【オナホアンケート結果】中国製のオナホールはどのレベルで気になりますか?

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「中国製のオナホールはどのレベルで気になりますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「最近の一番期待しているメーカーは?」

最後に好きなメーカーのアンケートをとったのが2013年の1月と約2年くらい前だったので、そろそろメーカーの人気投票的なものを2015年の一発目にとってみてもいいんじゃないか、という事で今回のアンケートです。



一番好きなメーカーというよりかは、

2015年はこのメーカーに期待しているぞ!

的なニュアンスで回答して頂ければこれ幸い。
2012年はG PROJECT、2013年はライド、2014年はホッパがそれぞれ輝いていたように思うので、オナ郎としては2015年はやっぱりそれ以外のメーカーに期待したくなっちゃいますね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「中国製のオナホールはどのレベルで気になりますか」 
2014-12-26~2014-1-25
アンケートの説明記事はこちら。

「日本製」とパッケージにもデカデカと表記するようになってきて、メイドインジャパンの意識が徐々に高まってきているように感じる昨今のオナホ業界。
それでもまだまだ中国の工場でオナホールを作っている所は多くある中、ユーザーは一体どれくらい気になっているんだろう?といういささかシリアスなアンケートですね。

  票数 (%)
絶対に使いたくないでゴザル! 245 43.7%
ものさえ良ければ中国製でも気にならない 163 29.1%
それしかないのであれば使える 58 10.3%
ためらう気持ちはあるが使える 49 8.7%
素材の産地は気にした事がない 38 6.7%
むしろ中国製の方がいい 7 1.2%

合計560票の投票ありがとうございました。

気にしない派が208票に、無理派が245票、気になるけど使える派が107票と大きく分かれる結果になってしまいました。

1位:絶対に使いたくないでゴザル!

001

日本製と中国製はどちらがいいですか?と聞けばそれは日本製がいいと答えるだろう、というのは予測出来たので「どの程度気になりますか?」というニュアンスで今回のアンケートをとってみたんですが、絶対に嫌だ!という意見が1位に来てしまいましたね。

現在では産地の表記をしていないメーカーが多数なので皆さんが愛用しているオナホールが中国製の可能性は抜群に高く、絶対に使いたくない!と思っても避けにくいというのが現状ですね。

そういう意味ではこの前の「PPP」のオナホールように、あえて産地を表記しているメーカーはある意味で良心的なのかもしれませんね。

コメントはこちら

だって爆発するじゃないですか!

いくら時代が進んでいるとは言え、まだまだ危なっかしいと思います。

まして直接肌に触れるもの、安全性・信頼性の高い品を選びます。

臭そう、そして爆発しそう

ユーザーが確認できる数少ない情報が産地ですが
中国製は「安かろう悪かろう」のスタイルなので優先で回避します

直接肌に触れる物なので安心を優先したいですし

食材で産地偽造は大問題になるけど、オナホで産地偽造だとN○Kに大々的に取り上げられるのかな?

もしクロー○アップ現代で取り上げられたらオナホに詳しいオナ郎さんがオナホジャーナリスとして国谷さんと熱く語ってね♥

爆発不可避!

でも実は産地見なきゃなんでもOK

お○んぽ突っ込んで爆発!
なんてオナホが出来上がってしまう
それに素材とかも気になってしまう

中国人の方たちですら赤ん坊に与える紙オムツ、粉ミルク等は現地生産品・流通品を全く信用されていなく、割高な個人輸入品に頼りっきりな現状であると聞きます。

ならばこそ、我らオナニストにとっては赤ん坊と同じくらいに大切に扱われるべき一粒種(おちん○ん)に直接触れるものは神経質過ぎるくらいに拘って然るべきではないでしょうか。

毒にちんぽは突っ込めないある

箱を開けたらオナホ自体入ってなさそうな気がするので
買うのもためらうと思います。

依然、壊れた中国産のオナホを食したのですが、
その翌日なんと食中毒で二日間も病院のお世話になる羽目に…
このようなことがあってからは、中国産のオナホは使わないようにしています。

中国製も嫌ですが、日本製だからといって安全とはいえない気がします…

アトピー体質とアレルギー体質なんで中国製はマジ怖いっす!!

