001EXEの

「サスケ スパイダーハードクライム」

試してみました。
あの有名なサスケがオナホールになってしまいました。
こういう健全なパロディってなかなかないですね。




SASUKEと言えば最近面白かったのは

「USA版のサスケが無理ゲーすぎwww」
みたいな感じでまとめサイトに載っていた、USA版のSASUKEの動画ですね。



これはもうSASUKEというよりも"たけし城"に近いノリで、
所どころ、「おいおい、大丈夫か?」みたいな落ち方をしてるのがとても気になります。

ho3270-1

オナホールの内部構造をSASUKEのステージに例えた、極めて健全なパロディといえるでしょう。


ho3270jp-003


ボディはベタ付きのある素材で、臭いと油っぽさが少しあります。
外側に「ロックグリップ」と呼ばれている謎の穴が開いているんですが、

パッケージの女の子が
「凄いわ!このロックグリップが至高の圧力を生むのね!」

とか言っちゃってるんですけど、

ロックグリップからチンコ飛び出てしまう仕様なのは勘弁して下さい。
(そして圧力もたいした事もない)


ho3270jp-004

説明にも書いてるように
1stステージ、2ndステージ、3rdステージ、ラストステージ。
というように、SASUKEの忠実な設定で作られている内部構造なんですが、ほとんど違いのないヒダ構造の為に、どこからどこがステージの境目なのかさっぱり分かりません。

締め付けもそこまで強くなく、ヒダの刺激もそこそこ。
色々と頑張ってる感はあるんですが、残念ながら普通のホールでした。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る