ho8346pl今回はプライムの

「とんがりハートぞりぼってぃ」

試してみました。

ジョゲドチキモティン構造なオナホールですね。





プライムがオナホ業界に帰ってきてからはほぼ毎月という調子の良いリズムで新作を発売してくれているようで、多くのプライムファンは満足している事と思います。

ただ、その全てのオナホのグラム数が210g程で統一されており、パッケージはお腹一杯なんだけどオナホの方はちょっと物足りないようなサイズ感が続いているので、そろそろ本気で★5を狙いにきたような中型以上のオナホールの登場が待ち遠しくなってしまいますね。

ho8346pl
オナホはともかく、とりあえずはパッケージのプライム節でお腹一杯にさせてもらおうという事で、今回はこんな感じのデザインになっています。

001

「もう一枚、皮が剥けそうだ」

くらいしか目立ったキャッチコピーが書いておらず、往年のプライムにしては大人しめなスタートになっていますね。

M8214-7-670x

こちらの公式の宣伝画像には

「ジパングに生まれてチンパンジーに育てられた」

という、チンパンジーに育てられた感の一切感じないパッケージなのにも関わらず、思いついたからとりあえず書かざるを得なかったの如く、意味の一切分からないキャッチコピーが書かれていたりと、ユーザーをドンと突き放していくスタイルはさすがの一言ですね。

001

重量は約226g、全長は約13cm。
プライムいわく、「これが川から流れてきても俺は拾わない」造形となっており、復活後は全てこの造形で統一されていますね。

tongariheart001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな、RIDE JAPANのOEMなのはほぼ間違いないであろう「バンジータッチ」的な素材が使われています。

001

入り口のシンプルな造形もすべて同じ。

002

内部は細かめの横ヒダがベースになっており、太めの縦ヒダが一本通った構造になっています。
奥の方はヒダのついた突起のようなものがいくつか付けられていますね。

M8214-2-670x

ジョゲドチキモティン構造

・・・と一体何が元ネタになっているのかさっぱり分からない構造名が付けられており、プライム節とは長い付き合いのオナ郎も今回はさっぱり分からない始末ですね。

奥の部分は「ジージュー」よろしく、十字な構造になっているというのが大きな特徴ですね。

M8214-4-670x

入り口から見ればハート型な構造になっているという事で、今回のとんがりハートな名前が付けられたというわけですね。

毎度の如く、お酒を片手にプライム節の数々をお楽しみ頂けたらと思います。

M8214-3-670x

M8214-5-670x

M8214-6-670x

「パッと見、一輪差しだから部屋に置いておいてもバレない外観」

このボケに対してツッコむとなんだか負けたような気になってしまうので、「そうだね」と言っておきましょう。

tongariheart002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

基本的には横ヒダベースなオナホールの為に、気持ちよくないわけはなく。
一定以上の快感性能はキチンと備えているというのが横ヒダ系オナホの大きなメリットでもありますね。

縦ヒダ構造の部分を裏筋に当たるように持ってくれば、ズズズッと裏筋に一本通った刺激が追加されるような使用感になり、ド安定な横ヒダ刺激に一つのアクセントが加わったオナホールに仕上がっている感じです。

奥の「十字構造」の部分は、多少モコっとした引っ掛かりを亀頭付近に与える役割は果たしている為、めちゃくちゃ機能しているってわけではないにしても、一応構造としてはギリギリ機能しており、奥まで突いた時のちょっとしたアクセントを楽しめるようになっていますね。

縦ヒダ特化型のオナホールは何もこれを使わなくても、例えば同じ素材であれば「LINELIVE-ラインライブ-」であったり、「うらすじデラックス」なんていうもっと肉厚で使用感も上々な類似構造のオナホールがたくさん存在している為に、あえてこれをオススメしたくなるようなポイントというのを探してもなかなか見つからない感じですね。

003

さらに言えば、ちょうど縦スジが終わる下側の矢印のポイントらへんがやけに肉厚が薄くなっており、最後までペニスを突ききってしまえば真っ直ぐはいくものの、なんだかやけに使用感の悪い軸ズレっぽい使い心地になっている為に久しぶりにかっさばいてみました。

001

本当にこれをRIDE JAPANが作ったんかいな

・・・と言いたくなるくらいにしっかり軸ズレ・・・というか奥の空間だけ変な角度でついてしまっており片側の肉厚が恐ろしい程に薄い仕上がりになってしまっており、「そりゃ使用感も悪くなる」わという当たり前な結果でしたね。

もう少し肉厚があれば特に気にならなかったかもしれないこんな不具合も、使用感の悪さに直結してしまうのが小型ホールの宿命ですね。

単純な気持ちよさなんかで言えば、普通にいけば★4寄りな★3くらいを付けていた所ですが、さすがにこの仕様ではオススメ度も大きく下げざるを得ず、★2くらいがちょうどいい評価になってしまいます。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る