_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「俺の妹がこんなに幼いわけがない」

試してみました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だけではなく、たまこまーけっとが混じっているハイブリッドパロディですね。


Tamatoysというメーカーは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連のパロディ商品を

世界で一番販売している

オナホメーカーという認識で大体合っていると思いますが今回もそんな関連商品。

_AA1024_

タイトルがたとえそのアニメのパロディだったとしても油断出来ないのがTamatoys。


オナホられたのはこの子。
anko

北白川あんこ

今回はたまこまーけっとのあんこというキャラクターがパッケージに採用されています。
京都アニメーションの作品は意外に見ている方なので今回は分かりやすかったですね。


001
パッケージにはまた例のキーワード

「くぱぁ」


ここにきていろいろなメーカーが「くぱぁ」という言葉を使ってきましたね。


2012年に「くぱぁ」を流行らせて一気に勝ち組みになったマジックアイズ。
他社がくぱぁ系を出しているうちに、どんどん先を行って新しいオナホールを創ってくれる事を期待しています。

001

こちらが本体。
ミドルサイズで、ボディの真ん中にポコポコとしたうねりがつけられており、入口はツルペタ仕様
になっていますね。

少し固めな素材が使われており、臭いや油っぽさはほどほどな素材になっています。

001

く、くぱぁ・・・?


ちょっとこれはいくらなんでも大陰唇の部分が大きすぎじゃないでしょうか?

くぱぁというよりも妖怪の口のように見えてしまい、あまりエロさというのが感じられなくなっているような気がします。



「フ・・・幼女のアソコなんてこんなもんさ・・・」

という可能性がもしかしたらあるかもしれませんが、幼女のアソコなんていう高貴なものは未だかつて見たことないのでちょっとわからないですね・・・。

001

内部構造は

ヒダ→イボ→ヒダ→イボ→

というシンプルな構造。


素材が固めなので、見た目通りの荒々しいゴリゴリとした挿入感になっており、かなりの刺激寄りなホールになっています。

強すぎる刺激ではありますが、そこまで亀頭中心に刺激が集まっていない為にしばらくストロークしていると、それなりに心地良くなってはくるのでそんなに悪くはないですね。

強めの刺激で射精感もそれなりにあるので、突出してはいませんが無難な刺激ホールという感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る