
今回はマジックアイズの
「極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft」
試してみました。
「極彩ウテルス」のソフト版ですね。
子宮脱が出来るオナホール

そんな珍しくも新しいコンセプトで衝撃を与えてくれた「極彩ウテルス」でしたが、そんな飛び道具的なコンセプトとは裏腹に、オナホ自体の挿入感の方も実用性の高さや気持ちよさが評価されてしっかり★5をつけていた、2017年に発売されたオナホールの中でも想い出深いオナホールですね。

今回はそんな「極彩ウテルス」のソフト版とハード版が4年振りに同時発売されたという事なので、ソフト版の方から1つずつレビューしていく事にしましょう。

ただ単に素材を変更しただけではなく、内部構造の方も素材変更に伴い「深淵深堀ヒダ」という改良を施してきているみたいで、挿入感の方はノーマル版とはこれまた違ったものになっていそうですね。

いい感じに分かりやすい真横からの断面図が前作になかったので、いい感じに分かりにくい斜めからの構造で比較してみましょう。
先程の公式画像だと、前半部分の構造を「深淵深堀ヒダ」よろしく、ヒダ系のものに変えたという事になっていましたが、どちらかというと
子宮入り口部分の突起がなくなっている(ように見える)
こちらの方が大きな変更点のように見えてしまいますね。
「極彩ウテルス」では、「子宮の入り口がキスするかのように亀頭の先端に当たってくる」というアクセントも評価の中ではかなり重要だった為に、それを上回るような改良になっているのか否かが今回のポイントになりそうですね。
開封してみよう

重量は約490g、全長は約15cm。おそらくノーマル版と同じ型が使われているとは思いますが、重量がノーマル版と比べて30~40g増えていますね。
前後で異なる素材が使われていた前作から、今作はアウター素材はすべて同じものに変更されており、これによって「子宮脱モード」というのが出来なくなってしまっていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
少し柔らかめで、臭いは控えめ気味。油っぽさの方はほどほど~少し気になるくらいについている素材が使われています。

入り口はスジマン的な一本筋の造形になっていますね。

これでもかというくらいに「くぱぁ構造」を堪能出来るような造形になっており、ここらへんは元祖くぱぁメーカーのこだわりを感じてしまいますね。
内部は二層構造になっていて、こちらはべとっと手にひっついてくるようなネトついた柔らかい素材が使わていますね。

赤い矢印のついている奥の子宮ゾーンは、アウターともインナーとも違うまた違う三種類目の素材が使われていますね。指を突っ込んで確認してみた限りでは、インナー素材と子宮に使われている素材ではそこまで大きな違いみたいなものは感じられず、どちらも同じような柔らかい素材が使われているみたいですね。

公式の素材説明の所には、すべて「ラバラバ」という素材名で統一されており、それぞれのパーツにはまた違った名前がつけられていますね。
基本的には見えない子宮部分に色違いの素材を使う
そんな気持ちよさ以外の所をズンズンと掘り下げていくこだわりがマジックアイズらしい・・・というかなんというか・・・。

このくらいグパァー!!と開いてようやく垣間見える景色が、3つ目の素材を使う理由なんですね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
子宮口に挿入するのではなく、亀頭の先端に子宮口が当たるアクセントが唯一無二な個性として楽しめていた前作の子宮の在り方とは大きく違って
めちゃくちゃ子宮に挿入しやすい王道路線の子宮系ホールになっている
というのがファーストインサートの感想ですね。
ストロークする度にクポクポといとも容易く子宮口に亀頭が引っかかってくる挿入感になっている為に、スタンダードな子宮系のクポクポアクセントを楽しみたい方の為に分かりやすく改良されている感じですね。
前半部分はわりとまったり気味くらいの低刺激な挿入感になっていますが、柔らかいとは言ってもまだ素材のプリっとした固さ加減が残っているような挿入感になっていて、ボコボコとした強弱のついたヒダの加減をしっかり楽しめるくらいのバランスになっています。
前半部分だけのボコボコしたヒダの刺激だけでも十分気持ちよく、刺激レベルでいうと5段階中の2くらいの前半部分のまったり感を浅めのストロークである程度味わった後は、奥の強めの刺激の子宮ゾーンで強制的にフィニッシュにまでもっていくような使い方が、子宮系のオナホがそれほど好きではないオナ郎が一番楽しめる使い方でした。
子宮口の刺激を合わせても刺激レベルは5段階中の3くらいで収まっているので、それほど刺激が強くはない子宮系のオナホールが好きな方であれば、比較的オススメしやすいようなオナホールに仕上がっている感じですね。
ノーマル版の「子宮に入れない子宮のアクセント」という個性的な良さは失われてはいるものの、子宮系のオナホールが好きな方であればむしろ今回のバージョンの方が気持ちよく感じるかもしれませんね。
個人的なオススメ度としては気持ちよさを含めれば★3寄りな65点くらいの★4くらいがちょうど良く、子宮のクポ感が好きな方ならもう少し楽しめる要素は多いんじゃないかと思います。

ハード版と比較する可能性があったので、キャッサバ画像が一日遅れてしまいました。洗う時に裏返してしまったので、少し内部構造がちぎれかけている所があったりするので、裏返しは厳禁なオナホールですね。

子宮ゾーンの所はしっかりと違う色の素材で成形されていますね。
他のシリーズのレビューはこちら。
オナホデータ
極彩ウテルス 改 深淵もっちりsoft平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約5.1円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)



















コメント
中に赤ちゃんが入ったホールを産み出しそう
これは買いですね。
事後処理は面倒くさそうだけどね…
☆3以下、変な構造、軸ズレの予感がするとか?
いつもオナ郎さんが詳しく伝えてくれるので嬉しいです
結婚報告があってからキャッサバが増えて来たのは確かw 保存・処理も大変でしょうがありがたい情報です。これからも頑張って下さい!
やっぱオナホはこうでなくちゃ
リアル系に拘るワイからしたら
前作の方がいいかもしれないな...
ポチろうかな
RIDEのロリCQ2かホットパワーズのKOBUKUROあたりを試してみたらいいんじゃね
RIDEは色々と子宮系のを出してるけど、他社のと違って裏返して洗えるので手入れが楽
KOBUKUROはたまにカスタマイズ対象になってる事がある(今年は8/1から受付開始らしい)
Magic Eyesのはどれも気持ちいいけど裏返せないので手入れが大変
意外と安いわりによく出来てるけど洗浄用の器具が必須
これは手入れがしにく過ぎて無理
コメントする