_SL500_AA300_今回はエンジョイトイズの

「MEN'S MAX ORB durans」

試してみました。

やけに小気味のいいデザインのオナホールですね。 


はい、どんっ!

41fHwipq1BL

TENGA3D!!



・・・




setuko

「節子、それTENGA3Dやない、MEN'S MAX ORB duransや」


という事で、エンジョイトイズのオナホール。


前回のエンジョイトイズのオナホールもそうでしたが、ここのメーカーは様々なメーカーの売れているオナホールをパクるインスパイアするみたいなスタンスなのか、どうも今までにあったオナホールのパッケージと似ている商品が多いような気がします。

001

「これでパクっていないは嘘をついている味だぜ・・・」


ただ、こういった業界ではパクりパクられといったような似ている商品は日常茶飯事というのと、後発のオナホメーカーなんかは例えばTamatoysのようにパロディしまくるだとか、そういう極端なことをしないと生き残っていけない時代でもあるわけで何がいいとか悪いとかは言い切れない所もありますね。(若干悪い例はこちら

001

本体はこんなヘンテコな形の珍しいボディで、

「瓜っぽいな・・・」

と思って画像を検索してみると
hayatouri

思っていた以上に瓜っぽかった

という嬉しい結果でした。

全体的な素材はしっかりしている固めな感じですが、発泡系の素材なので、触ってみるとフワフワとしたようなモチっと感のある柔らかめの質感になっており、臭いや油っぽも一切ない素材になっています。

001

内部は発泡素材だというのがよく分かるようなザラザラした表面になっており。ヒダというかイボというかシンプルでいて複雑な内部構造になっていました。

亀頭当たりにゴリゴリと大きめのヒダが当たるような刺激で、ヒダの輪郭がはっきりしているのが特徴的ですね。

素材自体は固めのなので輪郭こそははっきりしていますが、発泡系の素材の独特の柔らかさのためか、強すぎる刺激にはなっておらず、
ゴリゴリした刺激ながらもそれなりに快適なストロークをすることが可能になっているオナホールですね。

亀頭攻めっぽい刺激は悪くないですが、その為に射精感は少し遅めで、あまり繊細さのないゴリっとした刺激でまさしくスポーティタイプの王道といったような感想ですね。

個人的に感じた気持ちよさは中~中の上らへんといった所ですが、少し強めでゴリゴリした刺激が好きな方に対してはそこそこオススメ感がありますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る