【オナホアンケート:Q155】勃起時のペニスのむけ具合はどのくらいですか?

000

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

『Q155:勃起時のペニスのむけ具合はどのくらいですか?』

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。


現在開催中のアンケート

Q156:パッケージや商品名とオナホ本体の関連性(シンクロ率)は必要ですか?

今回はちょっと中~上級者向けとなる、ややマニアックなアンケート内容なんですが、ずっと気にはなっていたので、ずっと聞いてみたかった『オナホとパッケージや商品名との関連性(シンクロ率)』のアンケートですね。

個人的には「◯◯(なんらかの女性)のアソコを再現」みたいな、どんなオナホールでも使えそうな全く中身のオナホールとは関係のないフワっとしたコンセプトのオナホールよりかは、内部構造の特徴をイメージしやすいような”キャラクター”やら”商品名”やら、”パッケージ”やらのオナホールの方が、「商品の魅力としてはずっと良い」とは思っていたりします。

では実際の所、エンドユーザーなオナホーラーはオナホのシンクロ率についてどう思っているんだろう・・・?

とずっと聞いてみたかった所ではあるので、おそらく回答は少なくなってしまうでしょうけど、皆さんの意見なんかを聞いてみたい所ですね。

「気持ちよければ構わない」という性質になりがちなアンケートではあるとは思うので、今回はその項目は抜きにして、購入やレビューを見る前の自分のテンションの上がり具合で回答して頂ければと思います。

今回のアンケート結果

「勃起時のペニスのむけ具合はどのくらいですか?」

受付期間 : 2024年9月26日~2024年10月23日

票数 (%)
【むけ率80%】勃起すれば自然と剥ける 157 28.1%
【むけ率60%】手でむいたり自然とむけたり 142 25.4%
【むけ率100%】常にずるむけだ 109 19.5%
【むけ率40%】手でむいてあげる必要がある 104 18.6%
【むけ率0%】勃起状態でも完全に覆われている 17 3%
【むけ率20%】手でむいても皮は多少被る 15 2.7%
【むけ率10%】亀頭の先端は見えている 15 2.7%

合計の559の投票ありがとうございました。

むけ率20%から一気に少数派になってしまった今回のアンケート。

今一度包茎の種類をおさらいしてみると

  • 仮性包茎:包皮をむくとこは出来るけど、通常は亀頭を覆っている状態
  • 真性包茎:包皮をむくことができない、または亀頭が全く露出していない状態
  • カントン包茎:真性包茎よりもむくことは出来るけど、。包皮口の広さが足りなくて仮性包茎のようにスムーズにむけない状態

・・・とあるので、およそ40~80%の項目は仮性包茎。
10%~20%くらいはカントン包茎。
0%が真性包茎という事になりそうですね。

今回のデータで見ると
非包茎→約20%
仮性包茎→約72%
真性・カントン包茎→約8%

となるので、「日本人の7~8割は仮性包茎」というどこかで見たデータとほぼ一致する事になりますね。

「もうすぐ4歳になる息子のチンコをこれからむいていってあげるべきなのか?」というのが最近の小さな悩みだったりします。

【むけ率80%】勃起すれば自然と剥ける(28.1%)

勃起すれば剥ける・・・という事は、通常時には包皮に覆われている事が多いはずなので、仮性包茎に分類されるであろうむけ率80%な方々。

そう言えば、思春期辺りにはよく「チンコってむけてる?」という話題を友人とよくしたものでしたが、大人になってからはそんな話は一切しなくなってしまいましたね。

コメントはこちら

おなほ使ってたら勝手に大人なおちんになってましたね

ズル剥けだと思ってるやつの中の半数は仮性だと思うぞ(笑)。

租チンなので皮余り気味

普段はは引っ込み思案ですが 少しでも興奮したり朝立の時はズルムケになります(アラフィフなのに恥ずかしい)

毎日朝晩のオナトレの成果かもでーす

むけるけどさ、うちは結構長時間オナホ 楽しむ系なんだけど、ローション乾いてくると外側の皮が固定されて中側だけでヌコヌコしちゃうのよな。

まあそれがまたリアルでエロくて気持ち良いんだけども。 ちなみに普段は皮かぶってる。

勃起すれば完全に皮余りなし! ただこの歳(50前)になると朝立ちも毎日じゃないし、エロ見てもグっと来ない事も…

勃起は体調のバロメーターです!

