ミライノオナニーNO.3


近未来的カップホール、トイズサカイの「ミライノオナニーNo.3」試してみました。近未来的なパッケージデザインで販売されている”ミライノメイキシリーズ”ですが、No.1、No.2と共にイマイチ未来感がないこのシリーズですが、No.3はどうでしょうか」。

































No.3の特徴は





手コキ素股








絶対違う!手コキと素股の刺激は全然違うよ!!





相変わらずのものすごい組み合わせなミライノオナニーシリーズですが、





なるほど・・・





ハチャメチャな組み合わせを実現してるのが未来のオナニーってわけか!!





盲点だった・・・、そこは盲点だったぜ・・・。





シリーズを振り返ってみましょう。





ライノオナニーNo.1:パイズリや本番


ミライノオナニーNo.2:アナルとフェラ


ミライノオナニーNo.3:手コキと素股





さすが未来のオナニー、組み合わせがフューチャーすぎる。





No.1の、パイズリ本番





の「や」の文字が気になりますね。


シリーズ一発目だったので自信がなかったんでしょうか・・・。





ミライノオナニーNO.3





このNo.3も同様に、もちろん手コキや素股の感じはあまりなく・・むしろカップホールにそこまでのリアル感を求めるのは少し酷なんじゃないかと・・・。





刺激が来てる事には間違いないんですが、せっかくの内部のヒダやイボのディテールが、緩めの締まり具合のせいであまり感じられないのが少し残念ですね。





容器の素材が少し固くて、手で圧迫出来ないので、締まり具合の微調整が出来きません。





気持ちいいけど・・・何かが足りない・・・。


射精時は少しゴリ押しな感じで無理やり発射せざるを得ないような印象を受けました。





No.1、No.2の方がバランスは良かったかな?





ショップ平均価格:450円前後


オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る