん中に穴が空いているだけのシンプルな造形ですが、微妙な丸みなんかで幼さい感じのアソコをリアルっぽく再現していますね。

003

裏筋特化責め

そんなコンセプトなだけあって、入り口からは裏筋に語りかけてきそうな太い突起が存在していますね。

005
006

裏筋側には太いヒダ山ゴリラから始まり、ザクザクとカットされたようなヒダ。最後にはヒダ山が二つに分かれたような構造がつけられていますね。

反対側はかなりシンプルな横ヒダ構造になっており、真ん中付近だけヒダのピッチを変えた工夫が施されています。

M8935-04-670x

わりとシンプルで、構造自体がくっきりしているので断面図の説明を見ても、ほぼ裏返した時とイメージ通りな構造になっていますね。

挿入してみよう

hiyakeatomarugakusei002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

見た目通り期待通りな気持ちよさ

といった感じの挿入感で、とりあえずベースにはこれだけびっしりと横ヒダがついているので、気持ちよくないわけがなく。後は裏筋特化なヒダ山がどれだけアクセントになっているのか・・・といった所なんですが、これもまぁ期待通りくらいな性能で裏筋をしっかり刺激してくれる「良きオナホ」といった感想になりますね。

001

かなり実用的な気持ちよさや使い心地ではあるものの、そこまでテンションが上がらずに淡々とした説明口調になってしまっているのは「期待通りすぎて予想を上回るような複雑なものにはなっていなかった」という点ですね。

特にこのメインギミックでもある裏筋特化なヒダ山が、構造としては三段階になっているんですが、実際に感じる挿入感としては、一貫して裏筋にモニュっとした存在感と膨らみのあるアクセントにしかなり得ておらず、二股のヒダ山だとか、真ん中のザクザクと切られたヒダ感というのは、いまいち分かりにくくなってしまっていて、裏筋への刺激が単調気味に感じられてしまうからですね。

もちろんその裏筋の圧迫感なんかは、

まるでペニスを指圧マッサージされているかのような独特なアクセント

にはなっており、なおかつ横ヒダのゾリゾリとした刺激がペニス全体にまとわりついてくるために、射精力としては非常に高く、ヒダ系のオナホとしてはかなり優秀な部類には入っているとは思うんだけど、並み居る★5をつけてきたヒダ系オナホのライバル達と肩を並べるには「もう一度修行し直してくるんだ!」と期待の混じった声をかけたくなってしまうような、ほんの僅かな力不足さを感じてしまうような使い心地になっているように思います。

002

オススメ度としては★5にはわずかに届かずな、70点台後半くらいなコンセプト通りな裏筋特化型のヒダ系オナホといった感じですね。

オナホデータ

001日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約5.9円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら