
成人コミック作家、「雨がっぱ少女群」

今回の絵柄が、いつもの「雨がっぱ少女群」
現代風でいいとは思いますが、個人的には「空想少女群 喜多村紫音」のような絵柄の方が好みですね。

空想少女群 喜多村紫音

■アン
幼少期に親に捨てられるも、パン屋の養女に迎えられ元気で素直に育ったという設定のアン。

内部を見る限り、細かいヒダやイボがついていて複雑そうに見えますが、いざ挿入してみるとヒダイボ感はほとんど感じられずに、ほとんどストレートな挿入感になっています。
このくらいの柔らかさで細かい内部を作ってしまうとディテールが損なわれてしまうのが少し残念な所ですね。
まったり感満載ですが、自分の手で加える力を調節すればそこそこ良い感じの刺激になってくれます。

■セーラ
背景設定がしっかりとパッケージに描かれていて、やれ良家の娘だの。ライオンに襲われたかけただの色々書いていますね。やはり背景設定がしっかりしてこそのオナホール!妄想派には嬉しい仕様になっています。

挿入感はセーラもアンもほとんど変わらないんですが、どちらもまったりなので貫通ホールから鬼頭を刺激したり出来るセーラの方が拡張性が高いように思います。
また、貫通ホールの特徴を活かして、大胆なストロークも出来るので今回はこちらの”セーラ”の方がお勧めですね。
どちらも締め付け感はそこそこあるんですが、やはりまったり系という事で刺激は弱めです。
ロリ歓迎の、雨がっぱ少女群先生万歳の、まったり大好き派にはオススメですね!
ショップ平均価格:950円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
■販売店はこちら■
アン
セーラ



















コメント
これは凄いミス、訂正しました!
コメントする