81dtOqQGM+L._SL1200_今回はエーワンの

「2.5次元りあるムスメ 黒ギャル」

試してみました。

黒ギャル的なオナホールですね。


例えばアダルトビデオなんかで「ギャル」のジャンルを調べれてみれば、それはもう幾千では効かないくらいの膨大なギャルのセックスを垣間見る事が出来るわけですが、ことオナホールとなればその数は一気に少なくなってしまい、どちらかというとニッチなジャンルに分類されてしまうくらい数が少ないのがこのギャル系のオナホール。

81dtOqQGM+L._SL1200_

オナホの本体を茶色にするだけでギャル感が大幅に増す

という大きな大きなメリットがあるのに、なぜかそこまでオナホられていない不思議なジャンルだったりしますね。

さて今回はそんなニッチなジャンルに挑戦してきたのがエーワンというバラエティ感のあるメーカーで、「黒ギャルバージョン」と「白ギャルバージョン」で二種類同時発売されていたので、今回は黒ギャルの方をレビューしていきましょう。

何が一体「2.5次元」なのかはパッケージを見ても、商品説明を見ても一切説明がされていないんですが、まさか黒ギャルのオナホの色を茶色にしただけで2.5次元などと言っているわけではさすがにないとして、一体どういう意味なんでしょうね。

001

重量は約174gに全長は約14cmの細身なタイプのオナホール。
あまりにも釣りに行き過ぎて、久しぶりに会った人全員に「肌焼けすぎ!!」と第一声でツッコミを食らうくらいにこんがりしてしまったオナ郎の肌とは比べものにならないくらい、こんがりとした茶色のオナホールとなっていますね。

素材は少し柔らかめ~普通くらいのねっとりとしたもので、臭いは控えめ気味ですが少し臭いが気になる素材ですね。

002

小型ホールのわりには入り口の作り込みが細かくなっていて、もしかしたらこれが2.5次元という単語を持ってきてしまった所以なのかもしれませんね。

003

内部は二層構造・・・になっていますが、入り口側からはそのピンクっぷりがあまり伺えずに、せっかくの褐色の肌と内臓ピンクのギャップ感は楽しめない仕様ですね。

縦ヒダと横ヒダのついた勝利の構造系のオナホールですが、お世辞にもあまり精巧とは言えない雑味のある構造になっていますね。

81XXelpz+dL._SL1280_

こうして断面図で見るとわりと綺麗なピンクで、ギャルっぽいと言えばギャルっぽいかもしれませんね。
奥のイボゾーンは残念ながらほぼ壊滅状態でしたね。

004

良くも悪くも普通のヒダ

といった感じ。

キツまんよろしく確かに多少はキツめなような気もしなくはないけど、肉厚も薄くて素材もそこまで固いわけでもないので、キツすぎるという事はなく。

ゾリっとしたヒダの具合も普通に気持ちはいいけど、それ以上の素敵な要素があるわけでもなく、ただジョリジョリと刺激をしてくるだけの無難さに溢れた挿入感を持つ無感動気味なオナホールといった感じですね。

奥のイボ部分はやはり潰れてしまっている為なのか、イボっぽい刺激は見当たらず。
子宮ゾーンっぽいくぼみにはなっているものの、あまりそれがクポクポとしてきたりするわけでもなく、ただ単にヒダがそこで途切れているくらいの感想しかなくてあまり意味を成していない感じですね。

★3くらいには抜けるけど、★4程には新たなる発見も感動もないオナホール、といった感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):5.17円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る