001
今回はRIDE JAPANの
「悪魔快楽カオスターンハード」
試してみました。

悪魔快感カオスターン」のハード版ですね。



「さすがはRIDE JAPANだぜ!」と久しぶりに思わせてくれた文句のない★5のオナホールな「悪魔快感カオスターン」。



予測不可能すぎる複雑な内部構造だけではなく、その全てのギミックが余すことなくしっかりと感じられる実用性抜群な挿入感にちょっとした感動みたいなものを抱いてしまうオナホールでしたね。

ただ、ぶっちゃけ言うとバンジータッチ素材版でかなりバランスの取れていた・・・いや、取れすぎていたと言っても過言ではないオナホールだった為に今回のハード版は、その絶妙なバランス加減が崩れていないだろうか・・・?と不安に思ってしまうのが正直な所。

RIDE JAPANの素晴らしいバランス感覚は信頼している所はあるので、そこまで無茶な挿入感にはなっていないだろうという予測は出来るんですが、ノーマル版と同等かそれを超える感動は果たして味わえるかな・・・?というのが、とりあえずのハード版に対するオナ朗のざっくりとしたレビュー前の感想ですね。

M9508-01-670x

イラストはノーマル版と同じものが使われており、ハードタッチ素材のクリア素材に合わせてパッケージの方も全体的に白(シルバー)っぽい雰囲気で仕上げてくるのがRIDE JAPANのハード版の基本的なデザインですね。

M9508-04-670x

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~」でも似たような構造が採用されていたので、ようやくこの不思議すぎる構造にも見慣れてきたように思います・・・と言っても、未だに言葉にして説明するのは難しいですね・・・。

開封してみよう

001

重量は約402g、全長は約15cm。素材以外のオナホールのスペックはすべてノーマル版と同じ仕様になっています。

chaosturnhard001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めで臭いや油っぽさは控えめ気味な、RIDE JAPANの中では一番固い素材のハードタッチが使われています。

002

入口付近に多少窪みを持たせている造形なのもノーマル版と同じですね。

003

入口から見ると突起的なものと横ヒダが組み合わさった構造に見えますね。

004

内部構造ももちろんノーマル版と同じ仕様。めちゃくちゃ簡単に言うと歯車のように波形のヒダが交互に噛み合っているような構造になっているわけですが、裏返している所を見るとまた別の構造のように見えてしまうのが面白いですね。

挿入してみよう

chaosturnhard002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

めちゃくちゃ良いバランスじゃないか・・・

冒頭でも言っていたように、ノーマル版のトータルバランスがあまりにも良すぎた為に少しでも素材を変更してしまうとその良さや構造が持つポテンシャルというものをうまく発揮出来なくなるかもしれない・・・という懸念があったんですが、ハード素材になったとしてもカオスターンらしさは損なわれる事なく、ハード版らしいハードな刺激のカオスターンとしてちゃんと成立しているのが素晴らしい点ですね。

b02f9772-s

「カオスターンらしさって何なのさ」という話になるんですが、それはもちろん色んな刺激の要素を同時に感じさせてくれるという独特の挿入感に他ならず。ノーマル版のレビューでも書いたような
  • 複数突起によるモコモコ感。
  • ニュルっとしたウェーブ感。
  • ナタデココを詰め込んだかのようなザクゴロ感。
  • ベースとなっているヒダのジョリっと感。
なんかのすべての刺激が混じり合いながらも、ちゃんと1つの1つの構造の存在を感じられるような挿入感になっているのはハード版でも変わらずな印象でした。

006

ただ、刺激の方はハード版なだけあってかなり刺激寄りな方に振り切っている為に、痛いとまでは感じませんが「気持ち良い」と感じるよりも「こそばゆさ」や亀頭責めを食らっている時のような「辛さ」みたいなものの方が上回ってしまっている為に、ストロークしていてもなかなか射精にまで到達してくれず。

「うぉおおおぉおぉ」という雄叫びを上げながら無理やり射精にまでこぎつけなければいけない高刺激っぷりなんかは、オナ郎がちょうど気持ち良いと感じる刺激の許容値を大幅に上回ってしまっており、ノーマル版程万人にオススメできるような生易しい代物ではなくなってしまっていますね。

007

挿入感自体は本当にカオスターンをそのままハード素材にしたような挿入感ではあるので、内部構造の素晴らしさみたいなものは十分感じられて良いオナホールだというのは分かるんですが、個人的にはノーマル版と同じ★5をつけるにはいささか高刺激過ぎて使いにくいものに感じてしまい、★4くらいをつけておくのがちょうどいい評価になるんじゃないかと思います。

「生ぬるい挿入感のオナホールじゃ満足出来ないんだよ!!」という強靭なペニスをお持ちの方なんかには、これほど個性と実用性を持ったハード系のオナホールもなかなか存在していないと思うので、ぜひ一度試して欲しい所ですね。

オナホデータ

M9508-01-670x悪魔快楽カオスターンハード
平均価格:2,400円前後
1gの値段(nkp):約5.9円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
review004
販売店はこちら