001
今回はエーワンの
「くいこみガール」
試してみました。

縦ヒダ系の小型ホールですね。



エーワンといえば基本的には「中国製」のイメージが強いメーカーの1つなんですが、例えばオナニズムラボのシリーズだったり、少し前にレビューした「おしかけ新入生」だったりと、じわじわと日本製の商品の比率が上がってきているようにも感じる今日この頃。

M9548-01-670x

そんなわけで今回はエーワンにしてはちょっと珍しくも感じてしまう日本製の小型のホール。パッケージから伝わってくるコンセプトは老舗メーカーがやりがちな、若干ふわっとしたものではありますが、一応は「くいこみガール」という名前にはなっているので、おそらくは多少なりとも「食い込んでくる」ようなオナホールになっている事を期待したい所ですね。

M9548-05-670x

上下にかなり大きめの縦ヒダが付けられている内部構造になっており、片側ずつイボ系とヒダ系で変化がつけられている感じですね。

開封してみよう

001

重量は約237g、全長は約13cm。

現代のオナホでは残念ながら小型サイズとしてカウントされてしまう200g前半台のサイズのオナホールで、入り口付近がややモッコリさせている造形になっています。

kuikomigirl001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

素材は少し柔らかめで油っぽさはほどほど~少し気になるくらい。臭いの方はかなり控えめなくらいで収まっており、素材の質感はなかなか悪くない感じですね。

002

入り口はお尻のような桃型の造形になっており、小型ホールにしては入り口にリソースを使いすぎちゃうんかとも思ってしまうくらいに造形の為の肉厚ががっつり使われていますね。

005

内部は二層構造になっています、触ってみた感じだけだと内と外での素材の硬度差はあまり分かりませんね。

003
004

内部は非対称型の構造で、片側は小さいツブツブの集合体のような縦ヒダが二本。片側はこれまた横ヒダの集合体のような縦ヒダがど真ん中に一本走った構造になっており、ちょうど3本の縦ヒダが噛み合うような形で配置されていますね。

挿入してみよう

kuikomigirl002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

良い話と悪い話があるんだけど、どっちから聞きたい?

海外ドラマなんかでたまに耳にするこんな台詞をちょうど今この場で使うべきのような気がする「どっちから先に伝えるべきか・・・」で迷ってしまうようなこの挿入感。

ドラマの中だと大抵の場合は良い話を先にしてからオチ的な感じで悪い話をあとに持ってきているような気がするので、今回も良い話から先にしてしまう事にしましょう。

008

挿入感としてはそこまで斬新さがあるわけでもなく。なんだったらその昔なんらかのオナホールとして販売されていたものを復刻させただけなんじゃないのか?と思ってしまうくらいに、目新しさも個性もさほどないような無難なものに仕上がっている感じですね。

柔らかい素材なので、全体的な刺激もやや弱めでまったり気味なオナホールとして楽しめるバランスに調整されており、全体的にはザラついたようなヒダの刺激があったり。ちょっとしたコブの起伏の凹凸感を味わえたりと最低限一日のオナニーを楽しむ為の要素は一通り備わっている感じで、1000円前後で買えるオナホールの中ではまだオススメしやすい部類に入るかもしれませんね。

007

結構がっつり軸ズレしている

という事実にさえ目を瞑ってあげれば、★3くらいは普通に付けられる1000円前後な小型サイズなオナホールとして紹介出来ていたんですが、前作の「おしかけ新入生」しかり、そんなに悪くないオナホールなのになぜ自らでケチがつくような適当な仕事をして評価を下げてしまうのか・・・。「そういうとこだぞ、エーワンよ」と言いたくなってしまいますね。

ある程度柔らかい素材なので、手で補助してあげれば一応はまっすぐストロークする事は出来るんですが、薄い方を下に向けた時には造形に付けられている溝の引っ掛かりなんかが感じられるくらいに薄っぺらい挿入感になってしまっており、せっかくの非対称型の挿入感の変化を楽しむ事が出来ないという悲しい結果になってしまっていました。

厚い方を下に向けてあげればとりあえずは前半部分で言ったような、最低限気持ちよくは射精出来る程度の実用性は確保されているんですが、手で補助してあげなければ自然と横の方にそれてしまうストローク感はあまり良いとは言えませんね。

ロット差もあるんでしょうけど、軸ズレしていなければ★3くらい。軸ズレ込みで評価すれば、多少使い心地は悪いとは言え射精くらいは十分出来る実用性はあるので★2くらいをつけておくのが良いのかもしれませんね。

オナホデータ

M9548-01-670xくいこみガール
平均価格:1,000円前後
1gの値段(nkp):約4.2円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review002
販売店はこちら