特にオナホの素材なんて油とシリコンなわけで・・・
ヤバイ油が使われてたら洒落んならん・・・
ふわとろしーぷでちんちんかぶれて泌尿器科息になった俺の体験談でした。

※爆発いいすぎ

2位:ものさえ良ければ中国製でも気にならない

中国製だろうが気持ちよければ細けぇことはいいんだよ!

という肯定的な意見が2位ですね。
今までにオナ郎が日本製中国製関係なしに1100本オーバーのオナホにペニ郎を突っ込んできて、今の所爆発もしてないし異常もない状況なので、オナ郎自信もあまり産地は気にした事はありませんね。
最近の中国製のオナホールは昔よりも格段に質が良くなってきているので、現在ではよっぽどのやつではない限り素材だけでの産地の特定は難しかったりします。

コメントはこちら

私は、チャナ産に限らず、品質の悪いモノは使用する気がしない。

国産でも、ダメなモノは、ダメ。イイモノなら、原産国は、気にしない。
まぁ、チャナ産は九割九分九厘は低品質なダメホだと思ってるので、買いませんがね。

オナホに国境は非ず。
具合さえ良ければそれが正義だと思う。

物さえ良ければね(軸ズレ異臭的な意味で)

ただ環境ホルモンとか有害物質とか混入してそうで怖い(故意、非故意にしても)

本音は国内生産してほしいところですけど
価格を考えると厳しいのかなとか思う

まー、今後は徐々に中国の工場賃金も値段が上がってくるだろうし
途上国の位置と運搬コスト考えると国内に戻ってくるのかなーとは思うけど

変な先入観で変な挿入感を持たせるのはなぁ…。

入れた一物だけが真実を知っているのです。

どんなオナホ買っても一回裏返して石鹸で洗うから基本気にならない

人間の欲求に政治持ち込むのもナンセンスだしねw

(気持ち良けりゃ)細けぇこたぁいいんだよ!

ジョークグッズであっても、安全には説明責任を果たしてほしいと思う。
参考になるのと思うので、輸入食品の安全性 www.foocom.net/column/editor/11660/

アッチで生産したとしてもだ。
中国国内流通することを前提に生産しているわけではないので、その辺の管理はある程度は行き届いているはず。
単純に「メイド・イン・チャイナ」ってだけで脊髄反射で毛嫌いするのはどうかしてる。

同じ製品同じ価格でどっちか選べるならもちろん国産ですが品質がちゃんとしているなら中国製でもまぁ受け入れられますね

この品質がちゃんとしているというのは性能ももちろんですが安全面などの製品チェックも日本の企業がしっかりと管理しているという意味でです

気持ちよければ全て良し。(ドヤ)

気持ちよければ全て良し。(ドヤ)
気持ちよければ全て良し。(ドヤ)

3回言ったのは狙ってません。うそですごめんなさ(ry)

品質に問題さえなければ正直どこ産でも構わない。

でもやっぱ中国産=粗悪品っていうレッテルが固定化されてるのであればやっぱり国産を使いたいところ

正直、どこ製とは記載があっても確かめる術はありませんから、
品質も含めて、メーカーの良心を信じるしかないのかも、と思います

危険なのは日本が介入せずに中国が独自に作っている製品。
日本企業が中国の工場で日本向けに作っている製品はそこまで危険ではないと思いますよ。(安全とは言ってない)まあMADE IN JAPANが一番ですけどね。

一つ問題なのは、見た目では分からない原材料ですね。
息子さんが出入りする場所ですから、安全第一に越したことはありません。
学びの場の安全を確保することは、親達、そして大人達の義務でしょう。

息子さんのことを顧みず、ただ快感だけを求めて突っ込むのは、息子さんにも親御さん自身にも悪影響を及ぼします。
快感>安全の思考の方は今一度、未来を見据えた自慰ライフ設計を考えてみてください。