昔は仮性包茎でも色々拙いのでは?と危惧した事もあったけれど、ちゃんと機能すれば問題無い事が分かって安心している。

因みに包茎(ないし仮性包茎)の事を知ったのは『ドクター秩父山』から(笑)

元々ずるむけでしたが、太ってからは平常時は皮かむりになりました

自然と剥けるがオナホに入れて剥くのが気持ちいいのでそうてしてます。

【むけ率60%】手でむいたり自然とむけたり(25.4%)

【むけ率80%】辺りはまだ、「俺は仮性包茎なのか・・・?そうじゃないのか?」のラインが際どくて判断しにくい所だと思いますが、60%前後であれば「俺は仮性包茎なのだろうな」と自覚しやすいラインのような気がしますね。

コメントはこちら

いわゆる仮性包茎。オナホのストロークで剥けたり戻ったりする。

かなり小さい頃に剥いてなくて、恥垢がたまって病院行ったことある。
あぁゆうのは、親が教えて欲しいよね。

皮は伸びるよね・・・

もともと20〜40%の火星でした。

いまの嫁と出会ってから、むいた状態で日常を過ごすようにしたら、60%まで成長しました。

きとうの表皮?厚くなったのか、パンツでこすれても痛さを感じなくなりました。
気持ちよさは、、、正直差があったかよくわからないです

普通のオカズなら手のサポートが必要だけど、クリティカルなオカズならサポートはいりません

オナホより手の方がいいって言ってる人はまず皮オナだと思う。

ローションのおかげかオナホの中で皮が被ってしまうなどは起きてない。

まぁ勃起の度合いによるかな…

自転車乗ってるとき剥けると地獄

皮の中に出すやつが癖になってるから伸びたかも・・・

70%くらいだけどとりあえず60%で投票します

オナホに入れると自然に剥けるよ

最近若干伸びてきたような気がする

小5の頃から擦って丁度十年ほど…… 皮余りが酷くて、コックリング着けてアストログライド塗ってやっと挿入準備完了。

これからの時期はウォーマーとローションの加熱が必要だから忙しくなるぜ。
次のFANZA半額セールかAmazon感謝祭でぷにあなミラクルSPDXを買うぜ。
爆乳DXと夢の3P開戦! ハトプラはいい加減電動ホールから撤退するか、サイクロンとコラボして超大型電動トルソーを作ってもろて。

セクロスの方が、手とかで皮引っ張られて被ってるような…。

オナヌばかりだとズル剥けが続く。

【むけ率100%】常にずるむけだ(19.5%)

オナ郎は小学生くらいの時から、父郎とお風呂に入る度にルーチンの如く「ムキトレ」を徹底させられていたので、詳しい時期こそは覚えていませんが中~高校生くらいの時にはすでに平常時にも剥けている状態でパンツを履いて日常生活でひぃひぃ言っていた記憶がなんとなくありますね。(父ちゃんありがとう)

コメントはこちら

小学生高学年からズルむけ

手術したくなかったから自力でズルムケにしたけど伸びた皮が色素沈着で虎模様になった

母親が困るからむきなさいと無理やり向かれたことがある。

母ちゃんありがとう。

手術して排尿時も抜く時も超快適になった。

皮オナできなくなったがオナホがあれば十分。

仮性だったけどコロナの時暇だったから手術してずるむけです

仮性の時より5分くらい長くオナホでも本物でも耐えられるようになった
VIO脱毛もしてるのでパイパンです

非勃起時もズル剥け状態ですが包皮の有無で快感に差が出るのか気になります

子供の頃に剥け始めた時は下着に擦れて痛かった思い出があるのですが 包茎の場合オナホも痛いのでしょうか?

