_SL500_AA300_今回はメイトの

「エッチすぎる0930」

試してみました。

これは意外な所のパロディですね・・・。 


メイトといえばボクのおなぺっとシリーズが一番有名で、基本的には低価格帯の商品を重点的に作っているメーカーなんですが、たまに

ちょっとしたお茶目心満載のオナホールを発売してくれる

という愛すべきメーカーなんですが、今回もそんな商品。
(過去のメイトのお茶目っぷりの関連記事はコレとかコレとかコレとか、直接のリンクは自重しますが去年発売したアイドル的なオナホールとか。)


51Zr5Xsf9uL

今回もそんなお茶目なメイトが出してきたのはなんとかの有名なエロ動画サイト、

エッチな0930

のパロディホール。

img898cc2d6zikfzj

「えぇ~!こんな所をパロるのかいっ!?カツオくんっっ!!??」


マスオさんもビックリなこのパロディ。

一体誰得なのかは分かりませんが、メイトらしい素晴らしい一品だと思います。

001

本体はトルソータイプ(女性のボディ型)で、ピンクの半透明な素材が使われています。
メイトの素材と言えば、ボクおななんかで使われているピンクのそれか、白のそれ、という印象がありますが、今回は半透明のベタベタした素材。

固さは普通~少し固いくらいで、臭いやベタつきは多少ありますが、油っぽさはあまりない素材ですね。

001

内部はトルネード状で、小さめのイボがぎっしり詰まっているというあまり見かけないような構造になっています。
穴のうねり具合は裏返してみるよりも、表の状態の方が分かりやすいですね。

「おっ!?これは意外とトルネード感があるんじゃない?」

と、思える程内部のうねりっぷりは分かりやすい挿入感になっており、中の肉を掻き分けていく様がいい感じに演出できていますね。

細かめのイボがまるで細ヒダのようにゾリゾリと刺激してくる感じも悪くないですが、射精感は普通といった所で、それなりの気持よさですね。

001

少しローションのノリが悪く感じ、多めに入れても滑りにくいような素材になっているのと、ロット差かもしれませんが大胆な軸ズレ具合がかなり気になるポイントですね。


「これが想像していたようなトルネードっぽい刺激なんだよ!」


という点以外にはそこまでオススメ出来るポイントもあまりありませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る