_SL500_AA300_今回はエンジョイトイズの

「Wink」

試してみました。

カテゴリ的にはロリ系のホール・・・になるんでしょうか。 


ロリ系ホールと言われるものはパッケージの女の子の絵が幼かったり、オナホール本体が女性の型だったり、入口がそんな感じの形だったりと色々あるんですが、今回は入口の形がソレっぽいというタイプのロリ系ホール。

最近の児童ポルノ禁止法の動き次第では、もしかしたらロリ系ホールが全滅してしまう危機・・・だけならまだしも場合によってはオナホ動画.comの運営にまで影響してきそうなのでビクビクしている所ですが、児童ポルノ禁止法の今後の動きに注目していきたいと思います。

_AA1000_

もっちり系ロリホール

ロリホールの割に、パッケージの女の子のロリっぽさは割と控えめなパッケージになっていますね。
パッケージの出来なんかもかなりクオリティが高く、最近のオナホ業界の高クオリティパッケージにも十分対抗しうるポテンシャルがありますね。

ちなみに箱の開け方がとてもややこしくて、うっかりビリっと破いてしまったのであまり保管には向いていないような箱になっています。

001

なんか布みたいなん出てきたっっ!!


なんじゃこらと思ってよくよく観察してみると、これはチンかけエプロンという商品ですね。

1-1321b
こんな感じで使うやつ。


オナ郎はこんなものめんどくせぇ~と思ってまったく使わないので嬉しくもなんともないんですが、意外とローション漏れを気にする方は多いみたいですね。

001

本体はミドルサイズの280g程で全長は約13cmと、ミドルホールらしいサイズになっています。

入口付近のお尻がプリンと丸みを帯びたデザインになっているんですが、僕にはケツあごにしか見えないですね。

素材の固さは普通くらいで、臭いはほどほど、油っぽさは若干控えめな素材が使われています。

001

こ、これは・・・


「やだ・・・すじまんくぱぁろあにそっくり・・・」



エンジョイトイズの姿勢はよく言えば「売れているオナホールのいい所を取り入れていこう!」、そして悪く言えば「売れているオナホールをパクっていこう!」という姿勢のようで、ここ最近試したホールはほぼ全てどこかに心当たりがあるものばかり。

ただ、それはそれである意味次の新作が楽しみだったりするのでレビュー的にはおいしいメーカーだったりします。





001

内部は二重構造素材で、基本的にはヒダの感じですがラフっぽい無造作系の内部構造になっていますね。
また、内部には黒い点々の汚れが少しだけついていたので、気になる方は洗浄しておいたほうがいいと思います。

300g前後ということで十分すぎる肉厚の挿入感。
内部はあまり柔らかくなくほんの少し固めな感じになっており、内部の構造が良く分かるような挿入感になっています。

001
横からみた内部構造はこんな感じですが、挿入の印象は青ラインのように、片面だけボコボコしたうねりのある大胆な挿入感になっており、そこそこ気持ちのいい構造になっていますね。

若干固めの挿入感ですが、そこまでキツい刺激でもなくちょうどいいくらいで、個人的にはもうちょっと柔らかいほうがよかったんじゃないかな、とも思いましたが挿入感もあまり他にはない感じのタイプなのでそこそこ満足の出来るポテンシャルがありますね。

定価だとちょっとありえない価格ですが、2013/06/29現在では2000円前後で買えるので総合的に見てギリギリ★4かなといった所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る