001
今回はMAX-VISIONの

「CAPSULE G・Ring/Wave」

の2種類試してみました。

オシャレ系のオナホールですね。 


箱そのものを完全にオシャレにしてオナホールとは分からなくしてしまおう

というアイデアはおそらくTENGA以降の発想ですよね。
そもそも海外のアダルトグッズなんかは「わぉ!みてよジョージ!このオシャレなバイブ!」みたいなやりとりが日々繰り返されているくらいオシャレ系なグッズが流行っている訳ですが、日本ではまだまだそういった流れは下火中の下火ですね。
いつかそういったオシャレな流れが日本でも流行すれば、もっとアダルト業界が盛り上がるんじゃないかな~と思っているオナ郎です。

001

雑貨屋に置いてあってもおかしくないようなデザインのオナホールが今回のGENMUの「CAPSULE」。
G-WaveとG-Ringの2種類が発売されていますが、さすがに2日にかけて同じコンセプトで記事を書きわける自信がなかったので一つにまとめて使用感を見ていきましょう。

001

左側がG・Waveで右側がG・Ring。
どちらも似たような形ですが、入り口のデザインがヒダっぽいのがWave。輪の形になっている方がRingですね。
シリコン系の素材で固さは普通~少し固め、臭いと油っぽさは控えめになっていますね。

001
正直な所、裏返した感じではどちらの内部構造も「なんだこれ・・・」みたいなよくわからない構造に見えてしまいました。イボっぽい突起がいつくかついているのと、Ringの方が斜めに入った変なヒダが特長的ですね。

001
断面図のイメージ図みたいなものの比較がこちら。
色がついているのはおそらくわかりやすくする為でしょう。

裏返した感じではよく分かりませんでしたが、断面図でみるとかなり複雑な構造になっているみたいですね。

001

とりあえずWaveの方から。

ググっと挿入した時点で気付いてしまったこの感覚。

「今にも飛び出して行きたい、行きたいんや!!」

と言わんばかりの反発力のある挿入感になっており、オナ放る選手権で予選くらいは楽勝でくぐれそうな期待感を

001

四の五の言わずに飛ばしてみると、やはり期待通りオナ放る選手権の予選くらいは楽勝でくぐれるポテンシャルを持っていましたね。

反発感はあるものの、そこまで締め付け感はきつくなく、ゆるめのイボっぽいサムシングにこすられながら反発力と戦っていくような挿入感ですね。
短さや内部構造の中途半端感、物足りなさが少し気になってしまい、おそらくこれの最大のライバルがTENGA EGGになるんじゃないかと思いますが、残念ながら値段が1000円オーバーでこの感じでは勝てる要素がなさそうですね。(飛びっぷり以外は)

001

こっちがRingの方。
こちらはWaveとは違って反発力よりも締め付け感の強さの方が印象的な挿入感ですね。
確実に亀頭にひっかかるようなコリっとした部分が途中くらいに設けられていて、締め付けと同時に亀頭をコリコリと刺激出来るような感じです。

001

ただ、内部がねじれているのかなんなのか、軸ズレではないんですがストロークが安定しておらずに気を抜くと横に逸れてしまうような複雑な内部構造になっており、その締め付け感とのコンボでストロークはとてもやりにくいように感じてしまいました。

重量は約94gで価格が1100円なので約11nkpという驚愕のコストパフォーマンスの悪さはおそらくこのオシャレなデザインの箱の方に予算をもぎ取られてしまった結果でしょうね。

500円くらいなら★2くらいはつけれましたが、コスパも含めて★1ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
G・Ring
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


G・Wave 
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る