001今回はNPGの

「ヌレヌレ襞まん女子」

試してみました。

ひだちつっ娘に続き、NPGのやっちまったシリーズですね。


どこかの企業がオリジナリティのある商品を発売すると、大企業が類似商品を出してマーケットの取り込みにかかるという戦略は、なにもそんなに特別な事ではなくどこの業界でも起こり得る普通な事。

特にオナホ業界というのは知的財産権のようなものを取得しにくい、という話を聞いた事があるので、どんなにイノベーションのある商品を開発したとしても、たいていはどこかのメーカーが類似商品を出してマーケットの奪い合いになっているという、ある意味無法地帯な状態になっていますね。

エンドユーザーからしたら、商品の種類が増えるという意味では幸せな事かもしれませんが、オナ郎目線で見ると「もったいないな」なんて思ってしまいますね。



_SL1500_
そんな堅苦しい前置きの後に今回の商品。

横つなぎひだ

というNPGの「ひだちつッ娘」というオナホールの内部構造でも使われていた特殊な形状が採用されていますね。
001
ちなみに「横つなぎひだ」というのは上記の画像のような、穴の中に紐が通っているという構造で、もともとはRIDE JAPANが出した「バンジーシェイク」が最初ですね。(同時期にメイトのプリズンというのがありましたが・・・)

特徴的な内部構造なので類似商品が出るのは必須・・・と思っていたらなかなか出ない時期が続いていて、ちょうど2013年の終わりくらいにNPGが出したのが「ひだちつッ娘」という商品でした。

やっちまったなNPG!

というコメントをしたのは覚えていますが、さらに半年後に同じコンセプトのオナホールをまた出してくるとはちょっと想像の範囲外でしたね。
出るなら出るで別のメーカーからだろうと思っていたのでここらへんが意外すぎました。

001

重量は約273g、全長は約13.5cmのミドルサイズ。
もうちょっとディテールをいじれば完全なモスラの幼虫になれそうなのに非常に残念ですね。

素材は少し柔らかめで臭いと油っぽさが少しあるNPGの柔らか系の素材ですね。

001

動画を撮影しながら裏返そうとしている段階で

すでに紐が切れている

という驚愕の事実。

001

「なんやこの紐・・・大丈夫かいな・・・」と思って引っ張って見ると二本目が切れるというスペランカー並の耐久力に困り果ててしまいました。
オナ郎の名誉の為に言っておくと強くひっぱったりわざと切ったわけじゃないですからね・・・。

もしかしたら柔らかさをみる為に伸ばしたのがいけなかったのかも知れませんが、「そもそもこのネットリした柔らかい二重構造の素材で紐構造はアカンやろ・・・」というくらいネトっとした柔らかい素材なので遅かれ早かれこうなっていたように思います。

001

結局4本あってしかるべき紐は裏返した段階ですでに2本しかなく、そのうちの1本は僕が切ってしまったので、残り1本という状態になってしまった「ヌレヌレ襞まん女子」。
2013年にレビューしたアームズの「超舌チンポハンターシリーズ」を思い出してしまいますね。

001

この段階でレビューが終わってしまっている感があるわけですが、ラストサン(最後の希望)に期待して一応挿入。

柔らかいな・・・

というのが最初の印象で、やっぱりNPGのまったり系素材はええな・・・というのを久しぶりに思い出させてくれました。
ゆるくて柔らかい内部は刺激もとてもゆるやかで、微妙にザラついた壁の刺激以外うねりのなにもなく、しばらくは気持ちよさの波というのがこみ上げてこずに不安になってしまいましたが、しばらくストロークしているとまったり系オナホール特有のそれよろしく、心地良い射精感がゆっくりとこみ上げてきてくれたので安心しました。

残念ながらつなぎひだのラストサンの存在感は全く感じられずに、アクセントもくそもないただのまったり系オナホールといった感じでしたね。

"紐が切れていた"
・・・という事実と
"切れていてもそれなりに使えた"


という事実を合わせて★2くらいでお茶を濁しておきましょう。
もしこれを買ってちゃんと紐がついていた方がいたらぜひとも紐感を教えて下さい。 

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1500円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る