中国美人が恥じらいながら作ってるところを想像すると凄く興奮する

爆ニーとかすごそう

そういえば、バイブやローター等はパーツを中国で作っても組み立てを日本ですれば「メイドインジャパン」と表記出来るという話をどこかで聞いた事がありますね。
オナホールはさすがにパーツ云々ではないので、メイドインジャパンと書かれているものは日本製だと信じたいんですが、確かに確かめる術はないですよね。
でも原材料なんかは中国製という事はおそらくある話でしょうね。

3位:それしかないのであれば使える

お気に入りのオナホールが中国製と分かってしまったら、みたいな仮定が非常に近いニュアンスですね。
日本製だから安心というのはある程度正解かもしれませんが、「日本製だから気持ちいい」とは限りませんからね。

コメントはこちら

健康に悪影響が無ければ…

本当かどうかなんて分からないので気休めにしかならん

粘膜に触れるものなので

日本製でも実はさほど信用してはいない。
不誠実な製品に巡り合う事も少なくないし。とはいえ、中国製よりかは多少信用している。

オナホ自体原材料の質や由来がわからないが中国製はそれに輪をかけて得体が知れない気がする。やっぱり食品の異物混入などのニュースなんかが気になる。
廃油利用とか段ボールとか人毛醤油とか緑肉とかゴキブリ焼きそば程度の日本じゃ考えられないホームラン級の不正があるし。
まあでも気のせいみたいな所もあるし、それしかないっていう場合は仕方ないかも。

そもそもメーカー表記の「日本製」自体あんまり信用していない。
不正表記しても多分この業界罰則ないでしょ、重量ごまかし横行してるし。
近頃は製造業国内回帰の流れや中国の人件費高騰も受けて下請けが輸送費さえ算段つけば別の国に流れる可能性もあるから今後はどうなるんだろうなあ、とは思う。

子供を労働者に使ってる国には流れて欲しくないなあ…

それが超絶気持ちよければ、頭では拒否するけれど、カラダは正直で逆らえないぞ

たぶん。

使えるというよりも仕方なくと言う感じですが品質うんぬんよりもいつか爆発しないだろうか…

チャイナボカンシリーズの新たな1ページにならない事を祈りながら使ってます。

4位:ためらう気持はあるが普通に使える

「それしかないのであれば」よりかは許容値の大きい回答がこちらですね。
実はこの回答はもう少し上の方だと思っていたんですが、ちょっと予想が外れてしまいました。

コメントはこちら

情報は入ってこないし工場の選択も出来ないからどうしようもない。

知らないから普通に使えるのかもしれない。

くやしいけどビクンビクン(射精)

チ〇ポに嘘はつけないよ…

病気とか怖いけど仕方ないね・・・って感じで

大型のスタンダード、ぷにあなDXもMade in PRC=People’s Republic of Chinaなんですよね。
本当は避けたいものではありますが使えてしまっているのでこの回答で。

結局メーカーは日本だし、目の届かないような外注してるわけでもないし

危惧してるのは金の匂いに目を付けた外国企業の参入だわ

産地はたまに見ますが、確かに中国産だと気になります。

でも、今のところ買ったものが殆ど国産なのであまり実感した事はないですが・・・
信用って大事ですよね・・・

やっぱり一瞬はためらうかな。
でもいちいち気にしてたらキリが無いじゃん?

ローションは、保管用の袋や箱は、パウダーは、洗浄用の洗剤は、ドールに固定するなら本体は、その衣服は、衣類用洗剤は、綿は、気にしてますか?と。

果てはホコリを降らす家の壁・天井、オカズを持ち帰るそのビニール袋、手をしっかり洗った後の手拭きタオル・・・。気にしだしたら止まらない。
どうせ使う前には洗うんだし、その前の保管は店の責任、その後の保管は自己責任。国内だって偽装される可能性もあるしね。

5位:素材の産地は気にした事がない

昔のオナホールは素材の産地どころか、メーカー名、バーコードなんかも書いていないくらいブラックボックスでフリーダムな業界だったはず・・・なんですが、現在ではこういった題材でもあれやこれやと様々な意見を貰えるくらいちゃんとした業界になってしまいましたね。(もちろんいい意味でですが)

正直日本製と書かれていても信用出来ないしその確認も出来ない

知らなくていい事もあるんだよ兄弟

産地がどこであってもいいものはいい、悪いものは悪いということで

名の知れたメーカーは全部日本産かと思ってた

中国産だったとしたら全く気にならないといえば嘘になるがそもそも確認する術はあるのだろうか?

