俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない


抜群の締め付けホール”俺妹シリーズ”、エーワンの「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」試してみました。低価格ながらも、強力な締め付け感を実現した素晴らしいシリーズですが、妹の親友の方はどうでしょうか。

































”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”のパロディホールです。


最近のパロディホールは本当にパッケージの出来が素晴らしくて、





「これは公式のオナホールじゃないのか?」





と、疑ってしまうほどのクオリティの高さっぷりに驚きを隠せません。





俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない





低価格なだけあって、オナホールの肉厚はあまりありません。


オナホールというよりも、どちらかというと色のないチクワなんじゃないかと疑ってしまう程の細さっぷりの本体で、開けた瞬間は少しがっかりするかもしれません。





orenoimoutonio


色のないチクワもどき






ただ、この細くて小さいホールからは想像も出来ない締め付けっぷりで、両手を離して仁王立ちするとロケットの如く飛び出してしまうくらいの締め付け感があります。





挿入感は、第1弾の「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」よりも、少し締め付けが弱く感じられますね。


その分、程良い締め付け具合と刺激具合になっていて、抜きやすい加減で、オナホールとしてのバランスが向上したように思いますね。





モチモチした素材感で、少しまったりした挿入感ですが、その圧倒的な締め付け力によって刺激具合を補っています。





ただ、やはり刺激が強すぎる感があるので、あまり刺激系が好きな方にはあまりオススメ出来ません。


でも、値段の割にはとてもいいホールなんじゃないでしょうか。





ショップ平均価格:500円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る