オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年3月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


3ヶ月連続1位!

ヴァージル姉妹なんてなんのその。
今月も安定したトップを独走したボルソフさんで、2位以下とは1.5倍くいらの圧倒的な開きを見せつけてくれました。

そういえばAmazon限定だったボルソフさんが、4月にはついにショップでも解禁されるらしいので、ネットショップングが出来なくてモヤモヤしていた方はお近くのアダルトショップにいけば購入出来ると思います。


オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループ (→2位)


連続1位記録が何ヶ月だったかは分からないけど確か二年くらいの間は首位を独走していたヴァージルさんは、ここんとこずっと2~3位の位置で安定してしまいましたね。
逆に言えばまだこの位置にいることが凄いという事なんでしょうか。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:ヴァージンループハード (↗4位)


先月は4位だったのがひとつ上がって3位になりました。
Amazon内ではノーマル版よりもこっちのハード版の方が人気があるみたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:ふわちつイボリューション (↘3位)


1位→2位→3位→4位とだんだん降格してきている昨年の覇者。
ふわとろブームも一段落してきたのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→5位)


先月とまったく同じ位置のぽちゃリーナさん。
このロング感は今思い出してもやっぱりふわとろ系と相性が良かったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:ぼくの生徒 (↗7位)


先々月は9位くらいまで落ちていて、「ついにスーパー亀頭責めホールも終焉か・・・」なんて思っていたら今月になってまた息を吹き返してきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(→7位)

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル

みなさんのおかげで無事に引っ越しも出来たホットパワーズ。
引っ越しセットに入っていたオナホール達がぼちぼち単品版で発売され始めていますね。 

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

8位:セブンティーンボルドー (↗9位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ソフト版の影響なのか、発売以降はがっつりランクが下がってしまったボルドー姉さんですね。
ここからランキング上位・・・という流れはちょっと考えにくいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

9位:金の萌天(↗11位)


今月は地味に先月よりもランクが上がっているオナホールが多い中、この子もその一人です。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

10位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↗12位)


らいかさんも12位から浮上して10位と悪くない位置にカムバックしてきましたね。
そういえば最近プライムのはっちゃけたオナホールをしばらくレビューしていないような・・・と思って調べたら去年の12月が最後に今年はまだオナホールをリリースしていないんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

11位:無次元のランダムホール(NEW)


新しいのがやっときたー!!

・・・と思ったらランダムホールて・・・。
★4はつけた・・・確かにつけたが・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
無次元のランダムホール|無次元かどうかはともかくコスパは非常に良いランダムホール 

12位:ふわフェラディープイラマチオ(NEW)

そうそう・・・こういう感じの新しいホールをね、待ってたんですよ。
ただ、2月の終わりにレビューしてこの位置はあまり勢いを感じない結果でしたね。
数ヶ月したら消えているかもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわフェラディープイラマチオ|喉奥がね、カプカプと甘噛してくるよ 

13位:ぷにばーじん1000ふわとろ(RENEW)

たまにランキングに顔を見せてくれたりするので、そんなに珍しい事でもないんですが、おそらくこれが今回ランクインしたのは「ぷにあなDXふわとろ」のまさかの結果ゆえに、類似的なこちらのオナホールが注目されたんだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
無次元のランダムホール|無次元かどうかはともかくコスパは非常に良いランダムホール 

14位:グルングルンファンタジー(↘8位)


先月ランクインしてきたグルングルンさんが今月は一気にランクダウンして崖っぷちの14位でしたね。

ただ、これまではTamatoysのオナホールがこのランキングにランクインする事なんてさっぱりなかったわけですから、先ほどの「無次元のランダムホール」といい、時代が進んでいる感を感じますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
グルングルンファンタジー|見境がなくなってきたTamatoysのパロディ事情

15位:ぷにばーじんmini (↘10位)


ガンガン下がってついには15位にまで落ちてしまたぷにばーじんのミニ版。
やはりサイズがあまりにも使い手を選ぶ仕様なのがいまいち伸びなかった点でしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんmini|小さくなってもぷにばーじんらしさはしっかり健在
 


オナホの冬なだけあって例年通り2月3月は香ばしそうなオナホールが少なくてランキングにあまり動きがなかったですね。・・・というかなんとかオナホ不足にもならずに乗りきれてホッとしています。
4月はおそらくきっと各メーカーが溜めに溜めた素敵ホールを解禁してくると思うので楽しみですね。