001今回はリクエスト頂きました、RENDSの

「シームーン」

試してみました。

前回に引き続き異進化系水棲生物のオナホールですね。 


C-moon


・・・だと・・・?


001


ダメだダメだ!!



こんなにもJOJOネタばかり書いていたらJOJOネタをさっぱり知らない読者に見放されてしまう!!
という事で今回はこれ以上追求するのは自重しましょう。


001

前回はイカの女の子でしたが、今回は


クラゲ


クラゲの女の子に挿入なんかすればチンコがえらい事になってしまうんじゃないかという不安で、きっとセックス出来るチャンスがあったとしてもビビってしまって僕のチンコはフニャチンになってしまうでしょう。

001

こちらが本体。

なるほどクラゲをモチーフにしたんだろうな、というように奥の部分がもっこりカサのような形になっていますね。

素材は前回と同様、かなり柔らかい素材が使わており臭いと油っぽさが少しありますね。

001

内部は基本的には横ヒダですが何重にも折り重なっているかのような複雑なヒダ模様になっています。

1_1345013345_8_e4GPV
断面図で見ると意外と普通なヒダのような感じにもなっていますね。

ヒダ枚数の多いよう刺激の連続があるザラっとしたヒダが前半部分で始まり、奥の方の絞りによって少し亀頭周辺にひっかかりがあるような挿入感。

いい感じのまったり感とそれなりの刺激でなかなかバランスがよく感じますが、一番奥のドーム状の肉厚部分があまり活かされていないような挿入感になっており、少し無駄があるな・・・といったような印象でした。

ヒダ刺激にまったりした挿入感でそこそこ気持ちのいいオナホールですが、前回紹介した「スクイド」よりも肉厚なのにもかかわらず刺激が弱くてよりまったりな感じですね。


スクイドが135g。
シームーンが196g。



同じ値段なのにこれだけ肉厚が違うかったらそらシームーン買うわ!


ということで、NLSのレビューなんかを見ていてもシームーンのレビューの方がダントツで多いんですが、より素敵なまったり系オナホールはスクイドだと、オナ郎の名の元にここに宣言しておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る