実は仮性になりたいんだよね 本体は戦闘体勢状態じゃないときは皮に守られたい

気温氷点下の時とNTR物を見た時は平常時より萎えて縮んでアカンですが、普段は完全に露出しています

皮余りですがオナホ使用で常にズル剥けとなりコンプレックスが解消できたのでオナホには感謝してます。

手術済み

パンパンに張って皮が無くなったように見えます

もともとは80%レベルだったけど、毛を巻き込むのが嫌でできるだけ剥けた状態をキープするようにしてたら、それがデフォになってしまった。

今では小さい状態で余った皮を被せてもスルスルと剥けた状態に戻るという面白現象が起こる。それでもボクサーを履くと締め付けのせいで変に皮が被ってしまうのでトランクス一択。

【むけ率40%】手でむいてあげる必要がある(18.6)

手を使ってでも剥けるか剥けないか

というのが、仮性包茎のデッドラインになっているように思うので、「とりあえずは剥けるぜ!」というのであれば、仮性包茎の範疇には収まっているんだと思います。

普段あまり想像した事はありませんが、上のコメントでもあったように、

子供の頃に剥け始めた時は下着に擦れて痛かった思い出があるのですが 包茎の場合オナホも痛いのでしょうか?

と同じく、オナ郎も包茎~脱皮時代にはかなり亀頭が敏感で、パンツと擦れて痛い日常を過ごした思い出はあるので、

もしその状態で刺激レベルマックスの高刺激なオナホなんて使おうもんなら拷問ちゃうんか

と思ってしまうんですが、仮性包茎の方々の刺激レベルの好み具合はどんもんなんなのかは気になる所ですね。

コメントはこちら

まあ剥いたら出てくるよ…

入り口狭い系や連続CQ構造なんかは皮が内部で引っかかり被ってしまうため遠慮してる

モノは平均より割と大きいんだが幼少期よりの皮オナのせいでダルダルに

オナホ使い出したのは二十歳過ぎてからだけどお陰で若干包茎が改善した気もする

皮を根元で固定するグッズが欲しいです

オナホ中に皮が戻ってかぶってしまい感度が落ちてしまっています

一度手で向けばもう戻ったりしないよ

手を使えば剥けるけど、皮が余り過ぎてて手を離したらカリを乗り越えてすぐに半分くらい被ります

どう区別するかはわからないけど、僕のこれは仮性の枠内だと思いたい

【むけ率20%】手でむいても皮は多少被る(2.7%)
【むけ率10%】亀頭の先端は見えている(2.7%)
【むけ率0%】勃起状態でも完全に覆われている(3%)

ここから一気に数が減って少数派になってしまいますね。

基本的には皮の上からオナホを使う事になるはずなので、むけているペニスとは全く異なるオナホの挿入感になっているんだろうというのはある程度予想が出来る所。

今日日こんな世の中なので、来るべきセックスの時の為に・・・ではなく、より良いオナホライフを送る為に手術を検討してみるのも良いかもしれませんね。

コメントはこちら

【むけ率20%】
手でむいても皮は多少被る

オナホに挿れるときは剥けてる状態でもストロークして発射後に外すと確実に皮被りの状態に戻っている

【むけ率0%】

勃起状態でも完全に覆われている


ホールががまともに使えず困ってるレベルの包茎です

【むけ率0%】
勃起状態でも完全に覆われている
調子がいい(?)時は5%ほど剥けている時もあります。

手で剥くことは可能ですが、2ストローク位で戻ってしまいます。

※アンケートネタは随時募集しています。

4件のコメント

  1. #1 さすらいのオナホ好きさん ID:KO8tQGW

    一昔前だけど「カウパー先生」という素人AV男優がいたな。カントンに近い真性包茎なのでカウパー液がよだれみたいに溜まって流れる、女の子が「こんなの見た事ない」と言って触られるとすぐ射精しちゃうw

  2. #2 さすらいのオナホ好きさん ID:TXnoJa3

    お子さんの包皮を剥いてあげるか否かについて、明らかに汚れが溜まってたり炎症が起きてない限りは無理に剥かなくても大丈夫ですよ〜
    現在親になる世代の方は無理に剥かれて泣いた人も多そうですが…

  3. #3 さすらいのオナホ好きさん ID:0BEFr5V

    俺は高2の頃やたら恥垢が出て、自然と剥かざるを得ない状況に追い込まれた。服着てても恥垢って臭いにおいがする。その後バンドエイドとかで強制的に剥いた状態にして皮膚化させた。そしたら今、のばした竿の皮脳が感度が敏感で竿でイクようになってしまった。つまり、亀頭は乾燥して皮膚化しアイアン化したが、皮は皮膚化しにくいから。

  4. #4 さすらいのオナホ好きさん ID:JZXY4ws

    ズル剥けは衛生面もだけど精神的にメリットがあると思う
    自分のペニスが好きになった気がする

コメントを投稿する