
EXEの
「菊華絶景」
試してみました。
四つ目屋本舗の少し高めのオナホールですね。
スラムダンクの山王工業に匹敵するくらい、全選手のポテンシャルが非常に高い四つ目屋本舗シリーズ。
今回は少し値段が高めの「菊華絶景」。
重量が約600gで、女性の腰から股下部分らへんを模した造形になっています。

素材は少し固めの素材。臭いや油っぽさはほどほどですね。
開封してびっくりしたんですが、なんとアナルにしか穴が開いていないというアナラーの為のオナホールでした。
パッケージには一切アナルという言葉が入っていないのに、アナルホール。
きっとこれを作った職人は、
「穴と言えばアナル」と言えるくらいの、アナル仙人的な立ち位置なんだと思います。

内部は入口付近が縦ヒダ、真ん中から奥までがイボでナチュラルにすぼませているような構造です。
硬い素材なので刺激系かと思っていたんですが、いざ挿入してみると意外とまったり系な挿入感。
内部のよくわからないアクセントのある刺激もいい感じにパンチが効いていて、悪くない仕上がりになっています。
ただ、造形にこだわりすぎたせいで、穴が少しだけ背中側に寄っているので少し肉厚に寂しさを感じますね。
この太ももの部分の肉を真ん中に持ってきたらええのんちゃうんか!?
商品情報 / オナホデータ
価格2012年当時
- 平均価格
- 2,600円 (税込)
- 1gあたり
- 4.3円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 600g
刺激
弱い強いLv.3












「菊華絶景」の菊がアナルの意味ですよ。
菊門 )※(
>この太ももの部分の肉を真ん中に持ってきたらええのんちゃうんか!?
>造形も大事ですが、もっと大事な事ってあると思います。
確かに中途半端な感じは否めないですね。
大型を買う余裕は無いが、見た目は楽しみたい。
とかいう人が買うホールかと思います。
あと、下の部分が★★★:ランク3になってますね。
上の評価のランク4と矛盾してるので、どちらか修正をして頂ければ良いかと思います。
>「菊華絶景」の菊がアナルの意味ですよ。
アナル大好きオナ郎とした事が「菊」を見逃していたーー!!!
>あと、下の部分が★★★:ランク3になってますね。
すみません、訂正しました
\アナ雪/