001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「性徒会長」

試してみました。

括約筋が再現されているアナルホールですね。 


一体いつ以来になるんだろう・・・

トイズハートの新作を見てワクワクする気持ちになるのは・・・

セブンティーンボルドーソフト」が見事★5を獲得してランキングで絶賛1位を継続中といっても、所詮は過去のオナホールのシリーズもの。

安定のシリーズものがリリースされるのは喜ばしい事ですが、やはり心の中では新しいオナホでワクワクさせて欲しいという気持ちは常に持ち続けているのです。

性徒会長
パッケージやネーミングは毎度のトイズハートよろしく、どんなオナホールなのかはさっぱり想像出来ないキャラ設定重視になっていますね。

パッケージの絵を描いているのは「木谷さい」というアナル漫画に定評のある方で、オナ郎のアナル好きだった性春時代を支えてくれた大好きな作家さんだったりします。
今回のオナホールのコンセプトはずばりアナルなので、このホールのパッケージに木谷さいを起用してきたトイズハートの気合の入りっぷりが伝わってくる感じですね。

_SL1000_
括約筋の強烈な締め付けと、腸壁をかき分ける感覚を完全再現。
別パーツで括約筋を再現することにより、よりリアルな挿入感を楽しめます。
先にこのオナホールの特徴を紹介しておくと、ちょうど入り口部分に丸いリングのような固いパーツを埋め込む事によって括約筋の締りを再現しているというわけですね。

内部にリングを埋め込んでいるオナホールはこれまでにもいくつか発売されているので、この構造自体は目新しいものでもないんですが、アナルの括約筋を再現するためのリング構造はおそらくこれが初めての試みでしょうね。

どこかのレビュー内で「アナルホールを再現するにはリングを入れるべき」なんて事を書いたような記憶があるので、凄いという気持ちよりも「やっと・・・やっとリング入のアナルホールが発売されたか・・・!」といった気持ちの方が強かったりしjます。

0010

重量は約305gでリングを内蔵している為なのかなんなのか、入り口付近にその肉厚のほとんどを持って行かれているような極端な形になっており、奥の方は頼りない肉厚加減になっていますね。

臭いや油っぽさは控えめな素材が使われているんですが、「セーフスキン」だとかそういった名称が今回はつけられていませんね。

001

アソコっぽい造形のものはついていますが単なる飾りで、穴はアナル側にしか開いていませんね。
指で触ってみるとちょうど赤い線のあたりに固い輪っかみたいなものが入っているのがちゃんと確認出来る感じです。

001

「多分いける・・・大丈夫なはず・・・せぃ!!!!!」

という勢いの元、ちょっと無茶な感じで力を入れてみると綺麗に裏返ってくれたので、耐久性さえ気にしなければ裏返しはなんとか可能な感じですね。

内部は二層構造で薄い横ヒダと、縦ヒダがついているような構造になっていました。

001

そこそこシンプルな内部構造なので断面図で見てもそこまで大きな印象のギャップはないですね。

001

一瞬「オーガブラック」を連想してしまったくらいアナルの入り口は固く閉ざされていて、ローションをペニス側にもあらかじめ塗っておかないと挿入はかなり困難な締まりっぷりになっていますね。
ある程度ペニス側にもローションを塗布しておけば、ヌルチュポン!!みたいな勢いと共にわりとすんなり挿入する事は可能で、

入り口のキツさ加減で言えば本物のアナルにかなり近い感じは出せている

と思います。

一旦挿入さえしてしまえばかなりキツめな入り口といっても、竿付近でギュウギュウと締め付けてくるだけなので、痛いという感じもなく程よい締め付け加減がアナルっぽさをいい感じに再現出来ていますね。

アナルっぽさをある程度堪能出来た所で、肝心な刺激や気持ちよさの所もしっかり確認しておこうと思って集中してみたわけですが

「あれ・・・気持ち良さで言えばそんなによくないかもしれない・・・」

と、思ってしまう程に若干ピンとこない挿入感でアナルっぽさで言えば高評価だったのとは逆に、気持ちよさでは評価が下がってしまう結果となってしまいました。

上の画像でも見てとれるようにバキュームは十二分に効いているものの、奥の方のペラい肉厚感のせいで入り口がやたらと締め付けてくる小型ホールを使っているような頼りない挿入感になってしまっていますね。

また、内部のヒダはなんとなく効いているのは分かるもののそこまでガッツリと引っかかってくるようなものではなく、アクセント程度な刺激加減に収まっている上に、最大の特徴でもあるアナルの締め付けはギュウギュウと根本を咥えこんでくるだけで、直接的な気持ちよさにはあまり影響を与えていない挿入感になってしまっています。

奥はあんまり気持ちよくないところまで含めてアナルホール

だとすれば、リアリティという意味ではそれとなく近いような雰囲気は醸し出せているかもしれませんが、オナホールとして考えた時には、奥の肉厚感はもうちょっと出してくれた方がバランスが良かったんじゃないか、と思ってしまいますね。

括約筋の締まりっぷりを感じてみたい!という方には非常にオススメ出来るオナホールなわけですが、オナホールとしての気持ちよさまで多大に期待しすぎるとちょっとガッカリしてしまうかもしませんね。

コンセプトがコンセプトなだけにものによっては★5まであるかと思っていた性徒会長ですが、オススメ度的には★3くらいで収まってしまう結果となってしまいました。

おまけ

6_000000019731

「バナナも切れる」

なんて公式の画像で紹介されている上に
バナナは付属しません。
お試しの際には別途お買い求めください。 
なんて事が書いてあるもんですから、「これはオナ郎に向けての挑戦状だな」と勝手に解釈した所でしっかり買って試してみました。

001

近所のスーパーで200円くらいだったと思います。

001

しっかり皮を向いてヌプヌプと挿入していきます。
この時点ですでに折れてしまいそうなバナナの貧弱さを改めて再確認した所で、「そういやバナナも切れるって一体どういう状況なんだ・・・?」とあれこれ考えながら引き抜こうとしてみると・・・

seitokaityou
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

1ストロークもしない間にポッキリ折れてしまう始末。

とりあえず嘘は言っていない事が実証出来てめでたしめでたしな結果の後、洗うのも手間くさかったのでローションでヌルヌルになったバナナを決して美味しくはなかったけどとりあえず頂いておきました。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3※入り口がキツいだけでそこまで刺激は強くありません)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段):8.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る