whiteshock


メイトの低価格ホール、「ホワイトショック」試してみました。


”前代未聞の気持ち良さ・・・、この衝撃に耐える自信のある方のみご使用下さい”・・・とパッケージからハードル上げまくりですが、その実力はいかほどに。

































メイトは低価格ホールばかりで、あまり大型ホールの新作を出さないですね。


まぁ低価格ホールでも十分にクオリティの高いオナホールと、低価格ホールだからこそ出来る冒険的な内部構造をいくつも作りまくっているので、そこらへんはバランスですね。


whiteshock_body


新素材!という事でワクワクしてたんですが、真っ白なボディ以外に新しさが見当たりませんでした。


素材感はいつものメイトっぽい柔らかさだし・・・、臭いもベタベタ感も同じくらい。





ただ、ボディが少し凝った形になっていて上部が薄く、底部が熱いような作りになっています。





内部構造は同じなんですが、上下でひっくり返した時の挿入感というか圧力のかかり方が少し違って新鮮な感覚ですね。


mono1


今回のこのホールも、ちょっと今までに見たことのないような冒険的な内部構造で、ヒダに加えてカプセルっぽい形のイボがついていました。





残念ながらこのカプセル型のイボの刺激は伝わってこなかったんですが、逆にヒダだけの構造だと、また違った刺激になっていたように思います。









複雑な刺激はないんですが、この柔らかさと、ボディの形、内部構造がとてもバランスのいい良ホールになっていますね。


まったり感というんでしょうか、メイトの素材はヌチャっとした、包まれている不思議な多幸感がありますね。


がっつり刺激系が好きな方にはやっぱりオススメは出来ません。





ショップ平均価格:800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る