吸精魔王(ドレインデビル)
今回はホットパワーズの
「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」
試してみました。

魔性の尻尾的なオナホールですね。



どこかで見た事のあるような類似な構造やバリエーションのオナホではなく、明らかに今までに見たことのない

「こここ、これは!?」

と思えるようなオナホールというが一昔前はよくあったような気がするのは、オナ郎の知識が増えてしまったからなのか、オナホ市場が成熟しすぎてしまったからなのか。

安く、バランス良く、安定した気持ちよさのオナホールというのはここ最近ではぐっと増えてきたようには思いますが、それとは逆に驚きを与えてくれるような斬新すぎるオナホールというのは年々減ってきているような気がしますね。
08141257_61173f2124802

今回のオナホールは、そんな「こここ、これは!?」と驚かせてくれるような内部構造が採用されており、

とりあえず気持ち良いかどうかはさておき、挿入してみたくなる

と思ってしまう、良オナホの前提条件をクリアしまくっているオナホールとなっていますね。

hop98-3

とりあえず見て欲しいこの内部構造。

コンセプト的にはこのパッケージのデビル的な女の子の尻尾的な部分を内部構造で再現しているとの事らしく、複数のイボの先端にはかなり細い突起のようなものが無数についた構造になっているみたいですね。
hop98-7
「すげぇ構造だぜ!!」と思ってしまうのはもちろん事ですが、それ以上に

よくこの細い突起を内部構造で再現出来たものだな

と思ってしまうような技巧的すぎる構造になっていますね。

普通の小さいイボでも、技術力のないオナホ工場が作ればしっかりイボが成形されずに潰れてしまうのにも関わらず、よくこの細い突起を千切れずに残せたものだと感心したくなる構造ですね。

hop98-14

ちなみにこちらのパッケージの女性は「オナホールクエスト」というゲーム内で登場しているラスボス的なキャラクターという事で、一応はそのゲームとのコラボ商品という事になっているみたいですね。

001
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321982.html





オナ郎もこっそりなのかガッツリなのかは分からないけど、一応出演している「オナホールクエスト」ですが、長い製作期間を経て今年ようやく発売されており、DLsiteでもかなりの数が売れているみたいでなによりですね。

開封してみよう

001

重量は約420g、全長は約18cm。ホットパワーズではお馴染みな「大型」「中型」「小型」の三種類の金型のうちの「中型」サイズのものが使われており、全長はかなり長めのロングサイズにも対応した造形になっていますね。

draindevil001

固さは普通くらいで、油っぽさはほどほど。臭いは気になるくらいにはついているMETEO素材が使われており、今回は「定番(0)」の素材が採用されています。

001

構造があれすぎてカスタマイズのHOCSが実施出来ないとの事で、仮にハードやソフトの方が相性が良さそうだな・・・と思ったとしても、公式に発売されるのを待つしかないというわけですね。

002

入り口はいつも通りなリアルでもなんでもない丸い穴。

003

触手・・・というよりも

鞭毛や繊毛

とか、そっちの方が近い構造に見えますね。

004

格子状のようなヒダの交点に突起がつけられており、それの先端から糸状の細い突起が突き出ている構造になっている感じですね。

さすがにいくつかの突起は千切れまくっているはず・・・なんて想定しながら内部を見てはいるんですが、確かに千切れてしまっている部分は多少あれども全体的には突起の一つ一つはしっかり成形されている素晴らしい成形技術ですね。

draindevil002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

突起がねっとりと絡みつくような動きを見せてくれており、どんな挿入感になるのやら楽しみで仕方ないですね。

挿入してみよう

draindevil003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

想像ではこの繊毛的な突起がワシャワシャとペニスを撫で上げるように、またはくすぐるように刺激してくるものなのかな?とは思っていたんですけど、さすがに細すぎて頼りなさすぎる為に、実際の挿入感ではそこまでワシャワシャとした細かい無数の突起が絡みついてくるようなものにはなっていませんね。

001

もちろん全く感じないという程、空気な存在にはなっておらずに、知覚出来るかどうかのギリギリの所らへんでモシャっとした細かい刺激が存在しているんですが、「触手的」という表現を使う程内部は複雑にはなっていない感じですね。

なんというか、

立体感のある有機ヒダ

という表現が最も近い気がする挿入感になっており、ホットパワーズが得意とする有機ヒダ系のジョリっとザラっとした刺激に加えて、その壁自体が微妙に凹んだり凸ったりする事によって平面的な有機ヒダに立体感が加わった挿入感になっている感じですね。

002

「触手」的な複雑さはありませんが、その壁自体は複雑さを感じられるようなヒダの引っかかり具合や凹凸のアクセント具合があったり、微量ではあるけど繊毛突起のワシャついた感じも加わる事によって、めちゃくちゃざっくり言えばヒダ系のオナホではあるんだけど今まで味わった事のないような複雑さと斬新さを兼ね揃えたオナホールに仕上がっていると思います。

005

格子状のヒダの間隔はやや広いので、やや厚みのあるような太ヒダがベースの挿入感になっている為なのか、立体感や内部構造の複雑さなんかは感じられる反面、細単純な気持ちよさは問答無用で★5を付けられる程高くはなく。「★4だな」と納得して付けられる程度の気持ちよさで収まってしまっているのが、キャッチーすぎる内部構造なだけに残念な所ですね。

刺激はそれほど高くはなく、かといってまったり気味という程ヤワな刺激加減ではない、万人受けしやすいバランスの取れた刺激加減になっている感じですね。

ちょっと変わったヒダ系のオナホを体験してみたい

なんて方にはオススメしやすいオナホールですが、繊毛突起的な構造に期待しすぎると「ちょっと思ってたのと違うな・・・」となってしまうかもしれませんね。

オナホデータ

08141257_61173f2124802商品名
平均価格:2,750円前後
1gの値段(nkp):約6.5円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら