_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、E-noaの

「持続快感 いっぱいしたいの?」

試してみました。

ナースをフューチャリングしたホールですね。



「持続快感」と「瞬発激射」という二種類のシリーズで発売されていて、今回の「持続快感」は

「まったり楽しみたいなら!」

というように注釈が添えられています。


そういえば、オナホールってパッケージに「まったり系」とか書いていない場合が多いので少し新鮮ですね。
まったり、刺激、というの人の感覚な所があるんですが、ある程度は表記しておいてくれた方がユーザーにはありがたいと思います。

ho3498jp-001

本体は少しグロテスクな形のホール。
入口もそこそこリアルな感じに作られていてこだわりが感じられます。

ただ、臭いや油っぽさが現代のオナホールにしては少し多いのが気になりますね。

ho3498jp-002
内部は螺旋形状のイボ構造。
タイトル通り、確かにまったりとした挿入感ですがこのイボが絶妙な刺激になっているので、
「まったり楽しみたい」

というよりも、

「まったりとした挿入感で刺激を楽しみたい」

に近いニュアンスですね。

ストロークする角度によってイボの当たり方が変わってくるので、いい感じの角度を見つけてストロークするとなかなか素晴らしい刺激具合のホールになっています。

刺激は強めなので「まったり系」とは呼びにくいですが、まったり刺激系というジャンルの中ではそこそこ高得点だと思います。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amaozonで詳細(レビューを見る