_AA300_今回はリクエスト頂きました、メルシーの

「モォ~娘PINK」

試してみました。

「モォ~娘」というオナホールの続編にあたる商品ですね。 


Amazonのランキングでちょくちょく顔を出す「モォ~娘」というオナホール。

_SL500_AA300_
【モォ~娘】違うメーカーでそっくりなホールがあったので比べてみた


オナホ動画.com内での評価は★3とあまり評価がされていなかった・・・というかまさかランキングに入るくらいの人気ホールとは全く知らなかったので、Amazonの年間ランキングでこれを見た時は正直驚きを隠しきれませんでしたね。

関連記事

そんな大人気のオナホールの続編が今回の商品。

_AA1000_

ブルーバージョンとピンクバージョンが同時に発売されているみたいですが、今回はピンク。
パッケージの絵師も前回と同じで、続編って感じがプンプン漂ってくるいいパッケージですね。

一応ピンクの方は
001

「ほわ~んとやわらかいよ」

という味付けがなされており、一方ブルーの方は
001

「ふわっとモッチモチ」

というなんとも抽象的な差がつけられていますね。
ここまで抽象的に表現されると

「一体どっちを買えばいいんだってばよ!!」

という消費者の混乱を煽ってなんだったら2つとも買わしてしまおう、というメルシーのしたたかな戦略なのかもしれません。

001

そしてこちらが「ほわ~んとやわらかいよ」な本体。
ほわ~んと柔らかいのかどうかはよく分かりませんが、硬さは普通~少し柔らかいくらいの素材で、臭いと油っぽさは控えめになっていますね。

外側のねじられたような形が特徴的ですね。

001

内部構造は横ヒダ系ですが、通常のヒダよりもかなり大きくなっていて、たまに出てくる掃除機のホースみたいな感じになっています。

N3186961_SHOHIN2
そうそう、こんな感じですね。

いちいち掃除機のホースを引き合いに出してくるのはめんどうになってきたので、「ジャバラ(蛇腹)状」とかそんな名前で統一していきたいと思います。

挿入感はそうですね。



「い、痛い・・・」




・・・ですね。


素材の固さは普通くらいなのでそこまで刺激があるとはまさか思っていなかったんですが、内部はかなり狭く作られており、手を離すと飛んでいくタイプのいわゆる「ロケット型」の構造になっており、かなりのキツ系。

それにくわえてジャバラ状のコリコリした刺激がストロークごとにペニス全体と、特に亀頭のカリ部分にひっかかってくれる為にかなり強い刺激とストローク感になっていますが、あまりにも強く締め付けながらカリにひっかかってくれる為に鈍痛を感じてしまいました。

ある程度の刺激系ホールならそれなりに楽しめるオナ郎なんですが、ここまで痛いと感じてしまうホールもかなり珍しいですね。

この構造のコリコリ感自体はかなりいい感じなので、

「この痛みさえなかったら悪くないのに・・・!」

と悔やまれるところですが、もう少し柔らかくするか締め付けを緩くしてもらえないと到底楽しめるものではありませんでした。

Amazonのレビューなんかを見るとこれまた意外にも高評価という始末で、

「おじさんまいっちゃったよ」

といった所ですがみなさんそんなにアイアンペニスをお持ちなんでしょうかね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る