001今回はPPPの

「宅配少女」

試してみました。

どこかで見た事のあるようなコンセプトのオナホですね。 


世の中にはデリバリーという便利なサービスがあるわけですが、

「女の子をデリバリーしてもらおう」

という夢のようなサービスをコンセプトにしたのが今回の商品。

ho5009pl

デリヘルがあるじゃねぇか!

と思った皆さんはまだまだ甘いですね。

なんと箱の中に女の子を詰めて送ってくれるという素晴らしい・・・

37ccad29

箱詰め娘そのまんまじゃねぇか!!


と思った皆さんはさすがのオナホーラー。
さすがに箱詰め娘をコスってくるメーカーはいないと思っていましたが、PPPがやってしまったようですね。

11


パッケージ横には
箱詰め少女をあなたの元にお届けします」
とまで書かれている始末。

言うてもうてるやん!箱詰め少女って言うてもうてるやん!!

そこはせめて宅配で押し切って欲しかった気持ちで一杯です。

001

箱はパカッと開くタイプで、緩衝材のような絵の中にオナホールが入っているという箱詰め宅配っぽいデザインになっていますね。

001

左側に印刷された納品書がシャレが効いていて面白いですね。

001

箱詰め娘は後ろに手を組んでいるような造型でしたが、こちらは手は前で足までついているというかなり細かい造型になっていますね。

足をこんな感じで折り曲げた造型にすればオナホールとしてもかなりスッキリとした見栄えのいい造型になるんですね。

111

肩甲骨や背骨のラインまでもしっかりとデザインされていました。
ここまでしっかりしていると、オナホールというよりもフィギュアを見ているような感覚に近いですね。

ただ、素材はオナホールのそれなので、油っぽさや臭いがほどほどにある素材になっており、少し柔らかめでPPPが普段使っている素材と同じですね。

001

内部のヒダやらイボは少し控えめな構造になっていました。

_SL1500_

断面図で見るとナチュラルなウネリ系の構造で、無造作系っぽいヒダの感じですね。

001

シンプルそうに見えた内部構造も挿入してみると意外に複雑な感じになっており、柔らかい素材ながらもうねり感やヒダ感はしっかり出ていますね。
造型の視覚効果は普段全く気にしないオナ郎ですが、ここまで造型がいい感じだと挿入しながらの妄想も比較的しやすいように感じました。

穴の全長がおそらく10~11cmくらいしかない為にオナ郎の13cm級のペニスサイズでも少し短く感じてしまったというのが唯一の不満点ですかね。
柔らかい素材なので奥まで押し込めばずっぽりと全体が入るくらいのバランスではありますが、もう少し余裕が欲しかったなと思いました。
重量は約377gとミドルホールにしては比較的大きめのサイズなのに短くなってしまったのは、おそらく造型にこだわりすぎた為の仕方のない所なのかもしれません。

11cm級の方ならこの長さでピッタリかもしれないですが、15cm級の巨砲をお持ちの方だと短すぎて使い物にならない可能性がありますね。

めちゃくちゃ気持ちがいいというわけでも、内部が斬新という訳でもなく、悪くないまったり気味のオナホールくらいの感じですが、全体的なシンクロ率や造型の素晴らしさを考慮して★4くらいがいいラインじゃないでしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る