M8252-1-670x今回はRIDE JAPANの

「激狭まんキツSTREAM」

試してみました。

激狭的なオナホールですね。




今月はトイズハートから「温泉欲情2」であったり「@いちご」なんかが発売されて、まさに眠れる獅子が目を覚ましたかのようなトイズハートの猛撃があったので、眠っていない獅子であるRIDE JAPANにも対抗馬的なオナホールを期待したかった所でしたが、発売されたのはトイズハートの強烈なラインナップの対抗馬には少し荷が重い小型気味なオナホールでしたね。

M8252-1-670x

今回は「激狭まんキツSTREAM」という事で、狭穴的なコンセプトのオナホールになっています。

001


「たった3mmのぎゅうぎゅうキツまん!」

確かリグレジャパンでは「超狭穴! 一点突破!」や「ロイヤルストレートクラッシュ(RSC)」で「6mmのオナホ」という狭穴系のものを発売していたわけですが、今回はそれのさらに半分という事で

狭穴の限界に挑戦したオナホール

というコンセンプトなのかもしれません。

001

重量は約242g、全長は約15cm。
RIDE JAPANとしては小型な部類に入るサイズですが、一応中型ホールくらいの重量は残しており、なだったらこの前レビューしたプライムの「とんがりハートぞりぼってぃ」よりも大きいまであるサイズですね。

サイズのわりには全長はかなり長めにとられており、その分ボディ部分はかなり細身な形状になっていますね。

gekisemamankitu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材は定番の「バンジータッチ」で、少し柔らかめ。
臭いや油っぽさはほどほどな素材となっています。

001

3mmな内部形状とは言え、入り口部分は7mmくらいの大きさで作られており挿入がしやすいように一工夫されており、ここらへんの使用感への気遣いなんかもRIDEらしさを感じてしまいます。

003

入り口を広げてみると内部の穴の狭さっぷりが非常に分かりやすいですね。
柔らかめな素材であれば大抵のオナホは裏返す事が出来るんですが、

穴が狭すぎて裏返す事が出来ない

というか指が奥まで入っていかないレベルで狭く。
3mmな狭さは伊達じゃありませんね。

M8252-3-670x

内部は多少うねりのある構造になっており、ベースには非常に細かい横ヒダがつけられていますね。

gekisemamankitu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

キュ~~~~~

っと絞られているような穴自体の狭さは大いに感じる事が出来、「穴を掻き分けていく」よりもさらに上の「穴を掘り進んでいく」くらいの表現がちょうどいい狭穴な挿入感になっていますね。

内部の壁はかなりのっぺりとしただけのツルッツルな表面になっているんですが、ペニス側にはしっかりとした切なくなるような細かすぎる刺激が舞い降りてきてくれており、のっぺりしているんだけど気持ちよさはちゃんと感じられるバランスですね。

001

そもそもバキュームがあろうがなかろうが、狭穴部分はほぼ真空状態なほどに密着しまくっている為に、このバキュームポケッツの存在感は薄く。

どちらかと言えば、その狭穴構造が最後の最後でなくなってしまって亀頭への刺激が少し物足りなく感じさせるような使用感にもなっている為、この部分はいっその事最後まで狭穴構造にしていてくれた方が気持ちよさは増していたように思います。

ストロークの使用感が悪い

というのが10分程使ってみた後の感想で、
  • ロングで細身な形状なので本体がフラフラして片手で安定しにくい
  • そもそもの狭穴仕様なので抵抗力が強く、スムーズなストロークがしにくい
  • 狭穴仕様がローションをこそぎとってくる
という、いくつかの要素が複合した上でストローク感の悪い仕上がりになってしまっており、あまり何も考えずにストロークしているとやけに使いにくいオナホールになってしまっていますね。

ここまで内部口径を狭くしたオナホールというのも非常に珍しく、コンセプト通りな狭穴すぎる挿入感もしっかり味わう事が出来ので、オナホとしては特徴をしっかり持たせたものに仕上がっているとは思います。

ですが、気持ちよさで言えば★4には少し届いていない感じであったり、狭穴挿入感とストローク感の悪さとでトレードオフするには少しストローク感の悪さの方が勝ってしまっているような気になってしまい、そこまで評価も上がらずオススメ度としては50点くらいの★3がちょうどいい評価になってしまいますね。

gekisemamankitu003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

おまけとして、ロケット仕様な抵抗力の強さもGIF画像で掲載しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):4.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。