そもそも気にしてすらなかったなぁ

自分好みなホール見つけたら即買いしてるし、値段以外の制約かかったらもう買えるのないし

産地よりも、

俺のチンコにフィットするのかが気になる。

穴があったらぶち込むよ。

6位:むしろ中国製の方がいい

決して冗談ではなくて、「この素材が一番好きだから」という理由でここにもいくつか票が入るんじゃないか・・・という理由で項目にした感じですね。

おち○こ突っ込んだら爆発しそう

爆ニーしゅごいのおおおぉおおおおおぉおぁぁぁぁっ

爆ニーをレビューする日が、オナ郎の最後のレビューになるでしょうね。


アンケートにご協力して頂いてくれた皆様、コメントを記入して下さった皆様、今回もありがとうございました。

※アンケートネタは絶賛募集中です。

33件のコメント

  1. #1 さすらいのオナホ好きさん ID:VxgjQOC

    爆ニーのレポート待ってます

  2. #2 さすらいのオナホ好きさん ID:V2JDxWo

    逝ってきます!になっちゃうね

  3. #3 さすらいのオナホ好きさん ID:jOjbg5S

    おそロシア製のも使ってみたい

  4. #4 さすらいのオナホ好きさん ID:nzbuKYM

    爆発は中国の国技ですよ?

  5. #5 さすらいのオナホ好きさん ID:5mgB1h4

    オナホジャーナリス笑ったw
    確かにテレビに呼ぶならオナ郎さんだよね
    中国は日本を敵国扱いすることで国民の不満を逸らしてきたから
    ストレス溜まった従業員が素材に何か混ぜたりしないか、が怖い
    キムチに痰吐いてた韓国のおばちゃんみたいに・・・

  6. #6 さすらいのオナホ好きさん ID:qLt2dDb

    国産海外産問わず意外と安全性信用する方多いんですね。
    設計、マニュアル通りに製造してくれればいいのですが…。やっぱり信用するにもどってくるのだけど。

  7. #7 さすらいのオナホ好きさん ID:5mgB1h4

    最近は日本も怪しくなってきてるからなぁ
    人件費削ることで有能アピールする無能管理職が増えてるからかな

  8. #8 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    日本製のオナホメーカーにはぜひとももっと頑張ってほしいです、多少ならコスパなんて関係ない
    コスパを上回るほどのアイデアをもっと出して、どのメーカーももっともっと冒険して欲しいよ
    エロゲーとかにはまだまだアイデア転がってると思うんだがな
    でも1g=¥10以上とかしたら流石に躊躇するw
    ホッパのオナホとかコンプしたいが6個しか持ってない高すぎる

  9. #9 さすらいのオナホ好きさん ID:5mgB1h4

    JKが目の前でオナホ作ってくれたら安心じゃね?

  10. #10 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    jkはつまようじ入れる

  11. #11 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    アンケート、タマトイズ無いのにファンタスティック(ヴェイ)ビーがあってわろた

  12. #12 オナ郎

    >11
    すっかり抜けてました・・・ありがとうございます

  13. #13 さすらいのオナホ好きさん ID:iNDCbo0

    爆ニーで逝ってきますクソワロタ

  14. #14 さすらいのオナホ好きさん ID:55dHdZw

    リクエストですが、「KIYOvsホットパワーズ ガチ切れコラボホール」をお願いします。
    KIYOとホットパワーズ、ぜひオナ郎さんのペニスカウターで判定してください。

  15. #15 さすらいのオナホ好きさん ID:7ixaMgu

    >※爆発いいすぎ
    お前も同じ質問されたら爆発言うだろ

  16. #16 さすらいのオナホ好きさん ID:VWnY8L2

    そりゃどうですかって聞かれたら使いたくないって答えるわな
    実際には値段との折り合いでってのが多数だろうけど

  17. #17 さすらいのオナホ好きさん ID:O5Of0au

    食べ物でたとえる奴もいるけどオナホはあくまで工業製品だからな
    人の粘膜に触れる工業製品、一般的なものなら歯ブラシなんかが好例だろう
    だから今回の質問は言い換えるなら「中国製の歯ブラシはどのレベルで気になりますか」ということになる。
    果たして今回のアンケートで絶対嫌と答えている奴らのどれくらいが歯ブラシの生産地について気にしているのだろうね。
    まあそもそもの原材料が中国産だったら元も子もないわけだけれど
    オナ郎さんが指摘してるように中国で生産、日本で包装でも国産といえるわけだし
    日用品みたいな、食品・家電以外のもので中国産が嫌というやつは大抵そういう考えが欠けてるんじゃないかね

  18. #18 17 ID:O5Of0au

    だから結局は実用性・機能性が全てなんじゃないのかと思うわけだけれども。

  19. #19 さすらいのオナホ好きさん ID:ZF6WjmG

    今回は質問内容がナンセンスだよね
    そもそもアンケートコーナーって需要あんの?

  20. #20 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    アンケート需要あるよ
    ちょくちょく確認してたから一気に票が入ったステマくさい会社みつけてしまったw

  21. #21 さすらいのオナホ好きさん ID:NY8Abtr

    叩けばネガキャン褒めればステマ嫌いな奴らは工作員
    毎度毎度、バカじゃないの?本当に

  22. #22 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    いちいち突っかかるなよ、ほんとに業者湧いてるように見えるんだが

  23. #23 さすらいのオナホ好きさん ID:M3ImIYa

    生産者系のオナホをシリーズ化するんだ!!

  24. #24 さすらいのオナホ好きさん ID:7j9ZMAd

    中国人です
    絶対に使えない、中国で人の命より、金はもっと重要です。共産党政府は経済発展と自分の利益だけだ

  25. #25 さすらいのオナホ好きさん ID:BAv7wYT

    落ち目の会社が上位に多い

  26. #26 さすらいのオナホ好きさん ID:5mgB1h4

    オナホの油はローションと一緒に逆流してるよ。気を付けてね

  27. #27 さすらいのオナホ好きさん ID:ahy5xAX

    中国産のオナホ使ってればちんちんがテカテカ輝き出すかもな

  28. #28 さすらいのオナホ好きさん ID:9choCrJ

    爆発どころかちんちんがバイオハザードばりのクリーチャーに変質してしまう
    そして意思を持って股間からパージ!次々と人々を襲い始める別生物に!

  29. #29 さすらいのオナホ好きさん ID:WsCJtco

    寄生獣かい!

  30. #30 さすらいのオナホ好きさん ID:5mgB1h4

    ※28
    でも最後は美少女になってくれる、と期待

  31. #31 さすらいのオナホ好きさん ID:t9jjpuJ

    ジョイボックスに草
    結構昔からあったメーカーだけど、中身も箱もパッとしないもんな
    ファンタスティックベイビーは「ワタシのアソコは軸ズレよ」が面白すぎたのでしゃあないw

  32. #32 さすらいのオナホ好きさん ID:Wm4hIur

    中国の水質汚染は想像を遥かに超えている。
    粘膜に触れる物は可能な限り避けた方がいいと思う。

  33. #33 さすらいのオナホ好きさん ID:RlXxKsr

    気持ち良くて安全性があるならば使う。
    逆に言えば,いくら気持ち良くても安全性に難がある製品は使わない。
    それは,日本製でも中国製でも欧州製でも決して変わらないでしょう。

コメントを投稿する